2021年6月25日金曜日

マッチングアプリをやっている(67)

タイトルを迷ったんだけどね。
ビデオデートをした(1回目)にするかどうかね。
まぁ、とりあえずマッチングアプリをやっているにしておいた。
って、そんなことはどうでもいい。


てなわけで、無事ビデオ通話をしたわけだ。
たぶん、時間にして30分くらいかな。
短いようで長いね。
間を取りやすいように、飲み物を用意してね。
沈黙ができたら、飲み物を飲むっていう作戦だ。
ずっと、画面に張り付きっぱなしだと、沈黙ができた時に気まずいからね。
食事デートとかみたいな感じだ。
さらに、ちょっとツッコみたくなるような変わったコップにしておいた。
話のネタになるからね。
準備万端で時間になるまで待機してさ。
時間になって予定通りビデオ通話スタート。

なんというか、ちょっと加工を加えてるのかね。
顔が不自然に見える。
会ったらどうせ分かるのに、なぜそんな無駄なことをするんだろうね。
素の自分では勝負できないってか。
その時点でないわと思ってしまったけどさ。
まぁ、録画とかされてる危険もあるから、顔をそのまま見せるのは危険という判断なのかね。
でも、それなら普通の電話で良くねって思うんだけど。
自分の顔は見せたくないけど、男の顔は見たいっていうワガママか。
ったく。


と、なんか感想ばかり書いたけど、まぁほどほどな感じで終わったかな。

36 件のコメント:

  1. 返信
    1. 時々アホコメしてるけど、あなたも迷惑コメント認定してもらいたいの?

      削除
  2. なんか口悪くなってないか笑
    まあ男の本音なんてこんなもんだよな
    女も同じだろうに

    返信削除
  3. 素の自分で勝負デキないのは引きこもりさんでしょ?

    それにしても安定の文句タレ、貶めですね。感想の範疇ではないです。これも「自然の法則」とか言うんですか?

    返信削除
  4. 自分のものを言ったり書いたりする時、相手がどんな気持ちになるか考えたことある?

    返信削除
    返信
    1. まー自分の日記に何書こうが自由だけどさ。
      24日の記事であんだけ叩かれておいて「この書き方は女を貶めてるように取られるんだ。今後やめよう。」とは思わのかったかよ大バカ野郎!

      削除
  5. >自然の法則を言ってるだけで
    自分に都合が悪いことを言われると安定の逃げ口上。反省することを知らない愚か者ですね。まあ、引きこもりさんは、自分の非を認めると死ぬ病ですものね、

    自然の法則というなら、
    ・四年以上婚活(求愛行動)をしているにも関わらず、魅力的な女性(雌)に全く振り向いて貰えない、他の若い魅力的な男性(雄)に負けまくっている適齢期(繁殖期)をとうに過ぎた、子孫を残せない、自然界で淘汰される劣性遺伝子の持ち主ですもんね
    ・四年以上、誰にも食べられない、手をつけられない、もはや腐りかけの食べかすですもんね

    えぇ、これ、自然界の法則ですよねぇ。魅力的でない雄は、淘汰されて子孫を残すことは出来ないし、美味しそうに見えない(魅力的に見えない)食べ物は、放置されて腐るだけですからねぇ。

    返信削除
    返信
    1. よく言ってくれました。

      引きこもりは自然界で淘汰される劣性遺伝子の持ち主。まさにその通り。

      削除
    2. 私は弱肉強食のことを言っただけです。
      それとね、婚活パーティーとかで私とマッチング希望してる女性達に失礼ですよ。
      彼女達は、腐った食べ物でも食べないといけないほど追い詰められてるって、あなたは言ってるんですよ。
      彼女達や参加していた男性にどれだけ失礼なことを言ってるか自覚してるんですか。

      削除
    3. 最初に女性のことを貶めた発言をしたのは引きこもりさんですよね。今回に限らず、前々から女性のことをスライムだの、賞味期限切れのステーキだの言ってますよね。自分が言ったことを他人に責任転嫁するなって小さい頃に教わらなかったのかな?

      自分は女性を貶めるくせに、腐りかけの食べ物と自分が揶揄されたら怒るんですね。自分がされたら嫌なことは、人にしないようにしましょうって習わなかったのでしょうか?

      最初のマッチングなんて、条件と表面的なわずかな情報ありきですから。引きこもりさんの内面の腐敗までは短時間ではわからないのは当然だと思いますよ。

      削除
    4. Eさんだってこいつの表面的な印象で選んだだけにすぎませんもんね。
      そして一度会っておかしい人間性を見抜いて去っていった。

      削除
    5. 引きこもりさんが女性を食べ残し食いカスって言ったのでしょ?

      削除
  6. 40年近くずーっといじめられて友達一人もいなく会社でも嫌われている。趣味もなくて仕事以外引きこもっているって相手に伝えてますか?

    もちろん素の自分で勝負してるんですよね?

    何度も言いますが、あなたはいじめられて当然です。いじめられる原因はあなたにあります。あなたが悪いです。だからあなたの周りには誰もいないんですよ。

    返信削除
    返信
    1. お前はアホか。
      迷惑コメント認定してやるよ。

      削除
  7. 昨日の記事の脳死コメ返ですが、あんな感じだと嘲笑の的にされるだけだと思いますよ。
    読者から総ツッコミくらっても「多数派が正しいとは限らない」とか謎理論展開しそうですね。

    自然の法則に従うのであれば、あなたは賢い女性には必ず間引かれますから、頑張って食べかすの中から選んで下さい。
    お相手から選んでもらえる可能性は歳を重ねるごとに下降する一方ですが。

    返信削除
    返信
    1. コメント返信に期待しないでもらいたいな。

      削除
  8. ちょっとツッコみたくなるような変わったコップにしておいた笑?、嫌いだわぁ見え透いた作戦でさめるわぁ、私ならわざとスルーするけどね、みみっちくて。はい、マイナス。
    リモート面接受かってたらいいですね。

    返信削除
    返信
    1. トーク力に自信のない表れだよね
      めちゃダサい
      ブログに書かれてないってことは案の定相手の女性に冷めてスルーされたんだろうね、渾身のネタをwww

      削除
    2. 話のネタはたくさん用意しておいた方がいいじゃん。

      削除
  9. 素の自分で勝負するならこのブログ相手に見せてみてよ

    返信削除
    返信
    1. は?
      あなたは、自分の日記やスマホを婚活相手に見せるの?

      削除
  10. 食べ残し発言は良くなかったね
    謝罪とか撤回はしなくていいから、みんなの意見を素直に受け止めて考え直そう。
    みんなは価値観、考え方のアドバイスをくれてるんだよ?
    38にもなってデュエルとかガキみたいなこと言うなよな。
    あと文句言い過ぎ

    返信削除
    返信
    1. そりゃね、魅力的な女性と出会えないと文句も言いたくなるさ。

      削除
    2. 理由になってないですね。八つ当たり的に文句タレるのは良くないです。
      1年に一人か二人位出会えてるけど、うまく行ってないだけでしょ。

      削除
  11. こんだけ荒らしコメ多いと消すの大変そう(笑)

    返信削除
  12. 魅力的な女性と結婚できるとしたらその捻くれた性格を直そうと努力しないですか?

    返信削除
    返信
    1. 愛する人のためなら変われる。
      人って変われるんだよ。

      削除
    2. じゃあ変われや笑

      削除
    3. 逆だろが。相手が受け取り拒否したら優しさがないとか逆恨みする幼稚なアタマを直してからやっとスタート地点だろ。
      人間性を変えないとお前は他人なんて愛せないよ。
      ま、自分の考え方意地でも変えないお前は永遠に変われないけどね。

      削除
  13. いちいち相手の欠点に着目して全然相手の良い所を見ようとする姿勢が感じられません。
    相手の欠点が一つ気になったら良い所を三つ見つけるようにしましょう。
    これでは好きになろうとする努力なんてしてるようにも思えないです。
    実際、初見で魅力的に感じてない時点で好きになる努力なんて口だけでしてないんでしょうけど。
    だって相手の良いところじゃなくて悪いところにしか目が行ってないんだから。
    相手が魅力的に感じる人なら逆に良いところに目が行くのはEさんで証明済みですし、根本的に見た目で貴方は女性を差別してるんですよ。
    いい加減そこを認めて自分を変える努力をしてください。
    相手を好きになる努力の前にやることですよ。

    返信削除
    返信
    1. 良いところを探そうとしても見つからないんだよ。

      削除
    2. そりゃ引きこもりさんが「食いカス食べ残し」と心の中で思ってるから見つからないのでしょ。そう思ってる限りは無駄な努力ですね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。