2022年12月7日水曜日

HMさんはやっぱりダメだな

コロナの症状はだいぶ良くなった。
良かったよ。
一時はヤバいと思ったけど、若いからすぐに復帰。
とはいえ、まだ自宅待機期間が続くから、新たなマッチングアプリをやり始めるか、もしくは新たな結婚相談所に申し込みをするか考えていかないとね。
どれがいいんだろうね。
分からない。
まぁ、まだ自宅待機期間は残ってるからね。


そういえばさ、HMさんからLINEが無いのだが。
普通だったら、コロナ陽性だった?とか辛くない?だとかLINEしてこないかい。
私がコロナでデートをドタキャンしてから全くLINEが来ないのだが。
まぁ、その程度ってことだろう。
HMさんも私のことを好きとかそういうのではなく、33歳以上になったら結婚が難しくなるから、今のうちにそれなりの男と妥協するかって会ってみているだけなのだろう。
はぁ。
お互いがそんな感じではうまくいくわけないよね。
コロナ明けの頃には、結婚相談所担当者の言っていた1ヶ月のお試し交際期間が終わるし、HMさんとはそれで終わりだ。
次こそは、不快でない33歳以下の女性を紹介してもらいたいな。
できたら、正社員でさ。
まぁ、できたらだけどね。
もう、そんな贅沢は言ってられないのは分かっている。
次の女性を早く紹介してもらいたいよ。

8 件のコメント:

  1. 今までに引きさんを好きになってくれた女性はいましたか?女性に無償の愛を注いでゆっくり好きになってもらうのがお見合い結婚だと思いますよ。結婚できる女性は自分のスペックに見合う女性しかありえません。その中から無償の愛を注ぐに値する性格の良い女性を選びましょう。引きさんのいう不快でない33歳以下の女性なら、無職、シンマ、きょうだい児歓迎、不幸な女性を幸福にしたい、くらいの立ち位置でないと無理でしょうね。

    返信削除
  2. HMさんは不快ってこと?

    返信削除
  3. ひとまずは回復方向みたいですね
    重症化しなくて良かったです

    メッセージのやりとりだけで、「ダメ」と断定せずに、相手の心と向き合ってみたらどうしょうか?

    自分も最近、そのようなことを(知人から)アドバイスされたところです

    相手が大切に思っていることを大切にする

    そのほうが、眼の前が明るく広くなると

    せまいところにい続けてはダメですよ

    返信削除
  4. そもそも不快なHMさんから連絡来なくても良いんじゃない?
    まぁ「ヒッキーの言う不快ではない女性」自体が少ないんだろな。そういう人は婚活市場ではモテモテなんでしょ。ちなみに不快ではない女性とは婚活で何人くらい出会えました?

    返信削除
  5. 時期的にクリスマスを一人で過ごすことになりそうですね
    まあ24日に向けて逆算しても、7日の待機期間を考えると出会いは厳しいかと思います
    出会いも大切ですが、去年はI3さんにプレゼントをもらったけどお返しは「しない」という失態(選択)でしたが、今年はもしデートするようなことがあったらそちらの準備も考えた方が良いですよ
    時間があるなら調べておいたら

    返信削除
  6. 自分から連絡しなさいな。あなたの都合でキャンセルしたのだから。寝てるかもしれないから気を使って相手からが連絡しなかったかもしれないでしょう?

    返信削除
  7. 39歳のおっさんが自分の事を若いって言っているのはさすがに冗談ですよね?ね?༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
    本気で自分のことを若いって思ってたらヤバすぎるどころじゃないっすわ(⁠°⁠ ⁠۝ ⁠°⁠)⁠

    返信削除
  8. 久しぶりに拝見しましたが
    堂々巡りになってますね。

    ひきさんは、6年の婚活を通して
    コミュニケーション力
    向上してるんですかね?

    5W1Hですいすい会話が
    できているので自分にはもう問題ない
    という認識のようですが

    会社の人との飲み会でも
    5W1Hを駆使して
    すいすい会話を楽しんで
    なじめるようになりましたか?

    習い事でも
    5W1Hを駆使して
    すいすい会話を楽しんで
    なじめるようになりましたか?

    できてないとしたら
    根本的に何かを間違えているのだと
    考えたほうがいいように思います。

    40歳までのラストスパート。
    後悔ないように頑張ってください。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。