2021年6月24日木曜日

マッチングアプリをやっている(66)

マッチングアプリをやっている。


また一人フェードアウトかぁ。
たぶん。
返信がなかなかないもんな。
やっぱり、返信が1日1回の女性はフェードアウトの確率が高いな。
たぶん、たくさんの男とやり取りしてるからだろうな。
こっちの男の方が良さそうとか、金持ちやイケメンとマッチングしたからそっち最優先でみたいなね。
マッチングアプリの世界は厳しいよ。
まさに、弱肉強食の世界だよね。
一握りの男が、対象となる殆どの女性を手に入れていくっていうね。
モテない男は、食べ残しや食べかすを一生懸命探す。
過酷な世界だよ。


まぁ、とりあえずね、やり取りを頑張るだけだ。
一人とは今度ビデオ通話してみる話になったしな。
ビデオ通話だなんて、コロナ禍の中での婚活だね。
約束した時間までに家に帰って、スタンバイしないとな。
デュエルスタンバイ。
どうなるんだろうね。

30 件のコメント:

  1. >モテない男は、食べ残しや食べかすを一生懸命探す。
    前々からもそうでしたが、女性を食べ残しや食べかすに例えるあたりが、女性蔑視が酷いですね。これで、「私は女性を貶していません!」「貶めていません!」というのですから、本当に無自覚に、女性を貶める天才ですね(あ、誉めていないですからね)。

    その論理でいくなら、同じく、婚活四年間続けて、誰にも選ばれてない引きこもりさんこそ、食べ残しや食べかすですよね。

    返信削除
    返信
    1. 自然の法則を言ってるだけで。

      削除
    2. ただの無邪気か……
      「自然の法則」なら引きこもりさんは淘汰される遺伝子、排除の論理の対象となるをお持ちのようですね。

      削除
  2. いやもう読者煽んなよwえ?流石に煽りだよねこれ
    自分とやり取りしてくれてる相手は食べ残しや食べカスって事?
    誰からも手を付けられないまま腐った奴が何ほざいてんの?
    女バカにするのも大概にしろ。

    返信削除
  3. 「モテない男は食べ残しや食べかすを一生懸命探す」とか人を残飯扱いするの、本当に辞めなよ。
    こんだけ無邪気に言ってると、普段からぽそっと似たようなこと言ってそうだよ。
    自覚ないだろうけど、魅力的な人にも言ってそうで怖い。

    返信削除
  4. そんな思慮がない発言繰り返すだけならマッチングアプリやめればいいのに。
    ビデオ通話する予定の女性のことも、所詮は食べかすって思ってるんでしょうし。

    デュエルスタンバイとかふざけてますけど…
    次回、「引きこもり死す」の伏線ですか?
    仮に魅力的な女性じゃなくても、食べかす相手だからと失礼な言動をしないようお気をつけ下さい。

    返信削除
  5. 他の方も仰っているよう食べ残しやかすという発言はかなりモラルの低い発言です。
    この件については、流石に反省すべきだと思うのですが、引きこもりさんは発言撤回する気はありますか?

    返信削除
  6. 香川2021年6月24日 20:57
    「私は最後まで諦めない。」と返信コメントをしていますが、何歳まで婚活するのですか?

    返信
    返信

    仕事以外引きこもり2021年6月24日 21:50
    結婚した時に決まってるでしょ。

    質問者の意図を理解した上の答なら
    相手をおちょくってる失礼な答です
    これが素なら性格は悪いと思います

    理解出来なかったからの答なら
    引きこもりさんと会話が成り立つ人は存在しないと思います
    価値観が合う、二人で相談し家庭運営したいと望む女性は多数派だと思いますので
    引きこもりさんと付き合いたいと思う女性はあまり居ないと思います
    性格の悪い人と一緒に居たいと望む人も多数派ではありません

    返信削除
    返信
    1. 私も以前にさいごまで

      削除
    2. 途中書きかけで、投稿されてしまいました↑↑

      私も以前に、「最後まで諦めないというのは、具体的に何歳まで婚活を続けるつもりですか?」と尋ねたら、その質問に回答すらしなかったです。いずれにしても、引きこもりさんにとって、いつ結婚出来るかわからない、見込みがないから、触れられたくない質問なんでしょう。

      いずれにしても、うさんの仰るとおり、
      質問者の意図を理解した上の答なら、相手をおちょくっていて、性格が悪い
      質問の意図がわからないなら、会話が一切成り立たない

      性格悪いのも会話が成り立たないのも、どちらも結婚にはほど遠いし、女性から嫌われるのは間違いないですね。

      削除
  7. 今まで一人の女性とも関係を積み上げる事なく38歳の高齢童貞というマナー違反をおかす男性カースト底辺の引きこもりさんが、食べ残しや食べかすと女性を下げても高齢童貞の方がまだましだねとは決してならないよ笑?残念!ただただキ○イだけ。

    返信削除
  8. 食べ残しや食べかすって・・・
    以前にも女性をスライムに例えたり賞味期限切れのステーキに例えたりしていましたが、その例えが女性蔑視、貶めていると自覚していますか?
    本当にいい加減にしなさい。煽り目的なのか良い例えが見つからなかったのかわからないけど。

    返信削除
  9. >モテない男は、食べ残しや食べかすを一生懸命探す。

    女性を食べ残しや食べかす呼ばわりとか何様のつもりなのか?
    そう言う女性を貶す精神が、身体中の毛穴から加齢臭と共に溢れ出ているから、世の女性達が寄り付かないのでしょう。


    返信削除
  10. 普通の人は、自分が言われたら嫌なことは言わない、発言しないって、割と早期に学ぶものなんですよね…

    引きこもりさんは、女性を残飯に例えてますけど、同じことを他人に言われたら、「引きこもりさんは、食べ残し、食べかすだ」って言われたら、どんな気持ちですか?嫌な気持ちにならない?不快にならないんですか?

    返信削除
  11. やっぱりあなたは馬鹿でしたね。そんな人間性だからイジメられる人生なんですよ。

    いじめる側も悪いと思いますが、あなたの場合ばいじめられて当然です。完全にあなたに原因があります。あなたが悪いです。だから誰も味方になってくれないんですよ。

    コメントが理解できないなら?や的外れな事言わないで返信しなければ良いと思いますが…かまってちゃんのあなたには無理な事なんでしょうね。

    返信削除
  12. 女性の事を貶める、バカにする。
    あなたはしていませんと反論しますが、だれが見てもバカにしています。

    本当に気づかないんですか?
    一生結婚は無理です。できるわけがない。

    返信削除
  13. 良くも悪くも婚活は弱肉強食
    理想を求め続けると結婚は難しいし妥協すると後悔は残る

    結婚できない人が悪いとはいわないけど出来た人が偉くもない

    ただブログ主の言うとおり自分はモテないと自覚した上で残り物と自虐は良く無い

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。