2022年12月8日木曜日

マッチングアプリをやっている(91)

マッチングアプリをやっている。


とにかくね、暇なんだよ。
家の外には出られないし。
もう症状はほとんどないから出てもバレないけど、流石にね。
こういう時にマッチングアプリっていいなって思うよ。
家の外に出なくても婚活ができるしね。
まさに、コロナ禍に最も適した婚活方法だろう。


が、しかし。
だが、しかしなのだ。
新たなマッチングは全然ないから何もできてねえ。
30代前半教師女性とやり取りは続いているが、返信もなかなか早くならず、会話もそれほど盛り上がらず。
こりゃ、ダメっぽいね。
おそらく、複数の男とやり取りしていて、私はその中の第5候補くらいなのだろう。
私の気分も盛り上がらず、やり取りするのが面倒な感じ。
ダメだな、こりゃ。


そろそろマッチングアプリは辞めるかな。
年の差婚を狙ってるモテない男には非常に効率が悪い。
もう私には時間がないからな。
新たな結婚相談所を検討でもするかな。
もうそれくらいしかないでしょ。

5 件のコメント:

  1. 「そろそろマッチングアプリは辞めるかな。年の差婚を狙ってるモテない男には非常に効率が悪い。」
    モテないのに年の差婚狙いが効率悪いだけで、婚活方法の問題ではないでしょう。
    自称三高の優良物件のはずですが、見た目がキモいか挙動不審なのでしょうね。話もできると自己評価してますが、多分できないから一人も惚れて貰えてないんですよね。

    返信削除
    返信
    1. あなたの想像は偏ってますね。
      自分を私に重ね合わせてるんですかね。

      削除
    2. そうかな~ヒッキーの言ってる断片的な事実から推察したんだけどね。
      ちなみに俺は子育ては終了したから、ヒッキーのブログで暇潰ししてるよ。ヒッキーとクロスするようなことはないだろうね

      削除
    3. そうだね。
      暇つぶしだね(笑)

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。