2020年4月4日土曜日

デートに行ってきた(12回目)(AUさん)

AUさんとのデートに行ってきた。


AUさん、超遅刻してきた。
申し訳なさそうに急いできた感を出しての登場ならまだしも、数分遅れたかしらまぁいいわよねって感じでの登場。
数分でないんですけど。どんだけ〜。
ほんと、何様?
私は仏の顔で対応したけどさ。
私が逆のことしたら怒るくせに。
なんだか、不満がどんどん溜まっていくよ。


こんなにストレスを受けているのに、私が仏の顔でいるのには理由がある。
まぁ、「モテるマンガ」に書いてあるのだかね。
相手から受けたストレスの大きさが、相手の魅力よりも小さければ我慢するのだ。
大切なのは、許すこと。
相手にも同じように何かでストレスを与えているかもしれないしな。
人間というのは生きているだけで何かに迷惑をかけているのだ。
だから、許し合わなければならない。

体を動かしたりしてリフレッシュさ。
私の場合はブログに書いてストレス解消さ。
ありのまま全てをブログに書けないのが、残念なところではある。
しかし、ありのまま全てを書くと、確実に身バレしてしまうからね。


まぁ、てなわけで最悪な感じでのスタート。
ご飯を食べに行った。
店に着くと、すぐにトイレに向かった。
超遅刻してきたのに全く悪びれてない姿を見てストレスが溜まったので、オシッコをしてリラックス。
オシッコにはストレス解消の効果があるのだ。
皆さんもイラッとしたら、オシッコに行って深呼吸した方がいいよ。


話してる時はAUさん良い人なんだけどね。
患者と話す機会が多いからか、人の話を聞くのもうまくて、半々の割合でお話できる。
他の女性とは、私が完全に聞き役だからな。
それに、私の仕事の話をしてもワケワカメって感じな女性も多い中、AUさんは理解してくれているようだし。


さ〜、二次会行くよ(お酒を飲みに行くわけでないよ)って思ってると、「明日仕事だから。」とAUさん。
はい、食事だけでデート終了。
駅まで送って終了だ。
一回でいいから「今日は○○君ともっと一緒にいたいな。」とか言って腕に抱きついてもらいたいもんだよ。
恋愛に関する話もするんだけど、進展が全然無い。
どうなるんでしょ。
分かりません。

24 件のコメント:

  1. AUさんは引きこもりをキープ扱いまではできるけど、本心では好きじゃないのかもね。
    遅刻も引きこもりに嫌われるようにわざとしたかもしれない。

    返信削除
    返信
    1. そうかもしれないですね。
      ただ真相はAUさんしか知らない。

      削除
  2. 昨日ブログの最後に 別れようかな って言ってたのに別れなかったんだ…
    脈がないのは自分でも分かっているはずなのに。
    いつまで様子見るんですか?

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりは意気地なしで自分から別れ話もできないんだよ。

      削除
    2. せっかくできた彼女ですからね。
      最後まで諦めへんで。

      削除
    3. 諦めない。って思ってるなら、
      軽い感じで、別れようかな。とか書くなよって思いますけど。

      削除
  3. 相手にされてないね~
    ブログの内容のままなら、なんで別れないのか不思議です。まあそういう女性、たまにいるけどね。

    マンガの読みすぎじゃない?!俺なら放置する。

    もう放置すれば?時間かけるの無駄と思わないの?まあ好きなら仕方ないけどね。

    返信削除
    返信
    1. 時間を少しおいて見るというのも手かもしれないね。
      私が必死すぎるように見えて冷めてるのかもしれないし。

      削除
  4. 追加だけど、俺はTSさん良いと思ったけどね。

    別れも付き合うのも決める時は決めないと、ズルズル行きますよ。AUさんの感じだと彼女としてカウントできないですよね。

    返信削除
    返信
    1. TSさんね。悪くはなかったよ。ただね。分からないけど。

      削除
  5. いくら地方で三密は避けているとはいえ、世の中こんな状況の今デートする医者いますかね?

    AUさん本当にお医者さんですか?
    私はアンチではなく、引きさん騙されてるんじゃないかなと思って…

    まず仕事できる人って礼儀や感謝をきちんとされてると思います。
    医者をされてる女性は収入もあるし男脳で気が強い人が多いので、毎回奢ってもらうというAUさんに違和感があります。

    食事をご馳走して終了。
    それはデートではなくパパ活では??

    AUさんからの返信が全然ないのも、多数の男性とやり取りやデートしてて忙しいのかも…

    今度AUさんのお家に行きたいと言ってみては?
    それで介護してる親と同居してるからとか、適当な理由付けて断ってきたら完全にアウトです!

    返信削除
    返信
    1. 無理無理。
      手を繋ぐだけでも拒否されるし
      lineしても無視されるし
      飯が終わればすぐ逃げる。
      でも、話していて楽しいって
      全くもってkeepな事は本人も承知。
      一度、何人と真剣交際してるの?って
      踏み込んだ方が良いと思う。
      又は、結婚の話しして只の飯財布と思わせない方が良いね。
      面倒になってAUさん逃げるのでは?
      とにかくAUさんの本性を引き出せ。

      削除
    2. 不安になって名前で検索した結果、病院に名前がありましたよ。
      ただね、パパ活の可能性も考えられますね。
      今のところ、恋人らしいことは何もしてないですからね。
      それこそ、今までやり取りしてきた女性の方が、一緒に写真を撮ったり、手を繋ぐ要求があったり、毎日LINEしたりして、恋人らしかったですよ。

      削除
    3. お付き合いされてるなら、家に行ってみたいと言うことは普通のことかと^ ^
      もしくは引きさんのご自宅に招いてみては?
      何か進展あるかもですよ♪

      引きさんは彼女に触れたいとかキスしたいとか思わないんですか?

      削除
  6. 遅刻されて、飯は奢るはパパ活?

    返信削除
    返信
    1. 何か理由があるのかもしれないですよ。

      削除
  7. AUさんは魅力的な人だからしょうがない。引きこもりさんが魅力的と感じる人の割合はかなり低いから引きこもりさんが我慢しないと。

    返信削除
    返信
    1. 完全に魅力的だー!という感じではないんですよ。
      まぁ、そんな女性なんて、なかなか出会えないんでしょうから、さらに難易度が上がるんでしょうけど。

      削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 身バレが嫌なら、何で文章をぼかして書かないのですか?
      全部文章が書けないなら、インスタグラムをやれば、読者も納得すると思います。

      削除
    2. だから、具体的なことは何も書いてないでしょ。

      削除
  9. 医者の給料をアテにしてるんですか?嫌な態度だと思っても(万が一)結婚したら仕事辞めれる方がメリット大きいと思って我慢してるんですか?AUさんのこと、全然好きじゃないですよね。

    返信削除
    返信
    1. 勘違いしてますが、AUさんはそんなお金持ちではないですよ。
      働けないなら、生活保護という手もありますよ。
      好きでもない人と結婚するなら、年上女性でもええでしょ?

      削除
    2. 好きでもない人なら年上って意味が分からないですが…。生活保護貰う気なんですか?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。