2022年7月17日日曜日

I3さんとのデート中止

I3さんとのデートの日だったのだけどさ。


急遽、中止。
中止ですわ。
そう、デートをドタキャンですわ。
仕事で疲れて体調が土曜にも戻らなかったから、今日のデートごめんだってさ。
どんだけー。

いや、I3さんはバリキャリじゃないですよね。
夜遅くまで残業することなんてないですよね。
単に時間から時間までの仕事ですよね。
仕事内容も、バリバリのキャリアウーマンでなく、単なるバイトみたいな仕事をしてるだけですよね。
腰掛けOLよりも、楽な仕事をしてるだけですよね。
一日8時間労働してないですよね。
ガードマンどころか、スーパーのパートのおばちゃんみたいに一日立ち仕事もやってないですよね。
それなのに、仕事で疲れて、土曜ゴロゴロして、日曜もゴロゴロしないとダメってさ。
あなた、何かの病気なんじゃないの。
いや、悪口とかじゃなくて、本当に心配になってくるわ。
絶対、何かの病気だと思うんだよな。
私みたいに引きこもりなのかな。
それとも、虚弱体質なのかな。
それとも、心の病気なのかな。
分からない。
聞いても、大丈夫だよっていうだけだから、分からない。
謎の女、I3さん。


LINE上でやり取りすると、誤解が生まれる可能性もあるから、とりあえず、大丈夫?って言っておいたけどさ。
日曜も休めば大丈夫と思うだってさ。
予定が空いてたら、月曜日デートしないだってさ。

こちとら、他の女性とのデートが入ってまんでん。
てなわけで、今週のデートはなし。
ナッシングですわ。
NOTHING。

12 件のコメント:

  1. どんまい。

    I3さんの問題について、許容できるかどうか、つまりはI3さんをとるかひきさんの親をとるか、答えは出た?
    このままグズグズしていたら、I3さんにも逃げられるよ

    返信削除
    返信
    1. それについては、まずはI3さんの親の様子を見てからだな。

      削除
    2. のんびりしてますね。
      親の様子って何を見るのか知らんけど、逆にI3親からダメ出し出されたりして。

      削除
    3. I3さんの親の様子を見てのんびり受け身に対応しても、I3さんの親は引きこもりさんが期待しているようなことは決してしてくれませんよ。
      時間だけ無駄に過ぎてしまってとても結婚はできそうに無いですね。

      削除
  2. 土曜日に髭脱毛したのに、I 3さんからの感想が聞けなくて残念ですね。
    I3さんのご自宅が、どの位まで片付けが終わったのか、進捗状況の質問をLINEでしましたか?

    返信削除
  3. 女性の体調不良が何か想像もできないの?
    分かるだろ普通。

    返信削除
    返信
    1. そっちの可能性もあるだろうけど、I3さんが言ったとおりだと思うよ。

      削除
  4. 本当にゴロゴロなのかな?I3さんにとっては「問題も含めて疲れるのも受け入れてくれなきゃ別れてもいいし」ということでしょう。
    まっお互い相手に寄り添えないタイプみたいだから仕方ないでしょう。

    早く引きこもりさんに一目惚れしてくれる若い魅力的女性と付き合った方がいいですよ。
    大変だね大丈夫?

    返信削除
  5. I3さん、少し心配ですね
    もしかしたらマリッジブルーになっていらっしゃるかもしれませんよ
    元々の体力の少なさに加えて思い悩むことで気疲れされているかもしれません
    気遣って差し上げてください

    返信削除
    返信
    1. そうなのかね。
      聞いても、大丈夫だよっていうだけだから、分からない。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。