2022年12月27日火曜日

結婚相談所に行ってきた(1)

新しい結婚相談所に行ってきた。


どんな女性が登録しているのかドキドキだぜ。
まぁ、ぶっちゃけある程度は分かってるんだけどね。
でも、色々とあるからね。

そんなわけで行ってきた。
33歳下でフィルタをかけて女性のプロフィールを見ていく。
やっぱりね。
なかなかね。
なんで、公務員とか資格職の女性は少ないのかな。
そんなものなのかね。
いるのは、介護士やら腰掛けOL、派遣、バイトにさ、教師、看護師くらいか。
まぁ、お目当ての職ではないからそんなに詳しく見てもないし、分からない。

閲覧時間には制限があるので、全員は当然見えなかった。
とりあえず、制限時間5分前までに3人をピックアップした。
第一希望は、魅力的そうな女性。
30代前半薬剤師だ。
ちょっと良い所のお嬢さんみたいな写真で、趣味も品が良さそうだ。
まぁ、ぶっちゃけお見合いを受けてもらうのは無理だろうな。
どう見ても人気ありそうだもんな。
まぁ、もしかしたらってのがあるかもしれない。

第二希望も魅力的そうな女性を狙うかとも思ったが、そこは現実派でいくことにした。
第三希望も当然現実派でね。
マッチチングの可能性もありそうな女性のレベルだ。


さてさて、どうなるかね。

12 件のコメント:

  1. 「なんで、公務員とか資格職の女性は少ないのかな。」
    やはり文句ですか。そもそも世の中でもこういう女性の割合は少ないってのを知らないの?
    第2希望以下の女性がどんな人か書いてないけど、33以下の不快でない女性なら全滅しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 地方の優秀な女性の就職先といえば、公務員や資格職でしょ。

      削除
    2. なんで優秀な女性がヒッキーを選んでくれると思えるのか意味不明。
      優秀な人は非モテ童貞なんて選ばないよ。

      削除
  2. 大丈夫。30後半のオッサンも年齢フィルタかけられてるから。

    それにしてもまた女性の職業を見下してるような発言だね。
    その性格の悪さがコロナから復帰しても誰も仕事やってくれてなかった理由だよ。

    見下して無いとか言うなよ?自分の性格の悪さに気付いて無いなら一生幸せな結婚は無理だよ。

    返信削除
  3. 薬剤師がOKで教師、看護師がNGなのは何でですか?薬剤師でもドラッグストア勤務と病院勤務、製薬会社勤務で全然違います。ドラッグストア勤務だと腰掛けOLと同じで寿退社orパート勤務希望の人も多いですよ。

    返信削除
    返信
    1. 言うまでもないですが、多いのはドラッグストア勤務です。激務のせいか、ほとんどの人は結婚後にパート勤務を希望していた印象です。意味が分からないと思いますので要約しますが、ターゲッティング間違ってませんか?

      削除
    2. ヒッキーはEDかもしれないから、薬剤師がいいのかも。精力剤やED薬が入手しやすいとでも思ったかもしれません。
      調剤薬局勤務とかも多そうですね。

      削除
    3. 調剤薬局もドラッグストアの範疇ですね。経験上、パート勤務希望が多かったです。

      削除
    4. 薬剤師になるためにどれだけ勉強が必要か知らないのですか?

      削除
    5. えっ?!また知ったかぶり?薬学部の学生と付き合ったことないだろ?

      削除
  4. 看護師、教師は素晴らしい職業だと思いますが、薬剤師は良家の子女というイメージなのかな。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。