2022年12月6日火曜日

新型コロナウイルス

病院で検査を受けると、予想通り新型コロナウイルス陽性だった。
ヤバイよヤバイよ~。


インフルエンザほどではないが、コロナも高熱やら咳やらで結構キツイね。
テレビ情報では、若者は普通の風邪程度、なんなら気づかない人もいるとか言ってたが、これは普通の風邪ってレベルじゃねえぞ。
熱が39度出る時点でおかしいよね。
本当に一時は死ぬかと思った。
峠は越したようでだいぶ楽になってきたが、それでも体がダルいよね。
体がダル重。
はぁ、辛いよ。


まぁ、それよりもね。
7日間自宅待機が痛いよね。
それが終わっても10日目までは極力接触を避けないといけないんだよね
まぁ、とにかく今週末は婚活は何もできない。
39歳のこの時期にこれはキツイよね。
ヤバイよね。
どうすればいいんだか。
はぁ。
そもそも最近婚活のやる気がなくなってきているのにさ。
もうそろそろ結婚を諦める時が来たのだろうか。
40歳以上で結婚って相当難しいらしいからね。
再婚はいるけど、初婚がね。
はぁ、逃げ恥婚なんて、40歳の星野源が8歳差の32歳の新垣結衣と結婚したのにね。
40歳になってヤバい状況なのに、見事に33歳以下の女性をゲットしたわけだ。
まぁ、星野源はドラマで普通に毎日出会える状況だが、私には33歳以下の女性と日常的に会える環境がないからね。
毎日、ひたすらオッサンとパソコンの画面を見続けるという女性と無縁の日々。
婚活に行っても会えるのは33歳以上のどうでもいい女性。
私は33歳以下の不快でない女性と出会いたいのに。

7 件のコメント:

  1. 星野源並に光るものがあれば40超えても若い女性と結婚できるといことですよ。アラサー男を蹴散らす圧倒的な魅力を身に着けましょう。

    返信削除
    返信
    1. 星野源並みの魅力がないことはご自身が一番分かってらっしゃるのですよね。だから39歳に拘っているのでしょう?若い魅力的な女性を射止めるのは無理だと内心では分かっているから苦しいのではないですか?自分に素直になりましょう。

      削除
  2. 「もうそろそろ結婚を諦める時が来たのだろうか。40歳以上で結婚って相当難しいらしいからね。再婚はいるけど、初婚がね。」
    コロナ、気の毒でしたね。まぁ子供をマストにしなければ、33才以下に拘る必要ないでしょう。それでも覚悟決めるとか、相手の仕事や家族に寛容にならないと結婚は難しいかもしれませんね。ヒッキーはもっともっとハードル下げないと結婚できないと思うよ。来年からはチャンスは今以上に少なくなる。まっコロナで休みだからゆっくり婚活の事考えてみたら?

    返信削除
  3. 大学院卒の一流企業社員でも自分のことを客観視するのは難しいものですが、引きさんは33歳以下の不快でない女性と出会っても、選ばれて結婚できることはありません。条件を落とせないなら婚活しても無駄です。あきらめましょう。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 「婚活に行っても会えるのは33歳以上のどうでもいい女性。
    私は33歳以下の不快でない女性と出会いたいのに。」

    33歳以下の不快で無い(そこそこ可愛い)女性がいかに40手前のおじさんにはかなりの高望みだとどうして分からないのでしょうか?
    現に最近はそういった女性は全く紹介してもらえないし、マッチングやカップリングすらしていなく、出会いの時点で足切りされていることを自覚した方が良いですよ。
    そんなんじゃあ、コロナに関係なく結婚はまず無理でしょうね。
    来年以降40代になったら、30半ばの女性にも相手にされなくなるでしょうね。
    自分に見合う女性に条件を下げれないなら、潔く結婚は諦めた方がいいですよ。

    返信削除
  6. コロナ大変ですね

    行動できず考えてしまう時間が増えるのはシンドいけれど、ヒキさんは元々めちゃくちゃ行動してたので、ここらで考える時間をたくさん取るのもアリではないでしょうか

    自分はアドバイスできることはないですけど、過去のコメント欄を見直すとか

    頼もしい読者さんたちがたくさんいるみたいなので、必ず役に立つアドバイスにたどり着けると思いますよ


    ここ2日ぐらいはのんびり休養、少し立って体が元気になってきたときにでもぜひ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。