2021年6月9日水曜日

マッチングアプリをやっている(57)

マッチングアプリをやっている。


う〜ん、新たな女性とマッチングしない。
マッチングしないぞ、どうなってるんだい。

ちくしょー。
チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン、チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン。
マッチングアプリでメッセージのやり取りするために課金しているのに〜、やり取りする女性がいませんでした〜。
ちくしょー。
チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン、チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン。
マッチングアプリでやり取りする女性が見つかったのに〜、詐欺を疑って慎重に行き過ぎたらやり取り終了しました〜。
ちくしょー。
チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン、チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン。



ふー。
それにしても、外食する店は選ばないといけないね。
店というか、客層をね。
普段は行かないのだが、時間も無いし急いで食べたかったので久しぶりに行ったらね。
何も言わなくても、コロナ対策でパーティションがあるけど、席を一席ずつ空けてみんな座ってるわけですよ。
こういうところは日本人だよね。
私もそうしたさ。
料理が運ばれてきて食べようとしたその時。
隣に大学生カップルみたいな男女が座りましたよ。
空席、空席、オッサン、空席、私、男、女、空性、オッサンみたいな感じでね。
その他にも空いてる座席はたくさんあるのに、なぜか私のすぐ隣に座りましたよ。
いや、なんで?
しかも、料理も来てないのに、マスク外してペラペラ話してるし。
食べる時以外はマスクして話せよってね。
それにしても、私の存在感って薄いのかなって思うよね。
コロナも怖いし、客層を考えて店を選ばないといけないね。

まぁ、デートで行くような店じゃないから大丈夫かな。
でも、デートに行く店はあらかじめ店内の様子を見ておいた方がいいなと思った。

10 件のコメント:

  1. アクセルホッパーしかり、ネタが古すぎる。
    ウケないオヤジギャグと同レベルで忌避の対象。

    もしかして、自分面白い事書いてるなとか思ってる?

    返信削除
  2. またクズっぷりがスゴいですね。
    マッチングアプリでうまくいかないくて、コウメ太夫でオチャラケですか。
    飯屋ではカップルに八つ当たりね。そんなに気になるなら、引きこもりさんが空いてるところに移れば?そもそも気にする人がカウンター席みたいなの選ばなきゃいいだけ。席空いてたら座るし話しされても仕方ない。

    返信削除
    返信
    1. 1人客はカウンターに座るように無言の案内されるじゃん。

      削除
    2. だから?
      気になるなら変えてもらえば?

      削除
  3. 31歳イケメンならいくらでもマッチングします。引きさんがマッチングしないのは恋活での需要が無いからで、他人が悪い訳ではありません。釣り合う相手で良ければ、婚活では需要があります。ただ、35歳の時より需要が落ちているのは実感されているとおりです。

    返信削除
    返信
    1. あなたは同じことを私に「いいね」してくる30代中盤以降の女性に言えるんですか?

      削除
    2. 引きさんは30代中盤以降の女性がいいねしてくれたらいいねを返していますか?言わなくてもいいねをしないという行為で意思表示していれば同じことですよ。

      削除
  4. 学生さんと面接してカモられなかっただけましだろ、後ろから怖そうな彼氏登場!ってね。
    そうやってこれからもずーっとカップルや夫婦を横目に一人でご飯食べんの?何をするも何処へ行くもボッチ、、引きこもりさんの定年後の人生想像したら震えるね。
    婚活、、、頑張ん無いと。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。