2019年2月14日木曜日

久しぶりに「モテるマンガ」を読み直す

婚活やる気が無くなってきた。

結婚できそうな気がしない。
苦しい。


私には女性が魅力的に見えない。
これが致命的なところだ。

正常な男であれば、見た目に多少の難があっても女性というだけで、セックスしたいと思うはずだ。
そして、それが原動力となって、女性と仲良くなりたいとなる。
それは当然のことだ。
男は自分の子孫をたくさん残さなければならないという本能があり、それはとても強い性的欲求となり、チャンスさえあれば子供が産めそうな女性とセックスしたいとなる。
現代社会では許されないことなので、理性でその気持ちを抑えているだけだ。


しかし、私にはそもそもそのセックスしたいという気持ちが起きない。
魅力を感じない女性とセックスしたいと思わないし、セックスできる自信が無い。
もし、魅力を全く感じない女性と結婚したら子供をどうやって作ればよいのだろうかと不安になってくる。


仕事や婚活が不安で、睡眠が十分取れていないからなのかな。

亜鉛サプリを摂取して対策してみているが、今のところ、効果は実感できてない。
筋トレもしているのになぁ。
もう少し様子をみてみるか。



婚活の不安を和らげるために、久しぶりに「モテるマンガ」を読んでいる。
実践できていないことがたくさんある。

少しずつでもいいから実践していかないといけない。

18 件のコメント:

  1. 引きこもりは単に魅力的な女性とヤりたいだけじゃん…

    返信削除
  2. そりゃ、私も男です。
    魅力的な女性としてみたいですよ。
    そして結婚したいんですよ。
    それが駄目なんですか?

    返信削除
  3. 魅力を全く感じない女性と結婚する必要はないです。
    何かしらの魅力を感じた女性と結婚すればいいです。
    魅力を感じない女性と一緒にいても、引きこもりさんはきっと態度に色々出てしまうと思うので女性の方から愛想を尽かされますのでご安心あれ。
    従って、全く魅力を感じない女性とは、まず一緒にはなりません。
    人を愛したことも愛されたこともないと、表面的な部分にしか魅力を感じないんでしょうから、『魅力的な女性』に出会ったところで引きこもりさんの興味も長続きしないでしょう。
    本当の意味で魅力的な女性が、引きこもりさんに革命を起こしてくれればいいのですが。
    見た目など超越した、圧倒的な魅力を持った女性が。
    その時に動くのは、『妥協』ではなく、否応なしの愛情です。
    幸せですよ、根っこから相手を愛するってこと。

    返信削除
  4. 私も人を愛したいです。
    そして、人から愛されたいです。
    「受ける愛は与える愛に等しい」って言いますもんね。

    返信削除
  5. 『この人を笑顔にしたい』『この人を喜ばせたい』そう思える人に出会えるといいですね。
    その引力自体が魅力というものです。
    見た目や年齢にこだわりすぎていては、自分の感性を狭めてしまいます。
    妥協しろとは言っていません。
    本物を探せと言っているのです。
    真顔がそんなに美しくなくても、笑顔が素晴らしいとか、声が心地好いとか、そういったことにアンテナが立つようになればいいですね。
    愛情は、まず注ぐことからです。

    返信削除
  6. 引きこもりさんは風俗行って早く童貞捨てた方が良いんでない?
    20回行ってもなんら成果がでない婚活パーティーに行くより有意義なお金と時間の使い方だと思う

    返信削除
    返信
    1. 以前の記事で上司に誘われたけど勇気がなくて断ってた。
      本当は引きこもりなりの童貞を捨てるシチュエーションが引きこもりの脳内にあってその手のお店に行くのは引きこもりの高すぎるプライドが許さないんだよ。

      削除
    2. 風俗はともかく、つまらないプライド捨てるのは婚活では大事

      削除
    3. 確かに、パーティー20回分の料金も出せば高級店で魅力的な女性(笑)とヤれるな。
      どうせヘタレだからうだうだ言い訳していかないんだろうけどな(笑)

      削除
    4. 婚活の一環だと思って、恥ずかしいのを我慢して行ってきなよ

      削除
    5. 風俗がダメなら出会いカフェですかね。


      魅力的な女性と話すついでに体の関係を持つことができる。
      最高の場所じゃないか。

      削除
  7. 魅力的な女性と・・・。すごいわかります。私も同じ思いで婚活していました。私は結婚後の自分の時間はパチンコをしたり、居酒屋放浪記が好きなので1人で飲みに行ったりしています。
    奥さんとする時は、前戯を丁寧にします。爪はいつも深爪にして後戯も欠かしません。家事は分担で、今も二人分のお弁当を作ったところです。
    私の年収は低いですが夫婦仲良くやっていますよ。
    引きこもりさん、応援してます。

    返信削除
  8. 諦めないでー!
    応援しています。

    返信削除
  9. このブログのオチが見えてきましたね。婚活で成功しないのは、自分の実力不足、魅力不足ではなく、女性側に問題がある。彼女らと無理くり結婚するくらいなら独身でいたほうが有意義だ、と自分をとことん正当化してブログを閉じるでしょう。長くもってあと半年でしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 違います!
      36歳の誕生日に風俗で童貞捨てて人生変わった。これからは風俗通じて魅力的な女性と付き合おう。という、風俗レポブログになります。

      削除
    2. すいません。冗談です。
      気に入らなかったら遠慮なく削除してください。

      ただ、若い美人と結婚できなかったことに絶望し悶々とした余生を送るよりも男色や風俗マスターに走った方が、普通とは違う人生歩めて楽しいかもですね(笑)
      もちろん、現実路線で結婚相手を見つけるのが最良ですが。

      削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  11. 匿名での個人攻撃はやめましょう!!

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。