2022年12月14日水曜日

HMさんとの交際終了

結婚相談所にHMさんとの交際の終了を連絡した。


いつもの感じなら、彼女も良いと言ってるからもう少し会ってみてからだの、もっと現実見ようだの、交際は男が積極的にアプローチしないといけないんだからやる気出せだの、まぁとにかく私からの交際終了はなかなかさせてもらえないのだが、今回はすんなり受け入れられた。
おそらく、HMさんからも交際終了の見込みの連絡が来ていたのだろう。
まぁ、そんなわけですぐに終了。

電話を着る時、ため息をつかれて嫌な感じ。
いや、ため息をつきたいのはこっちの方やで。
ほんと、この担当者とは馬が合わない。
他の担当者に変えてもらいたいよ。
て言っても、昔からの小規模な結婚相談所だからそもそもそんなに人がいないのだが。


さて、次の女性をさっさと紹介してもらいたいところだが、しばらくかかりそうだ。
まぁ、こっちの結婚相談所は連絡があるまで放置だな。
今度始める結婚相談所でバンバンお見合いすっぞ。
そら、すっぞ。
早く登録に行きたいな。
ネットで全部できたらいいのにな。
閲覧はネットでできるみたいなことが書いてるがね。
登録もネットでできるようにしてくれたらいいのにな。
しばらく大した婚活はできないな。
まぁ、時には休息も重要だ。
頑張れ。

12 件のコメント:

  1. 新しい相談所に入ったら最初の入会バブルをきちんと生かしてくださいね
    チャンスはそれくらいかと思いますので

    返信削除
    返信
    1. そんなことはないさ。
      それは分かっている。

      削除
    2. はいはい、ヒッキーは
      ・出会えればいい
      ・チャンスは永遠に何度もある
      って思ってるからモタモタ婚活してるよね。

      削除
  2. 本気で結婚する気があるなら、お金をケチって地元の安い結婚相談所に入るのでは無く、ちゃんとした大手の手厚いサポートをしてもらえる結婚相談所に入るべきです。
    新しい相談所でも良い女性がいないとか、お見合いの段取りが遅いとか文句を言いそうですね。
    それと、33歳以下の不快でない女性という希望条件は40手前のおじさんにはかなりの高望みになりますよ。
    その辺を理解できないとどんなに婚活を続けてもずっと独身のままでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 私に必要なのはサポートではない。
      私に必要なのは出会いだ。

      削除
    2. 出会っても上手くいかないからサポートって言われてるのが判らないの?
      もう自分の売り時で上手くできなかったのを自覚しましょう。女性とまともに交際できるスキルを6年やっても身につかなかったんですよ。

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. そうですね、休息も大事です

    担当者さんが苦いことを言ってくれるのは、ありがたいことだと思いますよ
    見限られて、人が離れていってしまう前に、ヒキさん自身も半歩歩み寄りましょう

    これは自分の課題でもあるのですが、まず目の前の誰かと「良好な関係を築く」ことが根本の根本
    スペックとか出会いうんぬんではなく

    時間が過ぎてしまう前に、できること、つまり「考え方を変えること」から始めてみては
    コロナ回復後、新たなスタートですよ

    返信削除
    返信
    1. 私は良好な関係を築こうと頑張りましたよ。
      好きになれそうな見込みもない女性と1ヶ月間お試し交際をしたりね。

      削除
  5. まぁヒッキーもEさんTTさんI3さんにイヤな感じと思われたんだし仕方ないよね。それにヒッキーと馬の合う人なんていたっけ?「私は馬が合うと思いましたよ」ってのはヒッキーだけがそう思ってただけね。

    返信削除
    返信
    1. 「電話を着る時、ため息をつかれて嫌な感じ。いや、ため息をつきたいのはこっちの方やで。ほんと、この担当者とは馬が合わない。」
      って言ってたことに対してヒッキーも同じように思われたろって事ね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。