2020年4月26日日曜日

AUさんと会うのはしばらく先になりそうだ

いや〜、AUさんとは、しばらく会えそうにないな。


AUさんとのやり取りをしていたわけだが。
なかなか返信が返ってこないから、普通の女性となら、平日1日で終わるようなことも休日2日かかったよ。


まぁ、結論から言うと、AUさんとはしばらく会うことができないようだ。
お医者さんだから、色々な制限があるらしい。
まぁ、仕方がないか。
色々と大変みたいだ。
まぁ、身バレしたらいけないから、具体的には書かないが、そういうことだ。


一応、会えなくて残念だとは思ってくれているようだ。
それに、また会いたいとは思ってくれていたようだ。
「○○さんと会えなくて寂しいな。電話だけでもしたいな。」とか言えたら、百点満点なんだけど、そこまでAUさんに求めるのは無駄なのかな。
LINEしても、既読がなかなか付かないしな。
家にいるわけではないのかな。
何やってるんだろうな。


新型コロナ早く収束してほしいな。
まさか、36歳がこんな事態になるなんて。

まぁ、こうした経験もきっと、これからの人生の中で、大きな財産になる。
そして、いつの日にか「あの時は大変だったけど頑張って乗り越えたなぁ」と語り合うことができる日が来るよう、全力を尽くしていく。

21 件のコメント:

  1. まあ今は医療関係者は外出制限されてるんだけどさ、付き合ってるなら毎日電話位すると思うよ?

    返信削除
  2. AUさんの勤めてる医療機関がコロナの受入医療機関かどうかは判らないけど大変そうですね。

    「~電話したいな」って彼女に言わせたいの?そんなの自分から言えば~ラブコメマンガじゃあるまいし、大して仲良くないのに言うわけないよな。

    コロナもあるし、このままグダグダで付き合うんだろうね。人と仲良くなったことないんだろうけど、付き合ってるなら、コロナでも頑張んなよ。


    返信削除
    返信
    1. 言わせたいとかじゃなくて。
      もっと可愛いと思えることしてもらいたいという気持ちです。

      かわいいは作れるんですよ。
      美人は造形美だから無理ですが、可愛いは作れるんです。
      顔が多少ブサイクでも、可愛い女性ってたくさんいます。
      相手を思う気持ちや態度が、かわいいを作るんです。

      削除
    2. そしたら、まずは引きこもりさんが、可愛い態度を貰えるような素敵な男性にならないとですね(^-^)⭐︎

      可愛いは作れるってより、好きな人に対しては自然とそうなってしまうって感じかなと思いますので!

      削除
    3. うん、その通りですよ。

      それには、ひろさんのコメントもある通り、好きになってもらわないと。AUさんを楽しい嬉しい気分にしないとね。

      AUさんの態度や表情に出てないなら、引きこもりさんはできてないって事ですよ。
      一生懸命やってるけど、できてないなら手に負えないって事ですよ。一旦しばらく放置したら。AUさんが何か考えてくれてるようなら、それを待って会えた時に楽しい気分に全力でさせてみたら。

      削除
  3. 最後の二行目の
    語り合うことができる日が来るよう
    ってのは誰と語り合うの?

    返信削除
  4. 何に全力を尽くしているのでしょうか?

    返信削除
  5. こんにちは。

    ご自分から「電話したいな」と言うのはダメなのでしょうか?
    AUさんにはこちらから働きかけないと中々先に進むのは難しいと思います。

    あと、コロナが収まりAUさんと会えるようになったら
    ・今後自分とどういう関係になりたいのか?
    ・自分としては、もっといちゃいちゃしたり…そういう関係になりたい。
    等、ハッキリと意志を伝えてみても良いんじゃないかと思います。

    AUさんがそこで難色を示すようでしたら、きっぱりお付き合いは終了して次に行くことをオススメします。
    AUさんがいることで、引きこもりさんはどこか安心してしまって、他の方を真剣に探せない気がします…
    年齢を考えると今ここで足踏みを続けるのは未来の自分に勿体ないです。

    きっと、良いご縁があります。
    頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. 前ね、電話したいなと言ったら、直接話す方が好きだなとか言って断られたんですよね。
      それにね、AUさんのLINEの返信が遅いから、生活が全く見えないしね。

      新たな出会いを探してマッチングアプリを頑張ってますよ。
      まずは、早く魅力的な女性とマッチングしたいです。

      削除
  6. 医療関係者ですが、得体のしれない人物と会うなどとんでもないです。自分が無症状感染者でウイルスをばらまくかもしれないと思って行動しています。その為にもなるべくプライベートでは人と関わらないように努力しています。体の弱い患者さんに万が一でもうつしてしまったら自分を許せなくて死にたくなると思います。呼吸器内科じゃなくても骨折で入院してきた人が感染者だった事例もあり、病院は緊張感でいっぱいです。そんな中、あなたのような危機意識の低い人に会うリスクは図りしれません。
    もう、どうか新型コロナウイルス感染症が収まるまでくだらない婚カツとやらは止めて下さい。

    返信削除
    返信
    1. あなたにとってはくだらないことでも、こっちは人生かかってるんですよ。
      AUさんも何か考えてくれているようです。

      削除
  7. 結婚できる男性は女性から「電話したいな」って言わせる前に自分から「電話していい?」って連絡する。

    返信削除
  8. 引きこもりはどうして結婚したいの?

    ×心通じ合えるパートナーと家庭を築いていきたいから
    ○周りが皆してる結婚というものを自分ができていないのは悔しいから

    返信削除
    返信
    1. 元unknounよ。
      この流れなら、他のUnknownに紛れ込めると思ったのかね?
      同じUnknownという名前だから自分はバレないとまだ思ってるのか。
      コメント消すのもう面倒だから、いい加減諦めたら。
      心を入れ替えたら幸せがあなたにも巡ってくるかもしれませんよ。

      削除
  9. AUさんは、引きこもりさんを飯財布と思っているか真剣交際3人の内の一人って感じだね。
    そろそろ白黒はっきりさせた方が時間の無駄にならないと思うよ。

    返信削除
    返信
    1. そうなのかね。
      まぁ、時間を無駄にしないように、新たな出会いを探してます。
      早く良い人見つけないと。
      ファイティン!(韓国人のファイトの言い方って可愛いな)

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。