2020年4月22日水曜日

マッチングアプリをやっている(17)

マッチングアプリをやっている。


思いっきり妥協して「いいね」した女性1人とマッチングした。
まぁまぁ可愛い系のアラサーの会社員女性だ。
う〜ん、有料会員になるには、パワー不足だな。
もう一人くらいとマッチングしたら有料会員になってもいいかなと思うのだが。


なかなかね、判断がつかないよ。
この前のマッチングした20代後半のまぁまぁ可愛い女性もね。
なにしろ、メッセージのやり取りができないからな。
分かるのは、写真とプロフィールだけ。
難しいよ。
そんな惹かれる所は無いんだけど。


もう一人くらいとマッチングしてから考えるかな。
しかしな。
もう2日目だし、たぶん私からの「いいね」を確認済みだろうな。
ていうことは駄目だったのかな。

今回は有料会員になるまでもなく、終了というパターンかな。
せっかくマッチングはしたけど、お金を払ってまで会いたいかと言われると、そこまでではない。


また女性から「いいね」が来ていたけどね、なかなかね、難しいよ。
ミスマッチっていうやつ。
男も女も互いに自分より高スペックを狙うものだから、なかなか思ったとおりにいかないという現実があるよね。

37 件のコメント:

  1. AUさんとダメなのは火を見るより明らかだからこの中から選んだ方が良いね

    返信削除
    返信
    1. AUさんより魅力的な女性ってなかなかいないね。

      削除
    2. ならもっと死ぬ気になってやってみたら?

      削除
  2. 時間ないのにケチるの?
    ここは金で時間を買ったり、チャンスと思ったらすぐ動ける環境を買うところだと思うけど。

    だからチャンスを生かせないんじゃないですか?
    負け惜しみや言い訳してる場合じゃなくて、女性を落としなよ。シュート打たないと点は取れませんよ。

    返信削除
    返信
    1. いや、魅力的な女性と出会えるなら、お金も惜しまないよ。
      確かに、点を取るためにはシュートをうたないとだけど、今のところ、それほど魅力的そうな女性とマッチングしないからな。

      削除
  3. サクラかもしれない。

    返信削除
    返信
    1. マッチングアプリに、業者やサクラなんていくらでもいますよ。
      でも、いかにもそれらしい女性は除外してますよ。

      削除
  4. 貴方の魅力的なところを教えて下さい。
    ブログの内容以外で。

    返信削除
    返信
    1. AUさんもKUさんも不快にさせたり怒らせてるのに優しいのか?!魅力を上回るほど相手に我慢させたってことなんですね。

      削除
    2. 心が優しいんじゃなくて弱いだけ

      削除
  5. アラサーとマッチングしただけありがたいと思えよ。アラフォーのくせに。

    返信削除
    返信
    1. アラフォーだからって、アラフォーと結婚しないければならないなんて決まってませんよ。

      削除
    2. 婚活界隈では、だいたいそうと決まっていますよ。

      削除
  6. 20台前半の美人で共働きしてくれる気立てのいい子と結婚しないと意味がありませんよ。
    今まであなたを見下していた人たちを見返したいでしょう?いいなぁ、羨ましいなぁ、と思われたいでしょう?
    美人な若妻はあなたのステータスになりますよ。
    あなたがひかれないということは、あなたのご両親から見ても魅力的な嫁ではありませんよ。
    息子はこんな子としか結婚できないのか、とご両親を落胆させたいですか。
    世の中には20歳差や30歳差のカップルなんてざらにいます。共働き夫婦は年々増加しています。諦める必要なんてありません。女性が若ければ、男性側が何歳であろうと、子どもができる可能性があります。
    妥協した瞬間に、あなたの人生の一発逆転ホームランはなくなりますよ。

    返信削除
    返信
    1. この手の煽りだけには乗りそうなので一言
      若くて美人で働き者の自慢の娘が中年のパッとしない中年の性格の悪い男と結婚したら娘の両親はどれだけがっかりするでしょう

      自慢の嫁と恥ずかしい夫になります

      削除
    2. 自分が好きになった嫁を見て落胆する両親、って、最悪な両親だなwww

      ザラにいる年齢差の夫婦の中で、婚パ、マッチングアプリで結婚した夫婦はどんだけいるのか教えろよw
      ザラにいる夫婦は大半が職場が同じ、昔からの知り合い、とかとにかく関係性が強いやつらだろ?出会いが婚パとかアプリとかで20、30の年齢差があって結婚してる夫婦、聞いたことねぇんだけど、割合的にどんだけいんの?

      まぁ、でも一発逆転狙いたいならいいんじゃねw理想高くもつのは悪いことじゃねぇよなwただ、このブログを読んでるやつを見返したい、とかそんな気持ちで選ぶ女性とは結婚生活も続かんだろうがなw

      削除
    3. 仕事以外引きこもりで、友達もゼロの人間が誰を見返すのかが疑問なんだけど。
      私はただ自分のために魅力的な女性と結婚したいだけですよ。
      誰かのためではありません。

      削除
    4. あと、結婚相手をステータスだなんて考えるのは愚かです。
      そんなだから、あなたは婚活がうまくいかず、今の状況になってるのではないですか?
      旦那のステータスでマウントするのは、正直女社会だけだから、あなたは女性なのでしょうか?
      今からでも遅くありません。相手とじっくりと向き合ってみてください。

      削除
    5. 若くて綺麗を狙ってることが
      相手をステータスだと考えている証拠では?

      ステータスだと考えてなければ内面の綺麗だけで十分やけど??
      結婚相談所でお見合いを断わりまくって内面を見ない貴方は愚かです。

      削除
    6. あなたは婚活がうまくいかず、って誰のことを言っているんだろう。
      そんな情報書いてありましたっけ?

      削除
    7. 引きこもりさんはここのコメントが自分に向けて書かれいるのが大半な事を知らないのです
      コメントは米主が自分の事を書いていると認識らしいです
      そう思って読めば意味がわかる返信はとても多いです

      削除
  7. 昨日のコメント返信見た限りだと、今から都会に転職する気はない様子。
    ならば自分の地域の限られた女性から会ってもらえる人を探すのみ。

    返信削除
  8. どうしても33歳以下の仕事してくれる女性がいいなら
    ・業種
    ・外見
    ・家事能力
    ・家庭環境
    どれかの条件を緩めるしかない。仕事を一生懸命やってる女性が魅力的に感じるならAVや水商売をやってる女性も魅力的に見えるはずだから。(女性が引きこもりを選ぶかどうかは別として)

    返信削除
    返信
    1. なんというか、職業差別が激しい人ですね。
      特定の職業やその従事者に対して差別的な扱いをしたり、特定の職業やその従事者を軽侮するのは良くないですよ。
      どんな職業でも、誰かのためになっていて、その結果としてお金を稼いでいるんです。
      みんな助け合って生きているんです。

      削除
  9. 有料か無料会員かで迷ってる時点で厳しい気がする。幸せをつかむ人はそんな事考えもせず、有料で一気にいく。

    返信削除
    返信
    1. 魅力的そうな女性ならね。
      費用対効果を考えると、今のとこ、無理なんだな。

      削除
    2. ステータスになる女以外に金などかける気は無いと↑を読みましたが違うならどんな意図なのでしょうか
      データでは分からない魅力を確かめる為に合ってみようとは考えないのですか?

      削除
  10. 全然結婚に対して本気度を感じません。
    あなた、実は結婚したいんじゃなくて婚活をしている自分を見てもらいたい!
    って思ってるだけなんじゃないですかね?

    本気なら、焦りを感じているなら有料会員になるかなんて迷いません。
    生活が窮費する為に費用の捻出が難しいから迷っているのであればそもそも婚活している場合じゃないでしょう。

    本気を出せば、運が向けば、魅力的な人がいれば、いつでも結婚できる。
    そう思っていませんか?
    残念ながらこれらは全て結婚どころか人付き合いでさえも上から目線で他の人を見下している世間を舐め切ったヤツの考える事です。

    あなたは以前「自分の魅力は会えばわかる」と言いました。
    あなたに当てはまる事は男女問わず他の人にも当てはまり、同じ事が言えます。
    今回、いいねをくれた人がプロフィール上で微妙だとしても会えば伝わる魅力はあるんです。

    自分に対しては深く踏み込んでくれよとのたまり、あなたにわずかでも興味を持った人を簡単に足切りする。言ってる事とやってる事が矛盾していますよ?

    ハッキリ言わせてもらうとあなたはただカッコつけのナルシストなだけです。
    これまでモテてこなかったのだから今まで通りで成果が出るワケないんですよ。
    泥にまみれてもがいてやれる事をとにかく何も考えずにやってみろよ!
    悔しかったら、言われたくなかったら、バカにされたくなかったらまず結果出しなさいよ。
    偉そうに言うのはそれからだから!

    返信削除
    返信
    1. まさに正論であなたの言う通りなんですけど、残念ながら引きこもりには伝わりませんよ。それどころか意味不明な返信をされるだけです。

      削除
    2. 如何にしてマウントを取るのかが引きこもりの注力ポイントだから。
      なんて書いたら、本気になって返信してくれるかな? できるのかな?

      削除
    3. おっしゃるとおりです。
      ただね、人には好みってものがあるんですよ。
      食事が進まない症状の人は、「食べたい気持ちはあるけれども食べられない」のです。


      自分の願望は、あらゆる犠牲を払い、自分の力で実現させるものです。
      他人から与えられるものではないのです。

      削除
    4. 好きでもない女性と結婚するなんて、小便で暖をとるようなものです。
      最初は暖かくても良くてもね、すぐに寒くなるんですよ。

      削除
    5. 回答が頓珍漢で何を言っているかわかりません。
      まるでサリーとアンのテストを見ているようです。
      自分には魅力があるだなんだ言うなら結果を出してくれと言われているだけです。

      削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。