2021年6月1日火曜日

マッチングアプリをやっている(52)

マッチングアプリをやっている。


結局、薬剤師はフェードアウトした。
話題が終わった所で新たな話題を出すのが面倒になって。
マッチングアプリって女性は基本受け身というか、楽しませてみろやみたいな女性が多いけど。
意識高い系は苦手だね。


それにしてもさ、休み中に新たな女性とマッチングしたんだけどね。
20代中盤公務員女性と。
オッチャン頑張るでと思ったのだが。
挨拶は返ってきたのに、その後の質問が悪かったのだろうか。
返信が未だに返ってこない。
やっぱ、オッサンやわって気づいてしまったのかな。
それとも、同年代のイケメンや会社役員なんかとマッチングしてしまったのか。
厳しい戦いだね。

「婚活は戦争だ!」
仕事以外引きこもり名言集より。


公務員女性とはやり取りが続いている。
公務員女性とのことだったのだが、どうやら学校の先生らしい。
それって、どうなんだい。
まぁ、学校の先生も公務員だけど。

14 件のコメント:

  1. マッチングアプリで反省とか無駄。
    相手の気分次第で終了だし。
    とにかく会えるように数撃つのが良いと思うよ。

    返信削除
  2. マッチングアプリって女性は基本受け身というか、楽しませてみろやみたいな女性が多いけど

    いや、女性はよほど酷くない限りは男性からたくさん求愛されるんだから当たり前だろ。

    学校の先生って生徒とたくさん関わるから基本的に精神的に未熟な人が多いよな。あと変な人。もしそうゆう人ならひきこもりとバランスとれてお似合いかも。気が合うといいね。

    返信削除
  3. マッチングアプリに受身な女性が多いと思うなら、受身の引きこもりさんとはミスマッチでしょう。辞めればいいのに。自分に合わないことしてて文句タレしてても上手くいかないですよ。

    返信削除
    返信
    1. 今できる婚活っていうとね。
      選択肢は少ない。

      削除
  4. そのオバサン教師ともフェードアウトでしょう。
    アプリで知り合った男とこの状況じゃ簡単に会ったりしないでしょ、まともな教師なら。
    あなたには時間がないのです。
    週末に感染対策のばっちりされた所で面接してくれる女性を必死で探しましょう。

    返信削除
    返信
    1. やっとの思いで面接に漕ぎ着けても、速攻で「お祈り」されそうですね。

      引きこもり様
      慎重に検討をさせて頂きましたが、誠に残念ながら、今回は貴意に添いかねる結果となりました。何卒ご了承いただければ幸いです。
      末筆ながら、貴殿の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

      削除
    2. まぁ、彼女が全てなわけではないから。

      削除
  5. 誠実な男性はフィードアウトをせずキチンとお断りすると思います

    返信削除
  6. まぁ引きこもりさんですから
    コメントの意図を理解出来ないは想定内です

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。