2022年12月23日金曜日

何もすることがなくて焦る

はぁ。
はぁ。
はぁ。
最近、婚活何もせずに平日が進んでいく。
最初はまだ良かったがね。
流石に、こんなに長い間、婚活に関することをしないと焦ってくるよね。
もうすぐ40歳なのに、何もせずに1日歳を重ねる。
女性と出会うために何かするべきなんじゃないか。
1人でも多くの女性と出会えば、33歳以下の不快でない女性だっていつかは会えるやろ。
そうやろ。
とはいえね。
39歳の男にもなるとね、33歳以下の女性と出会う機会さえ奪われるのだ。
自然に話す環境なら6歳以上の年の差も気にならないだろうが、最初からスペックありきで話をする婚活においては6歳差以上の年の差はハンディだ。
普通に考えて難しいよね。
はぁ。
頭が痛い。

でも、何かしないといけないな。
このまま平日をボーと過ごしていてはダメだ。
何かしないとな。
この土日も何も予定が入っていないが、何か入れるかな。
はぁ、焦るな。
新しい結婚相談所の方は相手女性がお見合いOKしても実際会うまでさらに数週間かかるでしょ。
昔からの結婚相談所もあれ以降連絡が全くない。
このまま会費だけ取られるのだろうか。
なんとかしないといけないな。
もう少し考えていかないといけないな。
頑張れ。

10 件のコメント:

  1. 早くもマッチングアプリやパーティーを再開する予防線ですか?
    今週末はクリスマス。街ではカップル達がイチャラブしてますよ。
    今週末は相手を探すんじゃなくて、イチャイチャする日です。
    家に引き篭もって惨めな休日を過ごしましょう。
    でもパーティーとか行って文句タレるのかな。

    返信削除
    返信
    1. あなたは予防線って言葉が好きなんですね。
      私にはそんなくだらないことを考えている暇はありません。

      削除
    2. ヒッキーは予防線や言い訳・他責が大好きじゃん。
      それにアニメやドラマのセリフを言ってて下らないと思わないの?

      削除
  2. 時間があるときこそ、これまでの活動を振り返って、反省点や改善点をまとめてみたら?婚活もPDCAが必要だと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. PDCAサイクルは全然できていないでしょ。
      PDだけして、全然悪い所は反省せず直す努力を全くしないから、5,6年婚活を続けても誰とも上手くいかず、いつまで経っても結婚できないんですよ。
      こんなんじゃあ、来年も再来年も結婚はとても難しそうですね。

      削除
    2. CA無しのPDサイクルか

      削除
  3. 申し込めばお見合いできる状況が5年以上続いているのに結婚できないのは異常です。最終的に選ばれない行動を長きに渡って繰り返してきた確かな証拠でしょう。反省すべき言動はすべてこのご自身のブログに書かれています。ただ貴方は過去を反省する能力を持たないようですから、一旦全てなかった事にしてゼロから始めるのが適当かと思います。

    返信削除
  4. 35歳会社員が婚活適齢期の5年間を空費したブログ。婚活で高望みは結婚できない、という教訓を5年間かけて実証した貴重な記録になってしまいましたね。これから婚活を始める男性には必見です。

    返信削除
  5. ちょうど今35歳でこれから婚活を始めようとしていますが、こんなによい反面教師はいないですね。
    あなたみたいな悲惨な状況にならないよう、身の丈に合った人を選ぼうと思います。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。