2022年12月16日金曜日

最近は婚活何もしてないな

ここ数週間、コロナ自粛期間もあり、ほとんど何も婚活してないな。
気ばかり焦る。
ほんと、何もしてないと本当に結婚できない気がしてくるよな。
何しろ普通に生活してると女性を見ないのだから。
33歳以下の女性は架空の生き物なんじゃないかと思えてくるよ。
ほんとにどこにいるんだろうね。
謎だよね。
介護施設や役場、病院にいるんだろうね。
はぁ。
出会いが欲しい。
ギブミー出会い。
はぁ、何かしたいな。
とはいえ、何もできることがないんだから仕方がない。
まぁ、これから2つの結婚相談所で活動をするから忙しくなっぞ。
おら、ワクワクしてきたぞ。


まずは新しい結婚相談所に登録だ。
そら、すっぞ。
登録に必要なものは全て用意済みだ。
あとは会場に行くのみ。
ホームページを見てるとAI診断みたいなものもあるみたいだし、楽しみだな。
早く始めたいな。
てかさ、どんな女性が登録してるんだろうな。
重要なのはそこだよね。
また、33歳以上の女性ばかりだったら、おいらパソコンを放り投げるぞ。
まぁ、そんなことはないだろう。
婚活パーティーだって、20代の女性は普通に参加しているわけだ。
単に私が年齢制限で参加できないだけでね。
だから、きっといるさ。
そうさ、頑張ろう。

9 件のコメント:

  1. 元気そうで何より

    ここらで初心に返り、ナンパを実践してみては?
    自分は怖くてナンパなどゼッタイ無理ですが〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. 私にも無理なんです。
      今は結婚相談所に専念しようと思います。

      削除
  2. 「単に私が年齢制限で参加できないだけでね。だから、きっといるさ。そうさ、頑張ろう。」
    多分いるけどヒッキーと会ってくれ人は何かあるだろね。ヒッキーの好みの人の不快でない女性はもてるからね。6年婚活して会ってもらえたの数回で可能性あると思わない方が良いだろう。

    返信削除
    返信
    1. Eさんは会ってくれましたけど何か?

      削除
    2. あ~またEさんね。相変わらず対話にならないね。だから会ってもらえたの数回しかないだろ。会えただけで結婚できる可能性があると思わない方がいいよって事ね。
      本当にアホだな。

      削除
    3. 数回会うだけなら保険の外交員さんでももっと会うでしょうからね、ホントに会えば結婚できると思ってるお花畑な頭には、何を言っても無意味です。可哀そうな人、、、

      削除
  3. 女性を子供を産む道具としてみていないブログ主には、女性はATMとして利用する女性しか集まらない
    出会えばなんとかなるから出会いをよこせというが、出会うことすら誰かのサポートを受けないといけない状況
    少しは他人に感謝の気持ちを持てば?
    傲慢な態度は異性はおろか同性にも持てないぞ
    すぐには変われないけれども、今から変われば少しはまともな人生を過ごせるかもよ

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性を紹介してもらえたらものすごく感謝しますよ。

      削除
    2. 今までもEさんやTTさんのような魅力的な女性を紹介してもらっても1回会っただけで即無し判定されているでしょ。
      そんな縁がない魅力的な女性を紹介されるだけで大喜びするなんて、引きこもりさんは結婚がしたいのではなくただ単に恋愛がしたいだけなんでしょうね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。