2022年7月23日土曜日

お見合いパーティーに行かなかった

婚活パーティーに行こうと申込みをしてたんだけどね。


ここのところの激務から、疲れがとれなくて、体がダル重。
I3さんの言う、平日仕事の疲れをとるために、家でダラダラして疲れを癒やすことにした。
いやぁ、久しぶりの仕事以外引きこもりだな。
毎回はダメだけど、たまにはいいよね。
にんげんだもの。
平日は仕事、休日は婚活と、休みのない日々。
習い事もダル重で休むことにした。

てなわけで、1日家に引きこもっていた。
でもさ、夜になったら不安になってきたね。
また、一日年齢を重ねてしまったってね。
一日でも早く結婚しなければならないこの状況で、何もせずに1日家で引きこもってたってね。
アホやん。
はぁ、ダメ人間ですわ。
何かしないとと思ったけど、家でできる婚活って言っても、マッチングアプリくらいしか思い浮かばんわ。
でも、やる気もでないのでね。

普段よりも多くI3さんとのやり取りに時間を使った。
普段よりも多く回っておりますってか。
その他、今回は大丈夫だろうなってのと、お家訪問の準備とやらはどうなってるんだってのも聞いておいた。
お家訪問は次くらいにはできそうだってさ。
もうね、I3さんと結婚できればいいのにな。
あとは、I3さんの問題についての今後の方針についてと、私の親の説得だけなんだよな。
まずは、お家訪問して、I3さんの親がどんな人なのかを見てみる必要があるよね。
問題について真剣に考えてる両親であれば、私も私の親を説得する気にもなれる。
これが、I3さんみたいな親なら、I3さんともう別れるしかないわな。
まぁ、子は親に似るっていうから、I3さんみたいな親の可能性が高いけどね。

12 件のコメント:

  1. 「これが、I3さんみたいな親なら、I3さんともう別れるしかないわな。
    まぁ、子は親に似るっていうから、I3さんみたいな親の可能性が高いけどね。」
    相手の親にまで上から目線ですね。ホントに頭大丈夫ですか?

    返信削除
    返信
    1. まぁ親に会ってもどうせ文句タレるんでしょうね。

      削除
  2. 「まぁ、子は親に似るっていうから、I3さんみたいな親の可能性が高いけどね。」
    それじゃ引きこもりさんも自分の母親みたいな人を選ぶんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ブーメランってことね。
      判らないんだろうね。地方レベルの3高程度でうぬぼれてるからね。

      削除
  3. 結婚したら相手の親も大切な義父母になるんですよ
    ついでに言えば、お嫁さんの大切な人はそのまま自分の大切な人に変わっていきます
    結婚って普通に大変なんですよ
    出会う前から見極めに行くってどこから目線になるの?

    返信削除
    返信
    1. いや、I3さんの親が問題についてどう考えてるのか知る必要があるじゃん。
      I3さん、親ともに問題について何も考えてないなら、私の家に全ての負担がかかるわけです。
      そんなことも知らずに、自分の親をどう説得しろと?
      見極めるのは当然でしょうが。
      世の中綺麗事ばかりじゃないんだよ。

      削除
    2. いや、問題について具体的な内容がコメントしてる人にはわからないから、そんな当然でしょみたいな言い方されても知りませんがって感じですよ。

      別に問題点について詳細を教える必要はないですけど。

      削除
    3. 問題が何か判らないんだから、読者にはI3両親が考える必要なことか判らんよね。
      「~あるじゃん」とか言われてもね。本当に自分目線でしか話できないんですね。

      削除
  4. YKさんとはLINEのやり取りを続いていますか?

    返信削除
    返信
    1. YKさんは好みの女性じゃないから、また誘ってって連絡が来たけど切ったよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。