2022年12月21日水曜日

結婚相談所来所可能日埋まり過ぎ

次の来所日に向けて準備してるんだがね。


まぁ、ぶっちゃけね。
なんじゃこりゃって感じだよね。
そう、来所の予約を取ろうにも土日は全て埋まっているのだ。
なんじゃこりゃ。
その間、私は何も婚活ができないじゃないか。
キャパに比べて登録者が多すぎるんじゃないか。
平日なら辛うじて空いているがね。
でも、それも普通の人は行けなそうな時間帯のみだ。
こりゃ、有給を取っていかないといけないかな。
そのためだけに有給を取るってね。
でも、もう私には時間がないわけで。
これでお見合いを申し込んで、その後お見合いを受けてもらって、その後お見合いという流れでしょ。
どんなに早くても2週間くらいかかるよね。
以前と違い、土日祝は全て空いている状態。
早く婚活を進めないと。
一日でも早くだ。
もう40歳まで残りわずかだ。
常に一歩前へだ。
てなわけで、有給を取得し、予約を行った。
有給を取る時の理由を何にするか迷ったよ。
そんなことで有給を取るのかって言われるとね。
この有給を取るのに理由をいちいち確認するシステムをなんとかしてもらいたいよ。
ほんと。
まぁ、婚活ラストスパートだ。
頑張れ。

13 件のコメント:

  1. なんか空回りしてますね。
    まぁサービス期待しないなら仕方ないでしょう。
    来所しないと申し込めないんですね。申し込めばお見合いできると思ってるみたいですね。自分の客観的魅力度を知るにはいいかもしれませんね。
    まぁそのうちまた、文句タレて相談所変えそうですが。

    返信削除
    返信
    1. あなたは私のブログを読んでないのですか?
      申し込めばお見合いできますよ。

      削除
    2. それなら何で結婚できないの?それに魅力的な女性に申し込んでお見合いしたブログ記事ってないでしょ。

      削除
  2. 予備調査を全くしていなかったようですね。時間は価値のあるもので、価値には対価を伴うのは当たり前です。安かろう、悪かろう、です。繰り返し申し上げますが、やるべきはラストスパートではなくスタートダッシュです。過去の経験は一旦リセットしてゼロから頑張って下さい。

    返信削除
  3. うーん、一歩前ではなくその場で足踏みしてるだけな気がしますね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)

    返信削除
    返信
    1. 人間にとっては小さな一歩だが仕事以外引きこもりにとっては偉大な一歩だ。

      削除
    2. つまり普通の人間にとっては小さな一歩って事ね。結婚できない訳ですな。

      削除
  4. 金をケチって民間の安い結婚相談所に入会するから、有給使って平日にお見合いの申し込みをしないといけなくなるんですよ。
    大手の結婚相談所にしておけばネットで申し込みができるからわざわざ有給を使って平日休まなくてもいいのに、引きこもりさんって頭が悪いですね。
    婚活のために仕事を平気で休むような人は出世はできないでしょうね。
    そのうち文句を言って、民間の結婚相談所をやめるでしょうね。

    返信削除
    返信

    1. あなたは私のブログを読んでコメントしてますか?
      新しく入会したのは民間ではないのに。
      あなたの頭の中の引きこもり。

      削除
    2. 民間→自治体の間違いです。
      読者のコメントに揚げ足を取って、マウントを取って誇らしげになっても結婚はできませんよ。
      I3さんに対しても問題について詰問して泣かせてフラれたように、多くの出会った婚活女性に対しても同じようにマウントを取って見下したりしていたんでしょうね。
      自分の悪い所を直す努力をしていかないと新しい結婚相談所に追加で入会して出会いを増やしても同じことの繰り返しで結婚はできないでしょうね。

      削除
  5. 年内もあと少し、40歳までもあと少しですね

    自分はひと足お先に40歳になってしまいましたが、今現在は以前よりも充実しています

    さすがに焦りますが、やれることをひとつずつ順にやってくしかないですからね

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。