2022年12月2日金曜日

なんかもうダメかもしれない

マッチングアプリは引き続きやっているがね。
でも、できることは限られている。
回復したいいねポイントを使っていいねをするくらいだ。
あとは、マッチングした女性とやり取りを少々。
そんなに盛り上がることもなく、接待メールがダラダラと続く感じ。
こんだけ接待メールさせてんだから、ブスだと許さんぞってんだって気になってくるよね。
39歳だから相対的に若いだけで、普通に考えたら30代前半の女性だからね。
アラサーと名乗るのも差し出がましい。
ええい、控えい、控えおろう、この若さが目に入らぬかって言ってはいけない年齢だろう。
どちらかというと、39歳のオッサンのお仲間やで。


はぁ。
そう考えると、やる気がでないよね。
なんで、30過ぎの婚期を逃したオバサンと会うためにこんなに苦労しないといけないのか。
バカらしくなってくるよね。
私はI3さんがいいのにな。
なぜ、それくらいレベルの女性と出会えないのか。
マッチングアプリはろくな女性とマッチングしないし、婚活パーティーは好みでない女性しか参加してないし、結婚相談所はこちらに拒否権が無い。
もう33歳以下の不快でない女性と出会うことはできないのではないかって絶望を感じている。
ここまで婚活頑張ってる男って、そんなにいないよね。
スペックだって、ハゲチビデブでなく、勤め先も就職人気ランキング上位の安定した勤務先、優しい、会話だって普通にできている。
このスペックで、こんなに婚活頑張っていたら、普通は33歳以下の不快ではない女性くらいポンポンスポポーンって出会えると思うんだけどな。
婚活男性見てみろや、普通に女性と会話できない男性って意外と多いぞ。
自分のことばかり話す男やら、5W1Hも使えず話を広げられない男やら。
勤務先だって、地元で言えばすごいわねって言われる、婚活女性なら喜ぶ勤務先。
さらに、外見だってチビハゲデブでない。
昔、婚活アドバイザーに言われたが、掘り出し物やん。
地方の婚活男性でここまでのスペックってなかなかいないだろ。
それなのに、なぜ出会えない。
もう出会えないのかな。
なんかもうダメかもしれない。
39歳でこれだぜ。
40歳になったらって想像しただけでも死にそうだ。

4 件のコメント:

  1. 数か月違いには過剰に反応するのに数年の違いは無視するのですね。昔は掘り出し物だった、過去に素敵な人に出会えた、過去に結婚できそうな人が現れた、全部過去の話です。33歳以上の女性の現在を見て婚期を逃したおばさんと切り捨てるのと同じようにあなたも昔の自分ではないのですよ。昔の自分にはなかった成熟した人間力や包容力を身につけなければただ年老いただけの魅力のない男性になるだけです。

    返信削除
    返信
    1. 婚活は選び選ばれの世界ですから他の条件が全く同じなら若い人のほうがいいでしょうが、既に40手前で婚活男性の大半に年齢で負ける状況ですから気にするだけ無駄です。女性から見て年齢差以上のアドバンテージがあれば選ばれる可能性も出てきます。今のやり方では年齢差を埋める魅力をアピールできないのでしょう。時間をかけても戦略を見直すべきです。

      削除
  2. 「スペックだって、ハゲチビデブでなく、勤め先も就職人気ランキング上位の安定した勤務先、優しい、会話だって普通にできている。」
    これ本当か?婚活何年間もしてて一人もまともな交際までいってないのにこの評価は高過ぎだろ。
    ヒッキーの言う婚活男性ってネットで女性に言われてるような人達を比較対象にしてるよね。婚活って成功するのが1~2割なんだろ?成功しない人と比べても仕方ないんじゃないの。結婚できない男の中では良い方って結婚できない範疇だろうな。

    返信削除
  3. TEさんではできなかったし、性欲を感じるにはI3さんレベルが限界だからそこは妥協できないのでしょう。なら年齢含めて顔面以外は条件なし、バツイチ、シンマ、養子でもOK、で探しましょう。TTさん、Eさんは釣り合わないから、お義理面会一度で終了だったし、I3さんも家庭の問題があったからかろうじて釣り合ったことで普通はわかるはずですが。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。