2021年6月10日木曜日

マッチングアプリをやっている(58)

マッチングアプリをやっている。


う〜ん。
進捗状況の報告のお時間ですが、何も進んでおりません。
成果はナッシングです。
ブログを書いてたら、「いいね」が来たが、30代後半の女性からでした。
残念、無念でまた明日。
ていうことで、やっぱり成果はナッシングでした。
以上、仕事以外引きこもりが婚活の現場からお伝えしました。


はぁ、何も進まない。
マッチングしないことには何も始まらないからな。
とはいえ、マッチングしたいと思える女性がいないっていうね。
そう見える女性には「いいね」し尽くした。
もう、新規会員に期待するしかないのだ。
もしくは、他県を攻めていくかだ。
とはいえ、コロナ禍の今、県境を跨ぐのはね。
なかなか厳しいものがあるよね。


仕方がないので、婚活パーティーの検索をしたりしてみたが、こちらもね。
なかなか厳しいよ。
県市町村や団体などの婚活パーティーは全て中止や延期のまま。
もうワクチン接種が終わるまで婚活は停止になるのかな。
オンライン婚活しか道はない。

24 件のコメント:

  1. アラサー女子からしたら、30代後半非イケメンオヤジからのいいねは残念無念成果なしですよ。30代後半女性も引きさんと同じくらい悲しい気持ちなのが想像できていますか?

    返信削除
    返信
    1. それが時々マッチングしてるんですけど。
      残念無念でない女性もいるんですよ。

      削除
  2. まぁ今の引きこもりさんでは出会いがあっても上手くいかないだろうから、婚活しようがしまいが同じでしょ。結局ボッチのままですね。

    コロナで慎重になっているのも覚悟足りないですね。何が何でも交際・結婚って気概のないし、ヘタレで女も墜とせない。
    いい機会だから、婚活でなくてコミュニケーション・スキルを上げる練習でもしてみたら?

    返信削除
  3. ひきこもりってほんとに高望みだよね。
    自分が38歳ならほぼ同い年なんだから30代後半女性で全然問題ないのに。
    女性だけが若くても、あなたのせいしが腐っていたら同じことだよ?子どもへの影響は。35歳から劣化するんで。障害児でも愛す覚悟がないなら子ども作らないでくださいね。

    最低でも年収1000万以上はないと若い美人な女性はおじさんにはついてこないっていい加減わからない??
    「庶民」のひきこもりさん。
    どうしても若さを求めるなら専業主婦の無職かフリーターの女性を狙うしかないやん。

    まず女性に仕事を求める時点で情けない。頼りない。
    家事と育児を完璧に半分やるなら別だけどひきこもりにはできないだろうし。絶対文句言う。

    やーい、一生ぼっちのひきこもり٩(๑´囗`๑)۶

    返信削除
    返信
    1. 辛いんですね。
      でも、私にあたったからって何も解決しませんよ。
      答えは自分の中にあるんです。

      削除
    2. 辛いですよねお前の人生。
      でも、コメントしてくれた人にマウント取っても何も解決しませんよ。
      結婚は他社との関わりの中で成立するんです。

      削除
  4. 顔も合わせていなくて、魅力的かどうかなんて分からないのに、ブログを書いている時に「いいね」が来た30代後半の女性のどこが気に入らないのですか?
    極端な話、20代前半で身体が弱くて子供ができにくいと医者から言われた魅力的な女性と30代後半で健康体でまだ魅力的な輝きのありそうな女性だったら、どちらを選びますか?

    返信削除
    返信
    1. 普通に考えてごらんなさい。
      30代後半の未婚女性に魅力的な女性が残っていると思いますか?
      私はいつも魅力的な女性を選びます。

      削除
    2. それ、同じこと引きこもりさんにも言えますよ。

      普通に考えてごらんなさい。
      30代後半の未婚男性性に魅力的な男性が残っていると思いますか?
      →現実に引きこもりさんのような魅力0コミュ障の難アリしか残っていませんね。

      削除
  5. あと1ヶ月で37歳終わりますね。

    返信削除
    返信
    1. 7/1〜7/9が誕生日ですよね。
      7/4辺りが濃厚

      ブログの目標変更楽しみにしてます。

      削除
  6. 彼女のどこで魅力的じゃない女性と判断しましたか年齢で切ったのでしょうか

    年齢だけが譲れない条件ならそのまま突き進んで生涯独身でどうぞ

    そして引きこもりさんに取って重要度の高い条件が年齢であるように引きこもりさんの対象女性からも年齢は重要度の高い条件で引きこもりさんは対象外の年齢なのです

    高望みと言われるのは結婚の半分以上は同年代カップルなのです
    引きこもりさん年齢なら38~36歳の30代後半女性ならお似合いのお年頃の女性なのです

    相談所は結婚出来る人を結婚させてくれ場であって金さえ積めば結婚出来ない相手と出来る場ではありません
    結婚系マッチングアプリなら30代後半女性からなら複数来ても不思議じゃない程度は引きこもりさんのデータスペックは低くは無いです
    でも恋愛系マッチングアプリなら引きこもりさんは何故ここに居る?の勘違いオッサンでしかありません

    返信削除
    返信
    1. できない理由でなく、できることを考えましょう。

      削除
    2. ブライダルチェックだったら独り身の今でもできよね。子供を諦められて年齢の間口を広げられるかもしれないよ?

      削除
  7. コロナで独身に不安を持った人達でアプリやリモート婚活は賑わいをみせてるのに引きこもりさんはお呼びでないって感じ?可哀想www
    引きこもりさんと釣り合うのは38歳の高齢○女、仕事以外引きこもりのコミュ症の女性だ、今頃年下の魅力的な男性を探してるから相手にされないけどね。同じ歳とかオッサンじゃんってね。

    返信削除
    返信
    1. 私を貶したって、あなたに幸せはやってきませんよ。
      本当の幸せは自分の中にあることに早く気づけたらいいですね。

      削除
    2. 幸せは自分の中にあるなら、無理に他者と関わる必要ないじゃないですか。
      本当に結婚したいんですか?

      削除
  8. 引きこもりさんの譲れない条件が年齢だったり容姿だったりだったらここまで来たらとことんこだわってもいいのかなと思います。

    人には譲れない条件があるので

    ただその際は婚活が長くなる事他の条件を捨てる覚悟も必要になりますが

    今は婚活市場がどうしても停滞しているので我慢が必要です

    相談所の紹介相手などアンテナを広げるしかない無いですよ

    返信削除
    返信
    1. とにかくたくさんの女性と会うこと、それしかありません。

      削除
  9. 引きこもりさんの譲れない条件が年齢だったり容姿だったりだったらここまで来たらとことんこだわってもいいのかなと思います。

    人には譲れない条件があるので

    ただその際は婚活が長くなる事他の条件を捨てる覚悟も必要になりますが

    今は婚活市場がどうしても停滞しているので我慢が必要です

    相談所の紹介相手などアンテナを広げるしかない無いですよ

    返信削除
  10. オンライン婚活しか道が無いのならそちらに全力を注ぐだけで良いのでは?
    新しい人に期待しているようですが貴方の希望する20代~30代前半の女性は全国に1000万人くらい居ますがそこから結婚している人やパートナーのいる人、未婚だけど婚活していない人、同性愛者、そもそも結婚する気の無いおひとり様を満喫している人、困窮してて婚活どころじゃない人とふるいにかけた上で更に自身の希望条件(居住地も含め)でふるいにかければ幾何も残らないものですよ。
    資源と同じで気に入らないからとドンドン切り捨てていけばその内枯渇してしまいます。
    新規会員に期待するヒマがあったら己を磨くか心の休養を取りましょう。
    磨くと言っても貴方の場合は筋トレとかじゃなくてコミュニケーション能力とかメンタル的な事とか、そっち方面ね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。