2021年6月22日火曜日

マッチングアプリをやっている(65)

マッチングアプリをやっている。


いや〜、忙しいね。
やり取りがね。
ピローンってLINEが鳴ったり、マッチングアプリが鳴ったり。
鳴り止まないスマホ。
まぁ、あれから、新たにマッチングした女性もいれば、フェードアウトされた女性もいたり、逆に面倒になってやり取りを辞めた女性もいる。
色々さ。
ただね、どの女性もそんなに魅力的な感じがしないのが苦しいところ。
まぁ、魅力的な女性がマッチングアプリをやるってのは、かなり少ないんじゃないかな。
魅力的な女性は出会いもたくさんあるし、わざわざマッチングアプリなんてやる必要がないもんな。
そりゃ、ちょっとお試しでやってみるって人はいるだろうけど。
ずっとやってるのは余り物。
なかなかね、難しいよね。


やり取りはたくさんしてるけど、ウキウキ感はない。
いや、むしろ面倒くさい。
特に、私を楽しませてご覧なさいみたいな女性相手だと疲れるよ。
マッチングアプリだとモテると勘違いするのか、やり取りする男が多すぎてそうなるのか分からないけどさ。


この前も、名前を間違えて送ってきてたしな。
それ、人として最低やで。

30 件のコメント:

  1. 安定の文句タレと女性を貶めですな。

    結婚したら、妻子を無意識に貶めるんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. いや自覚ないんでしょ。「貶めてません」って良くコメントしてるけど、相手がどう取るかだからね。
      きっと無自覚に貶めて、家族からも嫌がられるパターンだな。

      削除
  2. >ずっとやってるのは余り物
    38歳になって、何回もマッチングアプリを繰り返し続けて、四年以上婚活成果なしの引きこもりさんこそ、キング オブ 余り物ですよね。本当に自分の言ってることブーメランですね。

    で、マッチングして、連絡が頻繁に来るって浮かれてますけど、【まだ一人もリアルに会ってない】現実見えてます?

    最後まで諦めないとカッコつけたつもりでしょうが、現実的にこれからドンドン歳取るにつれ、更に引きこもりさんの条件や市場価値は加速度的に低下しますので(まあ、今の時点でもほぼ底値というかマイナスですが)。悠長にしている余裕あるんですか?

    返信削除
    返信
    1. 余裕が無いから、例え魅力的でない女性でも頑張って好きになろうとやり取りしてるんじゃないか。

      削除
    2. その女性に対しての上からの言い方何とかならないのかな?!この程度のやり取りで出るってのは普段の会話ても出ちゃうだろうね。

      削除
    3. HRNさんに完全同意ですね。

      「魅力的でない女性でも頑張って好きになろうとしている」って、どれだけ上から目線なんですかね?そんな上から目線の割には、四年以上成果なしで、魅力的な女性からは蛇蝎の如く嫌われたくせに。

      自分の方がさも選んでやるような立場にいるみたいに書いてますけど、四年間婚活して、魅力的な女性は誰一人振り向いてくれず、女性と誰一人深くお付き合いも出来てない現状を認められない可哀想な人ですね。

      削除
  3. ウキウキ感がないと言っていますが
    前半の文章はどう読んでも浮かれてますけどね

    でも実際に会ったらまた誰もいなくなるのでは

    マッチングアプリやっているより別の結婚相談所に申し込んだ方が近道だと思いますよ
    時間が無いのですから

    返信削除
    返信
    1. それです、ウキウキ感滲み出てますね。
      魅力的な女性がいないとか上辺だけで査定しているあたり人として最低ですし、モテてると勘違いしてるのは自分もまた然りでしょう。

      魅力的な人がいないと感じるのであれば、あなたの場合マッチングアプリ以外の方法を模索するべきです。
      時間ないんですよね?

      削除
    2. 魅力的と感じない女性とやり取りしてもウキウキなんてしません。
      あなたはレジのオッサンやオバサンにウキウキするんですか?しないでしょ。
      それと同じです。

      削除
    3. それは、魅力的な女性であるTTさんEさんも引きこもりさんに対して同じように思ったでしょうね。
      「魅力的と感じない男性とやり取りしてもウキウキなんてしません!」て。

      何で、38歳のマトモに意志疎通出来ない挙動不審なオッサンとやり取りしなきゃいけないわけ?と思ったのでしょう。だから、TTさんは2回目の面接でさっさと断ったし、Eさんは一回目の面接以降は、マトモにやり取りする気0だから、塩対応で一言しか反応しなかったんですよ。一言反応なら普通の人は脈なしって察するのに、長文追撃LINEを何回も粘着して送ってきたから、最後は未読スルーしたんです。

      削除
  4. ストナンやネトナンの講習を受けるといいかも。私も最近までスト値とか即とかの用語を知りませんでした。

    返信削除
    返信
    1. 道も聞けない人にそんな難易度の事……

      削除
    2. ずっと検討してるんですよね。
      コロナで難しいんですけど。

      削除
    3. コロナの前でもデキなかったですよね?

      削除
  5. 普通の人なら時間が無いならば結婚相談所を勧めますが引きこもりさんはコミュニケーション能力と対人スキルが無さすぎて相談所を使いこなせない

    マッチングアプリは自己責任で人と付き合うものなのですから引きこもりさん能力で自力で結婚までたどり着けるはとうてい思えません

    アプリに主戦場を移して大丈夫なのてすか?

    返信削除
    返信
    1. アプリに主戦場を移してません。
      あなたは何を見てるんですか?

      削除
  6. ずっとやってるのは余り物、、でっかいブーメランやな。

    返信削除
    返信
    1. なんで理解できないのよ笑
      婚活ずっとやってて結婚できていないあなたも余り物って意味ですよ?

      削除
    2. 余り物の事実を本当に理解出来ないのだとしたら、冗談抜きにかなりヤバいおじさんだと思います。

      削除
  7. >この前も、名前を間違えて送ってきてたしな。
    >それ、人として最低やで。
    確か、引きこもりさんも以前、相手の名前間違って送って、その相手から指摘されてましたよね?しかも謝罪もせずにFOしてますよね?人として、最低ですねって、本当にこれもブーメランwww

    返信削除
    返信
    1. 自分が、過去に女性の名前を間違ったこと、忘れたんですか?自分の過ちは忘れて、女性を責めるところが人間として最低なんですよ。

      削除
  8. >ずっとやってるのは余り物。

    いやいや、絶頂余り物の引きこもりさんが女性達に対して言える台詞じゃないでしょうよ。それに、絶頂余り物の引きこもりさんに、普通の余り物の女性がやり取りしてくれるだけでも有難い事です。

    >マッチングアプリだとモテると勘違いするのか、

    これ、まさにここ最近の引きこもりさん自身ですけど。

    >この前も、名前を間違えて送ってきてたしな。

    モブキャラの宿命です。

    返信削除
    返信
    1. 私は別にモテると勘違いしてません。
      魅力的そうな女性とはマッチングしないし、うまくいってないからね。

      削除
    2. モテないのに女性を貶めるのは身のほどをわきまえてないでしょ。

      削除
  9. 「好きになれそうにもない人と付き合って何になりますか?」と返信コメントしていますが、AMさんに対して好きになるために努力をしていたのは、嘘だったのですか?

    返信削除
    返信
    1. 結婚するためには好きにならないといけないでしょ。

      削除
    2. いや、引きこもりさんの場合はまず好かれる事です。今まで断った女性は惚れられてるわけじゃないからね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。