2022年7月10日日曜日

デートに行ってきた(I3さん)(21回目)

ただの映画デート。
ほんと、映画見て、カフェ行って終わりっていうね。
初めてのデートじゃあるまいし。
ドレミファだいじょーぶってか。
でも、そんなデートで終わりましたとさ。

はぁ、深まらない関係。
これってさ、本当に結婚できるのかね。
体の関係が完結したら、少しは変わるのかな。
分からない、分かりたくもないでしょ?

いや、そもそもね、I3さんが体が弱すぎるんだよ。
土曜日は仕事の疲れで家でぐでたま。
だから、デートは日曜だけ。
普通、結婚前の頃って言ったら、休みはほぼ毎日会うようになるんちゃうんってね。
そして、その日曜でさえも、夏で疲れが取れないからって、涼しい所で短時間デートっていうね。
これ、子供が産まれたらどうなるんだろうね。
分からない、分かりたくもないでしょ?


お家デートがしたいという意味なのかな。
お家デートなら、クーラーガンガンでずっと涼しいぜ。
でも、暑いからセックスはしたくないとか言いそうな雰囲気だよね。
もうね、とにかく、I3さんはぐでたまだってことだね。
ぐでたまな上に、冷めてるっていうね。
結婚前の男女って、こんなもんなのかね。
なんか、お互い冷めてるよな。
こんなので本当に結婚できるのだろうか。
デートしていて不安になるよ。

14 件のコメント:

  1. 言ってることが全てズレてますね。
    結婚する男女が毎日のように会うとか体が弱すぎるとかさ。
    バイトが立ち仕事とかなら疲れるだろうしね。何に疲れてるか聞くだけでしょ。何にも会話できてないね。

    出産の前に引きこもりさんは交尾できないから、それを解決でもしたら?

    返信削除
    返信
    1. ブログに書いてないだけで聞いてるよ。

      削除
    2. それなら判るでしょ。判らないなら聞き方悪いか浅い

      削除
  2. 早くお断りして次のお見合いに望みをかけなよ

    返信削除
  3. お久しぶりです。
    相変わらずの停滞ぶり、何も変わってないですね。

    ちゃんとした答えは返ってこないと思いますが、一応聞いておくと、I3さんと結婚したとして、メリットは何ですか?
    一見見当たらないように思うのですが、、、。

    興味深い回答お待ちしてますね^^

    返信削除
    返信
    1. あなたはメリットのために結婚するのですか?
      結婚は愛の証。

      削除
    2. げっ!好きでも何でもないI3さんと結婚したいくせにアホなの?

      削除
  4. 映画代もお茶代も全部引きこもりさんが払ってるんですか?

    返信削除
  5. ぐでたまばかり書いていて、流行に乗っているみたいに20代の女性と会話ができると思っているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 質問ばかり書いていて、ブログを読んでないのに私と会話ができてると思っているのでしょうか?

      削除
  6. 人に好かれたいなら、人を好きになれ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。