2021年6月18日金曜日

マッチングアプリをやっている(64)

マッチングアプリをやっている。


さらに、追加でマッチング〜。
なんか調子が出てまいりました。
実を言うと、だいぶ前に写真を追加してみたんだよね。
Bluetoothを使って遠隔撮影、他の人が撮ったかのような自然な感じの写真だ。
これが良かったのかな。
写真だけでこんなに変わるものなのかなってね。
30代後半女性や40代女性からの「いいね」も多くなってるしね。まぁ、こっちは興味がないからどうでもいいのだが。
やっぱ、写真が重要ってことなんだろうね。
それこそ、これをネットで拾った一般人のイケメン写真を使えば、人気は跳ね上がるのかね。
なるべく自分に似たタイプを選んだりしてね。
まぁ、そんな詐欺みたいなことはしないけどね。
私は婚活で真面目にやってるからね。
でも、マッチングアプリは実際会ったら別人だったっていうのが多いって言うよね。

マッチングしたのは、30代前半教師女性とアラサー公務員女性だ。
ちょっと、やり取りする量が増え過ぎだな。
30代前半公務員女性とアラサー会社員女性はバンバンLINEを送ってくるしな。
あっちを返信、こっちを返信、こちらも返信ってね。
アラサー公務員女性は一日一回やり取り女性っぽいから楽なんだけど、こちらはもしかしたらフェードアウトされる系かもしれない。

26 件のコメント:

  1. 楽しそうで何よりです

    返信削除
    返信
    1. 楽しそうに見えるの?
      全然楽しくないよ。
      楽しい時はEさんとのやり取りをしてる時のブログみたいになるんだよ。

      削除
    2. 楽しそうでしょ。
      結婚する気のない趣味の婚活やっているんだから

      削除
  2. 地元で人気ランキング上位の企業に勤めていて
    今からでも子供2人くらい大丈夫な財力があれば
    マッチングアプリではモテモテですね!

    返信削除
    返信
    1. 若い女性には人気ないよ。
      30代後半から40代からは人気があるみたいだけどね。

      削除
    2. いや当たり前じゃん
      40近いおじさんなんだから

      削除
  3. モテてると勘違いしてしまうんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. モテるなら、もっと魅力的そうに感じられそうな気がする女性とマッチングしてるよ。

      削除
  4. マッチングしてやり取りする女性が増えて、浮かれるのは結構ですが、現実はまだ文字のやり取りをしているだけに過ぎません。

    結婚したいのであれば、早く女性と会うようにした方が良いですよ。会わないことには、何一つ始まりません。就活で言えば、マッチングはまだ、書類選考に通っただけで、一次面接すら通過していないわけですから。

    返信削除
  5. まだ先は長そうですが、マッチングできて良かったですね。
    自分優先(好きなる努力とか)ではなく、相手を楽しませる事優先しないとね。このタイミングで少しはうまく行かないと、40歳でも婚活してそうですよ。

    返信削除
    返信
    1. 少しでも魅力的に感じられるように頑張ると同時に、好きになってもらえるように頑張りますよ。

      削除
    2. また何もなく終了にならないと良いですね。

      削除
  6. マッチングアプリでマッチングごっこしてばかりいますが、37歳中に結婚したいんですよね?
    マッチングして何日目で告白とか、書いて何回目のデートでプロポーズとか、37歳中に結婚する為に目標・予定などあるのですか?

    返信削除
    返信
    1. 人との関係って、何回目で何をやらないといけないってもんではないと思いますよ。
      3回デートしたら交際しないといけないとか、4〜5回目でセックスしないといけないとか、そんなどっかの雑誌に書いてあるようなことを信じてどうするんですか?
      大切なのはお互いの気持ちです。

      削除
    2. いけない、なんてどこにも書いてないんですけどね…
      どれくらいのペースで交際したいと思っているんですか、と聞かれているだけで。

      わからないならわからない、決まっていないなら決まっていないと言えばいいのに、それが出来ないんですよね、引きこもりさんは。

      削除
    3. まぁ引きこもりさんは特にスケジュール感はないって事でしょう。

      今まで受身だし、能動的に口説いたこともないし、勝ちパターンもないからどうしていいか判らないって事でしょう。

      削除
  7. うん、そだねー。
    完全にイッチャッテるね。
    痛々しくて見てらんないわ。
    おーい、引きこもりさん戻っておいでよ。

    返信削除
    返信
    1. 私のブログの前で泣かないでください
      そこに私はいません
      眠ってなんかいません
      千の風に
      千の風になって
      あの大きな空を
      吹きわたっています

      削除
  8. 宣言もうすぐ解除みたいだしこっからスパートやな

    返信削除
    返信
    1. ここからバンバンとデートしていきまっせ。

      削除
  9. マッチングアプリで何をしたいのか?
    結婚したいのか、マッチングして沢山の女性とお話したいのか?
    結婚という目的があるはずなのに手段と目的がごっちゃになっていませんか?
    もう日ごろの貴方の行動から結婚に向けてどうしたいのかというビジョンが全く見えません。

    返信削除
  10. 引きこもりさんは実際会ってのコミュニケーションが絶望的ですからね。
    いつものように一人また一人と連絡が途絶えていくのでしょう。

    10代、20代で友達もおらず恋愛もしてこないと人生がこんなに厳しくなるんだと、引きこもりさんを見てて感じます。

    返信削除
    返信
    1. そんな私でも何回もデートした女性達がいるんですよ。
      人って分からないものです。

      削除
    2. 何回かデートってさ……五年間やってその程度じゃかなり厳しいです。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。