2020年4月3日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(AUさん)(8)

AUさんにデート前のリマインドメールを送っておいた。


いつものように、安定の既読スルー。
もう、ドビュッシーですわ。
そういえば、最近、ふなっしー見なくなったね。
梨汁ブシャー。

はあー。ため息が出る。
もう気が滅入るわ。


今度言ってやろうかな。
なんで既読スルーするの?って。
AUさんからは最終的には返信してるんだからいいでしょって言われそうだけどな。
なんだよそれ。普通は奢ってもらってる女性の方から送るのに、私が送らないと何もしないから私がやっているのに。
なんかね、私って立場が弱いよね。
何か言っても、それは好きでないとか否定されるし。
一方、AUさんは言いたい放題ですわ。
完全に立場が下になってるよ。


他のカップルを見てると、しゃぶ葉にだって普通に行ってるのに、そういうの好きでないとかね。
親しくなろうと、お酒の呑めるお店に行こうというと、「お酒で失敗したことあるから行きたくない」とかね。
それでいて、「○○さん、どこに一緒に行きたいのか、もっと言ってくれてもいいんだよ。」って。
はっ?って感じでわ。
私が今まで提案した所はことごとく好きでないとか言って拒否してたよね、あんたは。
つまり、AUさんが行きたそうな所を考えて提案しろというご命令ですか?と言い返したところだよ。


そもそも、奢ってるんだから、普通は「明日のデート楽しみ〜」とか、「今日のデートも楽しかったよ〜」みたいに女性側から送るべきだろ。

KUさんだって、TSさんだってそうしてくれていた。
彼女達は若いから純粋だったのかな。
AUさんはいい年した女性なのに奢ってもらったお礼の仕方も知らないのか。
まぁ、年をとった女性ほど、こういう感謝の気持ちを素直に伝えることできない女性が多いからな。
年をとって魅力は落ちてきているのに、男に対する態度も悪くなってるって、それ典型的な結婚できない女ですから。残念!


医者だから図に乗ってるのかな。
私は別に医者にこだわりがあるわけではない。
ただ、イキイキと仕事をしている魅力的な女性がいいだけなのだ。


もうAUさんとは別れようかな。
なんだか、疲れてきたよ。

21 件のコメント:

  1. 嫌なら明日別れたら?「考え方が合わないと思いました。ごめんなさい、別れましょう。」って言うだけだから。

    返信削除
  2. 文句ばっかりうるさい奴だな。嫌なら別れろよ。簡単なことだろ?「価値観が合わないので僕と別れてください」って言うだけだろ?それができないならお前の不満をちゃんとAUさんに伝えろよ。どうしたらお前が望むお付き合いができるのか、きちんとAUさんと話し合えよ。
    それができないから、結局別れ話の一つもできない、文句も言えないヘタレなんだから、大人しく黙ってお付き合いしてればいいんだよ。

    返信削除
    返信
    1. 別れる前に一回ガツンと言ってやりますよ。

      削除
  3. あなたにとって奮発しておごった!と思う店でも、
    AUさんにとったら特別なお店じゃないから、
    恩を着せられるレベルだとはとは思いつきもしないの。

    医者が金持ちとは限らない、と以前に書いてたけど、
    雇われ医でも、非常勤でも、なんならバイトでも単価がまるで違う。
    生活水準が根本的に違うから。

    どうせ割り勘も提案していないんでしょ?
    はっきり意思表示して、嫌な顔をされたら、お別れすればいいだけ。
    シンプルに行きましょう。



    返信削除
    返信
    1. 金額によって態度を変えるなんて人としてどうかと思いますね。
      大切なのは気持ちですよ。

      私はありがとうとただ感謝してもらいたいだけなのに。

      削除
    2. 仕事以外引きこもり2020年1月3日 23:09

      「それらが嬉しいって感覚はないのですね。」って、あなたは、興味の無い男があれこれやってくれて、嬉しい、興味は無かったけど結婚も考えようかなとか思うんですか?


      これはあなたが1月に書いたコメントです。

      要約すると、あなたが考える一般女性の感じ方は
      「興味がない男性に何かしてもらっても、別にうれしいくない。」

      AUさんはあなたにそれほど、興味がないのでしょう。
      だったら感謝されいからといって、なぜ腹を立てるのですか?
      ダブルスタンダードもいいところです。

      何かというと「ブログちゃんと読んでる?」と
      コメントにかみついてますが、あなた自身が
      自分のブログちゃんと読んでるの?
      何を書いたのか理解してるの?覚えてるの?

      削除
    3. 引きこもりは、本当に自分のことは棚にあげる男だわ。

      削除
  4. 「イキイキと仕事してる魅力的な女性」だけで選ぶからそうなるんでしょうね。
    心地よいコミュニケーション取れるとかの内面的な視点がなかったんでしょ?それを含めて魅力的とか言わないで下さいね。

    AUさんを不快にさせずに、引きこもりさんの思いわを伝えられればいいけど、その状況だと仲良くなれるように口説くの無理そう。
    引き時ですかね。暫く放置して連絡きたら返信するくらいにしたら?それで会わなくなれば、そのまま別れればいいし。手に負えなくなってるんでしょ?

    返信削除
    返信
    1. 最後まで諦めませんよ。
      良いか悪いかは別として、初めてできた彼女ですからね。

      削除
    2. その割には口説いたり、頑張ってる感じがしないですよ。

      しゃぶ葉も酒の飲めとこも1度や2度断られたくらいで引き下がるなって!「たまにはそういう店で酒飲みたい。AUさんは呑まなくていいよ」くらいは食い下がったらどうですか?

      彼女や妻になれば、やりたい放題の女性もいるんだし。というか結婚して子供できたら奥さんと子供中心だから、食い下がって折衝しないと辛いですよ。

      削除
  5. ドビュッシーって何ですか?

    返信削除
    返信
    1. 作曲家のドビュッシーだよ。
      こんな気分の時は美しい曲を聞きたい。
      ドビュッシーの音楽を聞きながらブログを書いてたの。
      どの曲も綺麗な曲ばかりです。

      削除
  6. AUさんは魅力的な人だから引きこもりさんが我慢するしかないんじゃないですか。

    返信削除
    返信
    1. 多少の我慢はいいけど、行き過ぎるのもね。

      削除
  7. 外出自粛なのにデートされるのですか?
    AUさんお医者さんなのに?
    東京の方ではないのですか?
    このブログは過去のことを書いているのですか?

    質問ばかりですみません。
    世の中がこの大変な時に、自分の事しか考えてないあまりにもお気楽な内容で驚いてしまいました。

    もしリアルタイムで書かれてるのでしたら、こんな時期に普通にデートしようとしてる相手に対して、軽蔑と嫌悪感しか湧かないと思います。
    危機感も周りのことも考えられない男性とは結婚できないと、普通の女性なら思うかと…

    会いたいけど今こんな状況だからとリスケしてくれる男性は安心できる相手だなと、好感度上がりますよ^ ^

    返信削除
    返信
    1. 私の住所を特定しようとしてるのかな。
      地方に来てみれば分かると思いますよ。
      さすがに3密は避けてますが、デートしてる人達もたくさんいましたよ。

      削除
  8. 散々、地域関係なく外出自粛となっているのに医者であるAUさんがデートするのが信じられません…。
    もし引きこもりさんとデートしている時にお隣に無症状で菌を持ってるひとが座っていたらとかは考えていないのでしょうか…。
    それとも、だからいまいちデートに乗り気では無いのではないでしょうか?
    もし、本気で結婚しようと考えてるのならお互いのためにもデートを控えるようにした方が良いと思います。

    返信削除
    返信
    1. 地方に来てみれば分かると思いますが。
      3密は避けてます。
      飲食店も人が少ない所に行ってるので、隣の人はいませんよ。

      削除
    2. コメント内容が分かりづらかったですかね…。
      わたしがしたのは例え話です。例えばそうなったらどうするのか?そういうケースは想定しなかったのか?
      AUさんはお医者さんなんですよね?
      予防対策としては三密を避けることだけじゃないですよね?
      人が少ないから大丈夫ということでも無いですよね?

      削除
    3. 3/29のブログに隣にキスしてたカップルいたと書いてました 隣に人はいますね
      ちゃんとブログを読んで下さい

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。