2021年6月11日金曜日

マッチングアプリをやっている(59)

マッチングアプリをやっている。


とりあえずね、マッチング。
アラサーの教師だ。
顔は分からない。
でも、雰囲気的には魅力的そうな感じもしそうな気がする。
まぁ、やり取りして見極めていきますか。
と、思ったのだが、この女性も返信は一日一回までの女性のようだ。
メッセージが来てすぐに返信したのに、その後返信なし。
先は長いね。


それにしてもね、そろそろ休日をデートで埋めたいよね。
昔はデートだらけだったのにな。
この女性はこの日で、あの女性はこの日にしよう、この女性はとりあえず空き日にしておいてとかね。
パズルのように日程を組む日々だったのにね。
それが今では、いつでもデートできる状態になってしまったのだ。
平日は仕事で忙しいから気も紛れるが、休日がね。
家に引きこもっていると、このままじゃ結婚できないんじゃないかという不安が襲ってくる。
そして、そんな時に、イチャイチャする声が聞こえてくるなんて最悪だよ。
メタリカでも大音量でガンガンにかけたろか!
婚活がうまく行かずに苦しんでる男の部屋に聞こえるくらい激しくイチャイチャしてるのが悪いんやで。
そう思ったんだけどね、逆に他の部屋の人から音楽が煩いっていう苦情が来たら嫌な小心者です。
ヘッドホンをして耐える。
私の部屋でこんなに聞こえるんだから、他の部屋の人にも聞こえてるはずなのにな。
コイツは明らかに異常者レベルだよ。
他の部屋の人もイチャイチャしてる音が聞こえることはあるけど、ここまで聞こえないもん。
窓でも開けてワザと周りに聞こえるようにやってるんじゃないかと思うくらいだもん。
誰か他の人がうるさいって苦情を伝えてくれないかな。
怖いオッサンとかが玄関叩いて怒鳴り込んでくれたらいいのに。

24 件のコメント:

  1. あなたの性格の長所って一体どこなんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 「優しい」は長所?
      優しいはデフォルトでしょ。

      削除
    2. 優しいのではなく優柔不断

      削除
  2. 引きこもりさん自身は魅力的な男性だと思い込んでは「私はいつも魅力的な女性を選びます。」と返信コメントしていますが、TTさんやEさん等の出会った魅力的な女性達は引きこもりさんを選ばないのは何でですか?

    返信削除
    返信
    1. 人ってみんな違うんですよ。
      キムタクだって、好きな人もいれば嫌いな人もいるでしょ。

      削除
  3. ひきこもりって発達障害とか統合失調症なの?
    こんなに何年間もみんなにアドバイスや指摘をされて、自分の至らない点に気づいたり改善するってことがなにひとつないよね。
    人間ってなかなか変わらないから心配しなくてもひきこもりは結婚できないよ。不安にならなくて大丈夫。

    返信削除
  4. リア充のカップルに嫉妬して、イライラしてる暇があるなら、防音性の高いセキュリティのしっかりした賃貸マンション探して移れば良いのでは?

    まー、あと年齢や容姿や共働きの条件を下げられないのなら、38歳の引きこもりさんでは、マッチングすらなかなかしないのが現状。運よく、マッチングしても今のところ会うことすら出来てないので、スタートラインにすら立てていません。

    自分のやり方に固執して、他者のアドバイスを聞く気もないでしょうから、とりあえず、20000いいねするくらいの気持ちで、死ぬほど数をこなして頑張ってみたら良いんじゃないですか?

    現実問題、今はほとんどの女性とマッチングすら出来てない、マッチングしても、やり取りの時点で切られる、会うことすら出来てない状態ですから、一年内に結婚には漕ぎつけるのは無理でしょう。

    他人のアドバイスを聞かずに、自分のやり方に固執して、相手への条件を頑なに広げようとしないのですから、生涯未婚の覚悟で婚活しましょう。今の事態を招いたのは引きこもりさん自身なんですから。自分のやり方が正しいと思って、一切変える気がないなら、いちいち文句言わないでやりましょう。

    返信削除
  5. 婚活への不安とか個人的な感情は一旦抜きにして、異常者レベルだと感じる騒音が続いているなら、大家さんか管理会社に相談するべきです。
    そんなに煩いなら他の部屋からも苦情入ってるかもですし、何かしら対処してくれるんじゃないですか?

    返信削除
    返信
    1. 彼女さんの高音 騒音だと思うのは引きこもりさんだけ
      対抗した音楽 ベースやドラスの低音は響きますアパート全室から騒音と認定される
      ありえますので騒音を出さないやう静かに暮らして下さい

      削除
    2. 四面楚歌状態で暮らしてるんだとしたらかわいそう。

      削除
    3. 騒音問題って神経を使う問題なんだよ。
      殺人事件に発展することだってあるしね。

      削除
    4. 仮に他の住人が突撃してくれたとして、同じ棟の中で殴り合いが起こっても嫌でしょ。
      個人間でトラブルにならないためにも、管理側に連絡するべきなんです。

      削除
  6. 「休日デートで埋めたい」ってまた以前と同じ事しても仕方ないでしょう。また「一瞬でも魅力的に見えそうな気がするように頑張る」んですか?でも結局一目惚れレベルの人じゃないと、引きこもりさんが納得できないんでしょ。そして魅力的な人と出会ってもテンパって終了。

    他人に興味持てなければ会ってくうちに好きになる事ないですよ。人間関係の構築が上手くできないのに、恋愛の人間関係だけ上手くできる訳ないですよ。
    まっ言っても人間嫌いや引きこもりさんの考え方が変わらないでしょうけど。

    返信削除
    返信
    1. 早く結婚しないといけないから。

      削除
    2. 早く結婚は無理でしょう。
      受身だからね。

      削除
  7. 連日デートで埋まってたのに結婚できなかったのはなぜ?
    魅力的な人とデート出来たのに結婚できなかったのはなぜ?
    優良企業に勤めてるのに結婚できなかったのはなぜ?
    4年も婚活してるのにに結婚できなかったのはなぜ?
    38歳にもなって童貞というマナー違反をおかしてるはなぜ?
    いい歳してご近所トラブルも解決出来ない小心者、、、
    そういう所がだめなんだろうね笑

    返信削除
  8. その不安は正しいね。婚活始めて、前に進むどころか歳くった分だけ後退してるしな。35歳の自分から何か長所は増えましたか?

    返信削除
  9. > 誰か他の人がうるさいって苦情を伝えてくれないかな。

    どうしていつも他人任せなのですか?
    自分で管理会社に連絡すれば良いのに。
    窓閉めて聞こえない様に他の部屋へ移動できないくらい小さなアパートなのですか?

    交際中も魅力的に感じず別にいなくなっても良いと言っている相手でも
    自分からは断らず相手任せだし。
    あっ、相手が家に行きたいって言われた時だけ意思表示してましたね!

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。