2022年12月13日火曜日

コロナ後の仕事は辛いよ

はぁ、仕事疲れた。


昨日からコロナで自宅待機後の久しぶりの仕事に行ってるけどさ。
私の仕事を進めてくれているのかと少し期待していたが残ったままだった。
なぜか、雑用まで残してくれているというね。
いや、せめて誰でもできる雑用くらいはやっておこうや。
てなわけで、色んな所にご迷惑をおかけしましたと謝りながら、溜まりに溜まった仕事を少しずつ片付けていく。
なんで、謝らないといけないんだよと思いながらね。
まぁ、向こうもコロナだから仕方がないよとは言ってはくれるが、中には早く仕様を決めてくれないともう無理だって急かしてくる人もいてイライラ。
そんなに急ぐなら、私の上司に相談でもしてくれればいいのにさ。
金額的にも無理なことだから、私も結局上司に相談して決めてなんだかなあだ。
ほんと、ストレスが貯まるわ。
コロナ自宅待機で久しぶりの仕事なのにさ。
人によっては、後遺症とかでしばらく苦しむ人だっているってのに。


クタクタになって帰宅。
結婚相談所には結局まだ連絡できてない。
早く断りたいのだが。
でも、普通に断るともう少し頑張れだの色々と言われるからな。
ちゃんと考えてから断らないとね。

それにしても疲れた。
はぁ。
しばらく婚活やる元気が出そうにない。

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. まぁ引継なしで1週間位の休みなら、誰もヒッキーの雑務やんないだろな。休んでる間にマストの仕事でもないんだろうし。
    婚活もヤル気ないみたいね。受身で相談所からの紹介待ちなら、来年も独身でしょうね。結婚を諦めるための婚活最終章になりそう。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。