2022年12月31日土曜日

2022年の終了だ

いよいよ、2022年の終了だ。

もういくつ寝るとお正月ってな。

はぁ。

2022年中に決めたかったね。

色々とあったけどさ。

結婚できるのかなとか一瞬思ったこともあったさ。

そうだよね。

でもね、結局、結婚を決めることができなかったよ。

辛い。

来年はいよいよ40歳になってしまう年だ。

これが本当のラストだな。

これで決めなきゃ結婚はもう諦めないといけないだろ。

女性で言う所の35歳くらいのレベルやろ。

はぁ。

辛いね。

悲しいね。

やだね。


39歳はもう残り半年くらいしかないが、なんとかこの半年で結婚を決めないとな。
新しい結婚相談所にも入会したし、元々の結婚相談所との二刀流で頑張らないとな。
結婚相談所でもダメならもうダメやろ。

仕事以外引きこもりの最後の挑戦が今始まる。
来年でこのブログも終了だ。
めでたしめでたしで終わりたい。

5 件のコメント:

  1. 想定の範囲だったら相談所の対応についてネットで文句垂れるんじゃありません。時間がないとさんざん嘆いていたのに時間がかかる相談所に入って、想定の範囲内なんてどの口が言えるのでしょう。

    二刀流のどちらの刀も錆びてるじゃありませんか。5年かかって結婚できないのに、時間のかかる相談所に加入したところで半年で決まると考えるほうがおかしいです。

    あなたの考えにはリアリティが無さすぎます。馬鹿なこと言ってないで真面目に活動しなさい。現実社会や実在の女性をもっと勉強しなさい。

    返信削除
    返信
    1. 相談所によって対応の速さはまちまちです。今回は自治体主催の相談所で来所が必要だったりと遅いです。IBJなどではすべてオンラインでカウンセラーによりますがレスポンスも早いことが多いです。

      削除
    2. 結婚までの期間は人によるので一概に言えません。カウンセラーのサポートがある分、早くなるかもしれませんね。

      削除
  2. まぁヒッキーは結婚できるレベルの男じゃなかったって事だろ。「女性で言うところの35才のレベル」ってヒッキーの対象外のレベルだから今の時点で無理って事ね。
    よかったじゃない、あと半年で結婚諦められて苦しい婚活終わりですね。

    返信削除
  3. 40歳は40歳のレベルだよ
    男のしかも自称優良企業に勤めている独身40歳は地雷の塊でしかない
    今年も女性を年齢で見ていると結婚できないよ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。