2021年6月3日木曜日

マッチングアプリをやっている(54)

マッチングアプリをやっている。


詐欺なのかな。
パパ活目的とか。
それとも、遊び目的なのか。
今のところは、それらしい感じは無いんだけど。
何がって?
新しい女性とマッチングしたんだけど。
その女性はまだ学生。
つまり、アラウンドトゥエンティの。

それ、お前、婚活目的の女じゃねえぜって。
一回騙されればいい気味なのにって。
詐欺に引っかかりましたって結果お待ちしておりますって。
そりゃないぜ。

う〜ん、どうなんだろうね。
怪しさ満点だよね。
20代前半っていったら、男なんて選び放題でしょ。
ちょっと見込みがある感を見せれば、ホイホイと男が寄ってくるっていうね。
そもそも、学生っていったら周りに同じ年代の男がたくさんいるわけで。
それなのに、38歳の普通のオッサンとやり取り。
おかしいよね。
私もおかしいと思うわ。
顔が不細工すぎるんだろうか。
分からない。

まぁ、様子を見ながらやり取りしてみますわ。

22 件のコメント:

  1. ①暇つぶし(ジジイをからかう釣り)
    ②美人局
    ③ジジイでいいから専業主婦になりたい
    ④パパ活
    ⑤サクラ

    どれかです。
    疑いながらも若干期待してるのが哀れだわ。
    くだらん回り道ばっかしてないで堅実に婚活しなよ。

    返信削除
    返信
    1. ②美人局か④パパ活か⑤サクラかのどちらかなのかな。
      いずれにしても、未成年で学生(高校生)であったら、交際進めたら犯罪になったりする可能性もあるから、潔く身を引いた方が良いと思いますよ。
      引きこもりさんは若い女子が大好きみたいですが、20前後の学生は婚活相手の対象にならないはずです。

      削除
    2. 大手アプリ使ってて、相手が本当に普通の学生なら、暇つぶしかパパ活じゃない?
      学校で出会いあるのにマッチングアプリやるのは、社会人と知り合えるからってのが大きいし、実際社会人と付き合うことに憧れる子は多いです。
      ただ本気で交際相手探すなら、若手2〜3年目くらいが理想って層が多いんじゃない?
      おっさんの場合は金目当てか、からかって暇つぶしてるかなどっちかじゃないかな。

      削除
    3. そうかもしれない。
      そうでないかもしれない。

      削除
  2. 20代前半の学生とマッチングしてどうするんですか?
    結婚なんてまだ先の話でしょう。共働きで結婚したいのに学生とマッチングね……何でマッチング希望したのか意味不明ですね。

    返信削除
    返信
    1. 早い人は学生の時に結婚してた人もいるし、就職が決まって結婚した人もいるよ。
      結婚は何歳にしなければならないって考えが義務的なものと考えてる証拠です。
      愛しているから結婚するのではないですか?

      削除
    2. 愛は必要条件かも知れませんが、結婚の十分条件ではないですよ。好きになった上で実際の生活に不安がないことですよ。
      レアケースの結婚事例が自分にも当てはまると思うのは拙速ですよ。

      なら引きこもりさんも結婚する年齢にこだわらず焦らなきゃいいのに。焦ってるんだろ?

      削除
  3. あなたには時間がないのでは?

    返信削除
    返信
    1. 時間がないからあらゆる可能性を追求してるのさ。

      削除
    2. ウケる。
      マジでNPCレベルの返答ですね。
      その返答を予見して、次に何を言いたかったのか想像出来るようになるまでコミュ力を鍛えてください。

      削除
    3. そうそう…
      返答が予見出来る人との会話ほどツマラナイものは無いです。

      削除
  4. やり取りしてどうすんのw
    まさか、上手くいけばとか?!www
    若さだけが武器の卒業後働きたくない女か「少子高齢化に潜む闇、婚活する高齢男性編」ってレポートでも提出するんでない?今日は勘違い38歳高齢男性が釣れたよー、このオヤジちょっと期待してやんの笑ってね。
    引きこもりさんていつの間にか38歳になってたの?
    何だか一気におじさん感が増すねぇ。

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、魅力的そうなら結婚するに決まってるでしょ。

      削除
    2. また自分目線ね。相手が結婚してもいいと思わないと無理に決まってるでしょ。

      削除
    3. はああ!!??
      どこまでも独りよがり!普通ならこんな発言思い浮かびもしないよ!

      「結婚は両性の合意の上で」成立するって知らないのかな?憲法に書かれてるんだよ。

      削除
  5. >仕事以外引きこもり2021年6月1日 22:30
     ウケる。
     誕生日なんて適当に設定してるに決まってるでしょ。
     1月から38歳になってることになるのを誤検知ですかw

    設年齢定:21歳
    設定職業:学生
    想像される容姿:不細工すぎる

    実年齢:39歳
    実職業:美人局または開運系グッズ販売
    実際の容姿:険のある美人

    カモを探しでプロフ適当に設定している自称女子学生さんだったらウケますね。

    返信削除
  6. 他の方も書いていらっしゃいますが、普通に考えれば

    ①暇つぶし(釣り)
    ②美人局
    ③専業主婦希望
    ④パパ活
    ⑤サクラ

    のどれかでしょうね。仮に、専業主婦希望にしても、自分が20代の大学生の時には、20代後半の男性が大人に見えて、30過ぎるとスッゴく老けた、オッサンイメージがあったので、そもそも結婚希望しますか?という話です。

    あと本当に実在する女性だとしても、他の皆さんも仰る通り、学生なんてまだまだ結婚する気ないですよ。直ぐに結婚したい引きこもりさんの希望に合わないでしょうに。

    >顔が不細工すぎるんだろうか
    え?写真見れば顔分かりますよね?顔のわかる写真ないとしたら、ますます怪しくないですか?

    20代前半の女子とマッチングしたぜ、ウホホーイと浮かれ気分になっているのかもしれませんが、現実を見ましょうね。

    まあ、でも妄想にどっぷり浸かるのもいいんじゃないですか?そこで結婚を考えてない女子相手に時間を無駄に過ごすのも、詐欺等の金銭的な被害に遭うのも引きこもりさんなので。まあ、読者は痛くも痒くもないですしね。

    返信削除
    返信
    1. 男かもしれませんよ
      中年男と中年男のやりとり、、、時は金なり

      削除
    2. まぁ、そのうち分かるさ。

      削除
  7. 学生とマッチングしたー!と1カウントしてブログのネタにしてる時点で異常。
    ただの暇つぶしです。
    時間がないくせに時間を無駄にするのが得意ですね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。