2021年6月8日火曜日

マッチングアプリをやっている(56)

マッチングアプリをやっている。


振り出しに戻った。
つまり、やり取りしていた女性達にフェードアウトされたようだ。
もうずっと返信が返ってこない。

まぁ、女子学生の方は暇つぶしだったんだろうな。
やり取りは楽しかったのにな。
一日何十通もやり取りしてさ。
ポンポンスポポーンってさ。
そんでもって、彼女の方から、○○さんとやり取りしてると楽しいから実際に会って話をしてみたいなみたいなことを言ってきてくれたのにな。
その後の対応がマズかったのかな。
詐欺とかパパ活とかの危険もあると思って、慎重に行き過ぎてしまったのがね。
途中で返事が返ってこなくなってしまった。
まぁ、詐欺とか遊び目的だったんだと思うことにしよう。
そうしよう。
そう思わないとやってけないよ。
まぁ、実際そうだったんだろう。
コイツ警戒心が高いから詐欺に引っかからないなと思われて、やり取りを辞めたのだろう。


少しショックだったな。
他のやり取りしていた女性はどうでもよかったんだけど、彼女はね。
まぁ、詐欺に引っかかったり、遊び目的で会われることがなくて良かったと思わないとな。
やってられないよ。
純情じゃいられない。

26 件のコメント:

  1. 女子学生と会うのは時間の無駄だし、若い女性大好き病が悪化するから婚活には有害です。ご自分でも時間がないとおっしゃるのなら、無駄な恋活はやめて婚活に集中しませんか?

    返信削除
    返信
    1. それな。ブログ主がやってるのは恋活だよな。
      婚活をやるのか恋活をやるのかハッキリしてほしいわ。恋愛と結婚は別やし。

      削除
    2. 何百回も言ってるけど、恋愛と婚活を別物と考えるのが分からない。
      愛がないのに結婚なんてして幸せなのかい?
      そんなのだから、旦那が家にいるようになって辛いとか、熟年離婚だとかになるんだよ。

      削除
    3. 愛無くても結婚出来る人は多分少数派でしょう
      恋人候補を探すのが恋活で結婚相手を探すのが婚活です
      引きこもりさんがしてるのは恋活ですね
      婚活市場で行うのは迷惑行為です
      若いうちは結婚をほとんど考えず恋愛をします
      その時の相手探しは恋活で婚活てはありません

      削除
    4. >愛がないのに結婚なんてして幸せなのかい?

      いや、引きこもりさんだって、今のままじゃ魅力的な女性とは結婚出来ない。だから、「魅力的に思えるかもしれないか気配がするような可能性があるかも~」とか、ほとんど好きとか好意を感じている訳でない女性と結婚しようとしてますよね?愛のない結婚をしようとしているのは、引きこもりさんでは?

      あと、引きこもりさんは、恋愛の経験皆無だから、恋愛の延長線上に結婚があるものだと思っているんでしょうけど、それは若い時の話ですね。婚活というのは、結婚を目的に行うものなのだから、生涯のパートナーとしての価値観や考え方、性格、相性、金銭感覚、家族背景、収入、健康など総合的な条件から見ていくものです。その中で、勿論、相手への好意や尊敬、愛情が生まれてきて、結婚に至るので。

      引きこもりさんは、TTさんやEさんみたいな人へ一目惚れ状態から始まって、大恋愛の末、結婚するものと結婚に夢や憧れを頂いているようですが、婚活で最初はそこまで強い恋愛状態になくても、交際の中で、好意や愛情が徐々に育まれるものなんですよ。

      削除
    5. 引きこもりさん、人間関係を構築できない人が愛し合うことは難しいですよ。

      恋活、婚活の違いは置いといて、どちらも深いコミュニケーションが必要です。好みの見た目(魅力的?)の女性と話すだけでテンパる水準でしょ?それこそ「家にいないでほしい」、「熟年離婚」ですよ。
      また愛があればとか言うんでしょうが、「相手から愛される」って視点がないですね。「愛を与えたくても与えられない」ってヤツにまた陥りますよ。

      削除
  2. でも良かったですね、自慢話が一つ増えて。

    私は魅力的なEさんとマッチングしたんですよ!
    私は女子学生ともマッチングしたんですよ!

    返信削除
  3. 愚かですね。単に引きこもりさんが気持ち萎える事しただけですよ。非モテ童貞にありがちなコミュ力不足なだけですね。

    他罰的なのも良くないですね。元々は「ポンポンスポーン」とか引きこもりさん自身は盛り上がってたのに変なところで拗らせた。それを相手をパパ活とか蔑むのは間違ってますよ。それなら最初からやり取りしなければいいのに。

    返信削除
    返信
    1. ひきこもりっていつも他罰的だよね。

      いつも人のせいばっかり…。

      反省がないから成長しない人の模範例だね。

      削除
    2. 実際会う話をしている時にフェードアウトされたんだから、パパ活とか詐欺関係の可能性もあるじゃん。

      削除
    3. パパ活や詐欺なら会わないと始まらないので会わないのならその二つは無いと思います
      会う価値無しと判断されたのでしょう

      削除
    4. 何を言ってるか意味分からないんだけど、会う話ししてて急にフェードアウトなら、なんか引きこもりさんが下手打ったんだよ。詐欺関係なら金取るまで粘るよ。
      まさか「パパ活を疑う」ような事でも言ったの?もしそうなら相手に対して失礼だし、フェードアウトも当たり前だな。

      削除
  4. で?今回の反省点は?
    途切れさせちゃったようなメッセージ内容は送らないとか18歳も離れてる女の子とは向こうからイイネがきたとしてもマッチングしないとか。何かしらあるんでしょ?

    返信削除
    返信
    1. 詐欺とかに引っかからなくて良かったってことさ。
      さすが、用心深い私だよ。

      削除
    2. ほぉ。つまりまた二十歳頃の女の子からアクション来たら即食い付き、詐欺かパパ活かとビビりつつるんるん気分でやり取りをすると…不毛。

      削除
  5. まあ遅かれ早かれ、こうなることは読者が予想していた範囲のことですね。

    引きこもりさんは、警戒していると言いつつ、若い女子学生とお付き合い出来るかも!結婚出来るかも!って期待が駄々漏れしているのが丸わかりでしたから。

    その女子学生が本当に実在するのか、何の目的(パパ活、釣り、詐欺等)でマッチングしたかすら分かりませんが、ちょっとは夢見られて良かったじゃないですか?

    仮にリアルな女子学生だとしたら、引きこもりさんとのやり取りが楽しくなくなったか、他にもっと気になる男性が見つかったか。いずれにしても、引きこもりさんとやり取りする気がなくなった、ナシ判定をされた、それだけです。

    自分は魅力的な女性とマッチングした、若い女子学生ともマッチングした、だから需要があるんだと小躍りする前に、マッチングはあくまでも、就活の書類選考に通ったようなものだと自覚しましょう。書類選考に通るくらいまでなら誰でも出来ます。引きこもりさんの目的は結婚することなんでしょう?マッチングするだけじゃダメ、マッチングは、ほんの入り口に過ぎません。やり取りして、何回か会って貰えて、お付き合いして、相手も引きこもりさんと結婚したいと思ってもらわないと。

    返信削除
    返信
    1. > 期待が駄々漏れしているのが丸わかりでしたから。

      これ誰もが思った、先週土曜日の記事!

      削除
    2. 私はね、女子学生と付き合いたいのでありません。
      魅力的な女性と結婚したいのです。

      削除
  6. 恥を忍んでやり取りの履歴をプリントアウトして結婚相談所の担当者か身近に居る既婚女性に問題が無かったか見てもらって指導を受けましょう。
    貴方はこれだけ多数の人が色々言っても理解しないのか、理解出来ないのか、理解したくないのか、理解する度胸も無いのか、なので。

    返信削除
    返信
    1. なぜそんなことをしなければならないのか。

      削除
  7. 引きこもりさんは恋活の先に結婚があると思ってるからね、恋愛ヒエラルキー底辺が1軍の女性を狙ってもしょうもない事を学んできてないから今の結果になってんだな。守り抜いた童貞もしょうもない女で捨てたくない!魅力的な女性!Eさん!ってね。
    若い女性相手の方が童貞もごまかしやすいしね。

    返信削除
  8. ほんとに会えるとでも思っていたんですか?

    返信削除
    返信
    1. 向こうの女性から会ってみたいという提案があったんだよ。

      削除
    2. それは、単なるリップサービスや社交辞令、あるいは詐欺なら相手をその気にさせるテクニックだと思いますよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。