2022年12月4日日曜日

HMさんとのデートをドタキャン

なんかね、体調が悪い。
半端なく体調が悪い。

とても体調が悪い。

咳が止まらず、さきほどから高熱が。
本当はHMさんとのデートがあったのだが、急遽キャンセルした。
まさかまさかのコロナですか。
それとも、インフルエンザですか。
少なくとも風邪ではないよね。
そうですよね。
そうなんですか。
ヤバイよヤバイよ~。
マジでヤバイよ。



とりあえず咳が止まらないから、HMさんとのデートは中止した。
このご時世だからね。
目の前で咳が止まらない人がいたら白い目で見られるだろ。
咳が止まらないから、もしものことを考えて今日のデートは中止とLINEした。
HMさんも分かってはくれた。

ヤバいな。
明日はとりあえず検査に行かないとな。
コロナだったら、しばらく婚活は中止になってしまう。
最近、本当についてないよ。

1週間まるごと潰れてしまうやん。

本当にやばい。

この時期にヤバ過ぎるだろ。

はぁ、本当にヤバいな。

まぁ、まずは検査を受けてからだが。

どうしようか。


6 件のコメント:

  1. 今年は副鼻腔炎も流行ってるみたいですよ
    まわりでも咳をしている人がたくさんいます

    身体が資本なので、まずは静養されますよう

    同年代の婚活がうまくいっている報告を楽しみにしていますよ
    年内もあとわずか、お互いに頑張りましょうではないですか

    返信削除
  2. たった1週間じゃ何も変わらんから安心しなよ。
    5年あったのに何も変わってないんだから。

    返信削除
  3. 体調不良ではどうしようもないですね。もともと気が進まない相手だったのですから気にする必要もないじゃないですか。1週間や1か月では何も変わりませんから安心して静養してください。ついでにこれまでのご自身を振り返って今後について考えたらいかがですか。

    返信削除
  4. 毎週色んな人と会ったりすれば感染リスクは上がるし、会わなければ生涯未婚リスクが上がるし悩ましいですね。
    でもヒッキーは婚活が上手くいかないのをコロナのせいにしても仕方ないですよ。
    無い物ねだりの青い鳥を辞めて、今出会える人達から選ぶ覚悟がないから、I3さんともうまく行かなかったんでしょう。覚悟なければ、コロナ沈静化しても上手くいかないですよ。好きじゃなくても結婚できるとか言ってんだから、早く今出会えた人から選びなよ。

    返信削除
  5. きちんと検査は受けてください
    もし病気だったらこの機会に色々考えてみたら
    一人暮らしの病気はメンタル削られるよ
    この先、このままの婚活を続けていたら一人の可能性が続くのよ
    チビ、デブ、ハゲでも世の中結婚している人もいて、なんで結婚できたのか?
    5W1Hだっけ?普通の人は意識しないでしてるよ
    相談所の掘り出し物なんかリップサービスなんだから

    返信削除
  6. 「1週間まるごと潰れてしまうやん。
    本当にやばい。
    この時期にヤバ過ぎるだろ。
    はぁ、本当にヤバいな。
    まぁ、まずは検査を受けてからだが。
    どうしようか。」

    一社会人なら、まず婚活のことよりも仕事に迷惑がかからないかを考えるはずなのに、婚活を休まないといけないとか自分のことしか考えられない自己中だから、何をやっても上手くいかないんですよ。
    婚活だけでなく仕事もできないのも納得できます。
    それに5年以上婚活を続けれも全く誰とも上手くいかないのだから、1,2週休んだところで結果は全く変わりません。
    むしろ婚活はしばらく休んで、今後婚活を続けるかどうかについてを真剣に考えた方が良いですよ。
    今の感じで婚活を続けても一生独身のままでしょうね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。