2021年6月27日日曜日

執念深い女性?

私は興味がないのに、時々LINEが来ることがあるあの女性。
私のEさんに対するしつこさを上回るしつこさだね。
さすがに見込みがないと分かったのか、今年の正月のあけおめメールからLINEが着てなかったのだが。
だが、しかし。
またまた着ましたよ。
最近どう?ってな感じのLINEが。
どう?ってさ。
てか、何が最近どう?やねん。
そういうお前がどないやねん。


まぁ、LINEの連絡先がある男全員に一斉送信でもしてるのかもね。
それで、返信が返って来たら儲けもんってね。
あの女性も30代前半で焦ってるのだろう。

私も見習わないとな。
それくらいの気持ちで行かないとね。
でも、連絡先を削除してしまったからEさんにはもうLINE送れないしな。
はぁ、なぜ連絡先を削除してしまったんだ。
あの時の自分を殴りたい。

EさんSNS更新してるな。
私のSNSも充実してきたし、アタックするかと思ったのだが、いきなりEさんに突撃すると、露骨過ぎるよね。
まずは友達をある程度増やしてから、それからかな。
しかも、それらしい友達をね。
Eさんの友達経由みたいなね。
でも、最近SNS作りも面倒にやってきたよ。
そもそもね、私がLINEの連絡先を削除しても、EさんからはLINE送れるわけでしょ。
つまり、そんだけOOGなわけだ。
そもそもね、SNSで知り合って意気投合して会うってのも本当にできるかも怪しい。
そもそも友達になってくれるかも分からないのにね。
頑張ってSNSを作り上げてきたけど、やる気がなくなってきたよ。

41 件のコメント:

  1. Eさんの連絡先を消したからLINEしてないだけで、SNSチェックしたりLINEしてる女性と同じでしょ。連絡先あったらしつこく送ってますよね。人付き合いの下手な人が好きな人ができるとストーカー傾向になりますよね。執着しちゃってキモいですね。

    返信削除
    返信
    1. 私はEさんを愛してます。
      Eさんのためなら死ねます。
      愛をキモいなんてよく言えますね。

      削除
    2. 大丈夫?
      やっと一目惚れになって執着したくなったんだろうけどね。歪んだ愛を一方的に与えるのはキモいですね。本当に愛してるなら婚活などせず、思いだけを持ち続けてれば?結婚のために仕方なくみたいな言い訳するんでしょうね。

      削除
    3. 死ねるくらいなら、子供持ったり婚活せずに生涯未婚でいればいいでしょ。多分できないんでしょ。薄っぺらいですよね。

      削除
    4. Eさんは引きこもりさんの愛を受け取り拒否しているのに、相手の気持ちは完全無視で、無理やり歪んだ妄執を押しつけているレベルで、キモいどころか、女性目線からしたら、ストーカー犯罪者に他ならないレベルですね。

      削除
    5. 私も小中学生の頃親友のためなら死ねる、とか自分の命も差し出せることが本当の友情だ、とか思ってたクチですがそういうのって成長すると自然に考え方変わると思うんですけどねぇ…
      命もかけられます!とかいう言葉でしか愛情の深さを例えられない浅はかさ。ペラいんだよお前。
      何でキモいって言われてるかわかる?
      笑えるくらい幼稚で一方的なペラッペラの執着を愛だ!愛だ!っつって必死になってる様が異常だからだよ。

      削除
  2. 私も見習わないとな。
    それくらいの気持ちで行かないとねって
    大丈夫か?逆に嫌な気持ちにさせてるってことにならないのか?

    そもそもね、SNSで知り合って意気投合して会うってのも本当にできるかも怪しい

    本気でEさんにアタックする気だったのか?
    相手の気持ちになれよ、マジで怖いぞ
    冷静になれ、ホントに犯罪者予備軍だぞ。

    返信削除
  3. あぁ、しつこいというのは自覚してるんですね。
    Eさんの気持ちが少しはわかったんじゃないですか?

    友達を増やそうがそんな事は相手からしたらどーでもいい事です。
    ご自分が魅力的になる努力を今以上にやっていきましょう。
    時間がないと言うなら、なおさらEさんのSNSを見ている場合ではないはずです。

    返信削除
    返信
    1. だって、私はEさんのことを愛してるから。
      愛してる人のことは気になるじゃん。

      削除
  4. 他人はダメなのに自分はOKって考え方 毎回ですけど、ホントおかしいと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. そんなことはないさ。
      それはわかっている。

      削除
  5. えっEさんのSNSから仲良くなって会うっていう計画マジでやってるの…。頭おかしいよ。

    例えば、引きこもりのSNSで仲良くなった魅力的そうな女性が会ったら実は今日書いてる興味のない30代女性だったら引きこもりはどう思うの?怖いとかくだらないとか思わない?

    自分棚上げするとことか、他人の気持ちを想像できないとことか、ほんとにダメだと思う。。。
    なんか男性とか以前に、人間としてダメ。

    頭のおかしい人間が子どもをもつことは反対します。
    結婚は自由にしたらいいけど…。

    返信削除
  6. 執念深い女性ってタイトルですけど、いやいや、貴方のEさんへの執着、妄執の方がもっとヤバいレベルです。Eさんサイドから見たら、引きこもりさんの一連の行動は、この女性に対して思っている以上に、引きこもりさんを執念深い人だと思ってますよ。

    引きこもりさんの頭の中身、本当に大丈夫ですか?【Eさんは引きこもりさんをナシ判定しました】【引きこもりさんとは二度と会いたくない】【引きこもりさんのことが大嫌い】ってレベルなんですよ。

    一回目デート後からやんわりお断り

    引きこもりさんからの会いたいLINEは一切スルー(Eさん:もう会う気ないから、悉く無視無視)

    頻繁な引きこもりさんLINEには一言だけの塩対応(Eさん:これだけ、そっけない対応してるのに、なんでしつこくLINEしてくるんだろう。脈ナシってことさっさと気づいてくれないかな)

    Eさんへの長文追撃LINEには、未読スルー(Eさん:ヤバい、この人、本当に文脈読めない人だわ。ブロックすると、もっと怒らせて大変なことになるかも。危険な内容が送られてきた時に確認出来ないし、警察に相談する証拠にするためにもブロックはしないで、未読スルーにしよう)

    Eさんへの二回目長文追撃LINEも未読スルー(前回あんな気持ち悪いLINE送ってきたのに、またこんなLINE送ってくるなんて、本当にヤバい。次に連絡してきた時は警察に相談かな…)

    ってくらいに、Eさんから嫌われているのに、またEさんに接触しようなんて、犯罪者の思考そのものです。普通は、友達がいたら、どこかの段階で止めてくれるものですけど、友達1人いない引きこもりさんは、不適切な行動を止めたり、助言する人がいないまま、自分が正しいと思って突っ走るんですね。

    返信削除
    返信
    1. 私はEさんを愛してます。
      他の女性なんかどうでもいいのです。
      ただ一人の女性を愛す。

      削除
    2. 引きこもりさんの気持ちなんかどうでも良いんですよ。引きこもりさんが、いくら愛を叫ぼうが、Eさんにたった一回で拒絶されたの忘れました?引きこもりさんが愛していても、Eさんは、【引きこもりさんの愛を受け取り拒否した】んです。バカの一つ覚えのように、愛していますといおうが、Eさんは、引きこもりさんが嫌いで会いたくないんです。会いたくない相手の気持ちや意向を無視するのは、愛ではありません。ストーカーと同じ歪んだ妄執と粘着に他なりません。

      Eさんにとって、拒否・拒絶した引きこもりさんの愛なんて、受け取りたくもないゴミと同じです。相手がいらないものを愛だと言って無理やり押しつけるのはもはや犯罪です。愛ではありません。完全に犯罪です。

      削除
  7. すばらしい行動力(笑)

    これは目が離せなくなってきた。

    返信削除
  8. もし奇跡的にEさんとSNS経由で会うことになっても、
    待ち合わせ場所に昔お断りした人がいたら相手からすると相当気持ち悪いと思うのですが…
    返事がないのが答えですよ…

    返信削除
    返信
    1. 確かに。
      待ち合わせ場所で顔を見た途端、身の毛もよだつ恐怖でしょうな。

      削除
    2. SNSで私の内面を知ったら、また違って見えるかもよ。

      削除
    3. 初回で無し判定されてるんだから、どんな形であれEさんは引きこもりさんの内面を知りたいとは思わないです。

      削除
  9. 控えめに言っても異常
    友人が同じことしてたら、友達辞めるレベルかな

    返信削除
    返信
    1. 愛だったら何でも許されるわけじゃありません。し、お前の感情は執着。好きって方向の執着だから愛だと勘違いしてるだけ。

      削除
    2. 愛じゃなくて執着です。
      この異常さを指摘してくれる人がリアルでは誰一人としていない現実も異常。

      削除
  10. しつこいなら普通にブロックすればいいじゃん。

    返信削除
  11. いずれは昔婚活パーティーで知り合って1度だけ会っただけの引きこもりさんだ!とばれて、警察に相談されるだけだろ。女性からしたら怖すぎ。

    返信削除
  12. まず、無いなと思われてフェードアウトされたお相手なのにSNS経由で出会えればイケると思ってる事自体がおかしいです。
    貴方の言葉を借りれば可能性は少ないけど諦めたらそこで試合終了だとでも言いたいんでしょうけど、Eさんが貴方の事を箸にも棒にも掛からぬ程度の存在で一度会っている、カップリングしている事を覚えていなければ可能性は僅かにあるのかもしれません。
    でも記憶の端っこにでも覚えていれば?
    間違いなく、ストーカーじゃないかと思われるでしょう。
    そういう可能性を考慮しない時点で考えが甘すぎです。

    返信削除
    返信
    1. なぜ?
      たまたまSNS上で知り合っただけなのに。
      また違って見えるかもよ。

      削除
    2. たまたま知り合う?
      はぁ?虚構塗れ?のSNSまで作って何とか近づこうとしてるのに?

      削除
  13. >私も見習わないとな。
    それくらいの気持ちで行かないとね。

    いやいや、その女性からLINEが来て嫌なのに、何を見習って気持ちを奮い立たせたいのか?それに、Eさんに対する執念深さやしつこさはこの女性の遥か上を行ってますが。

    >いきなりEさんに突撃すると、露骨過ぎるよね。

    露骨以前に論外かと。
    突撃もそうですし、万が一姑息な方法で繋がれたとして何がしたいのでしょうか?まさか、何度も何度もしつこく思いを押し付けて愛(と言う名の執着心)の押し売りをしたら、いつの日かEさんが折れて思いを受け取ってくれると思っているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 私の全てを知ったわけではないからね。
      SNSを見て、私の内面を知ってもらえるかもよ。

      削除
    2. Eさんがたった1回2時間にも満たないであろう面談以降、引きこもりさんに塩対応し続けた理由解ってます?

      引きこもりさんの内面を含め何一つ、ほんの僅かな魅力でさえ感じないから引きこもりさんについて何も知りたくもないし関わり合いたくないからでしょう。

      今更虚構で取り繕ったSNSで内面を知ってもらいたいとか愚か過ぎです。

      削除
    3. 確か、引きこもりさんの説で言えば

      ・内面は外見を通して表れる、外見を通してしか内面を見ることはできない

      ・イケメンやヤリ目に騙される女性もいるが、魅力的な女性はそんなことにはならない

      ・写真やプロフィールだけでも魅力的かどうかはわかる

      でしたよね。

      はて?
      SNSで内面を知ってもらえば?
      引きこもりさんの全ては、一度会った時に伝わって、その上で「無し」だったわけですが、果たしてどういう意味なのでしょうか。

      削除
  14. OOGってどういう意味ですか?

    返信削除
    返信
    1. アウトオブ眼中?
      これ四十台半ばより年上くらいの人が使う。引きこもりさんはホントに三十台なのかな?!

      削除
    2. 知ってもなんの得にもならないよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。