2022年12月19日月曜日

新しい結婚相談所に登録

いやぁ、新しい結婚相談所に登録をしてきてね。
自治体がやってるから会費は安いんだけどね。
民間に比べたら驚きの値段だよね。
最初からこれにすれば良かったんじゃねって思ってくる。
しかしね、なんかね、やっぱり民間と違って色々と面倒くさいというかね。
まぁ、ボランティアでやってると思うと、その程度だと思わないといけないのだろう。
そもそも、そんなにサービスには期待してないからね。
そう、重要なのは33歳以下の不快でない女性がたくさん登録しているかどうかだ。

まぁね。
ある程度は分かるようね。
晩婚化も進んでいるしね。
やっぱりボリューム層は30代だよね。
そうだよね。
まぁ、検索しなくても分かるよね。
そうだよね。
その中から33歳以下を探していくしかないんだな。
まぁ、ネット閲覧不可にしてる女性は含まれないし、もう少しいるのだろうけどね。
公務員とかはやっぱり少ないよね。
そりゃそうだよね。
はぁ。

コロナだからなのか、それとも人件費削減のためなのか、ほとんど説明はなく、これを読んでおいてくださいってのばかりだったので、家に帰ってからゆっくり資料に目を通す。
頑張ってこう。
これからいよいよ本当の婚活ラストスパートだ。
ファイト。

12 件のコメント:

  1. 「重要なのは33歳以下の不快でない女性がたくさん登録しているかどうかだ。」
    沢山いるよりヒッキーと会ってくれるかじゃないのかな?サービスに期待しないなら、紹介くらいはするけどお見合いセッティングは自分でするのかな?
    自力でできるの?大変だね。

    返信削除
    返信
    1. 好みというのは人それぞれです。
      みんながみんなキムタクが好きなわけじゃないでしょ。

      削除
    2. なんでそう思えるのか……
      6年も婚活してダメだったのに、頭の中お花畑ですね。

      削除
  2. 33歳以下の不快でない女性っていうのはそんなに高望みでしょうか? 私にはそう思えません

    ←残念ながら世間一般的考えでは高望みになります。

    40手前のオッサンは自分が思うより価値は低いです。

    逆に自分が33歳以下の女性になったつもりで考えてください。
    40手前のオッサンに何のメリットがありますか?
    妥協して同年代を探しませんか?

    選り好みしてどんどん歳を重ねて自分の価値を下げ続けてください。

    Eさんの出会いは最悪でしたね。変な自信が付いてますよ。

    出会っただけで付き合ってもないのに、EさんEさんと言ってる姿は読書としては最高に楽しいですが。

    返信削除
    返信
    1. あなたはブログを読んでないのですか?
      なぜお見合いが組めたり、カップリングや連絡先の交換ができるのでしょうか?
      高望みなのであれば、そもそもできませんよ。
      婚活パーティーでも相手にされない男は本当に相手にされてないですよ。

      削除
    2. 高望みだから、カップリング止まりなんですよ。
      相手にされない男と似たりよったりでしょう。最近出たパーティーで相手にされなかったの忘れたの?

      削除
  3. 私の予想ではワンピースの最終章よりも引きこもりの婚活ラストスパートの方が長いと思います(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠

    返信削除
    返信
    1. 予想というのは外れるものです。

      削除
    2. ヒッキーの予想が外れまくりなだけでしょ。

      削除
    3. 読者の引きこもりさんの婚活についての予想は十二分に当たっていたでしょう。
      I3さんとは結婚ができないことや今年も結婚はできないこと、引きこもりさんが希望している女性とはなかなか交際すらできないことは容易に予想はできています。
      高望みはやめれないようなので、来年も結婚はできそうにないでしょうね。

      削除
  4. 最近よくラストスパートとおっしゃってますが、相談所に登録したばかりですからスタートラインに立ったばかりです。相談所が変わればやり方も変わります。同じ失敗を繰り返さぬよう、心機一転ゼロから頑張ってください。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。