2022年7月7日木曜日

I3さんとのやり取り(51)

I3さんとのやり取り。


次のデートの話。
I3さん家のお家デートは3週間後以降って話だから、それなら次のデートはどこ行くよって話。
あの問題については切り出しにくいしさ。
どうしようかなってね。
まぁ、そもそも夏のデートって難しいよね。
どこに行っても暑いからね。
I3さん、暑いの苦手らしいんだよね。
暑いのが苦手なら、お家デートじゃないのとも思うけどさ。
なんか、お家デートは私から誘いづらいというのもあるよね。
なんか、私から誘ったら、やりたいだけみたいに見られてしまわないかなってね。
私はやりたいのでなく、結婚したいのである。
こんなこと言ったらおかしく聞こえるだろうが、別にI3さんとしたいわけではない。
最悪、子供さえ産まれたらセックスレスでも構わない。
そう、私は魅力的な女性がいいのだ。
Eさんみたいな魅力的な女性。
一回でいいから、Eさんみたいな魅力的な女性としたい人生だった。
I3さんとは義務的なものであって、それを勘違いされたら嫌だからね。

それにね、私としては、I3さんの親が問題についてどう考えているのかをまずは知りたい。
他にも気になる要素もあるしね。

てなわけで、お出かけデートを提案してみたけど。
それじゃ、どこに行くって話。
I3さんは涼しい所がいいなってことで。
最近思うけど、もう疲れてきたね。
私はどこでもいいのに、私が提案するっていうこの形式にね。
I3さんがデートコースも提案してくればいいのにな。
こちとら忙しいんだよ。

19 件のコメント:

  1. 「別にI3さんとしたいわけではない。最悪、子供さえ産まれたらセックスレスでも構わない。」
    I3さんは子供産む道具位にしか思ってないですね。
    というかセックスもまともにできないくせに何言ってんのかね。あんな痛い苦痛なセックスで子供なんて無理だよ。知らないの?

    魅力的ならできるとでも思ってんのかね。イチイチ言い訳じみた予防線ばっかりしてはすかしくないの?クズですね。

    返信削除
    返信
    1. なぜ?
      夫婦生活って、セックスだけじゃないでしょうが。

      削除
    2. 子供欲しいんでしょ?
      それに夫婦生活の何を知ってるの?またネットの情報ですか……

      削除
  2. 「I3さんとは義務的なものであって、それを勘違いされたら嫌だからね。」
    I3さんを楽しくさせようとか幸せにしようって気がないの。そんなヤツ、ウチの子供が連れてきたら断固拒否だよ。問題ある男か彼女の親にジャッジされんのよ。親を見に来たとか、単に遊びに来ましたって何様なのかね。

    返信削除
    返信
    1. 会ってる時に楽しくさせようとか幸せにしようって気がないと、すぐに断られるでしょ。

      削除
    2. は?じゃ彼女に勘違いって何?仕方なくするって思われたいんだろ。愛してるとも言ってないだろ?

      削除
  3. 「最近思うけど、もう疲れてきたね。」と書いていますが、引きこもりさんからデートをお断りしないのは何でですか?

    返信削除
    返信
    1. だからさ、ブログ読んでないの?
      何十回も書いてるじゃん。

      削除
  4. その問題はI3さん自身の問題なんだから、親に見解を求めてもしかたないのでは?

    返信削除
    返信
    1. 家族になる引きこもりさんは見解ないの?

      削除
  5. マジでこの無意味なI3さんとの交際やめておけよ
    誰も得にもならないよ
    こうゆう結婚観や現状の状態を婚活相談会で相談したらいいんだよ

    恋愛の過去の話や友達の相談なんて、今の自分事ってみんな気づいているんだからこんなところまでプライド持たなくても素直に教えを乞えばいいんだよ

    返信削除
  6. I3さんとは義務的なものであって、それを勘違いされたら嫌だからね。

    義務的に感じるなら結婚しても夫婦生活は上手くいかないし、子供も作るのも難しいから、I3さんと別れた方が良いですよ。
    I3さんの問題(持病?もしくは宗教?)についてもI3さん本人や親でどうにか解決できる問題でも無いようなので、引きこもりさんが全て受け入れて両親を説得できなければいけないけどそれはできそうにないから、今の感じだとダラダラと1年、2年交際を続けて最終的に交際終了となりそうですね。

    返信削除
    返信
    1. ゲイやレズビアンの人達も子供を作ってるよ。

      削除
    2. なら女性と結婚する必要ないって事じゃん。

      削除
  7. ラブホでも行ってI3さんを惚れさせたら?ヒッキー理論だと惚れるみたいだからさ笑

    返信削除
    返信
    1. 重要なのは問題をどうするか。

      削除
    2. 今はどうにもならない問題何でしょ?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。