2019年2月6日水曜日

大声で 叫んでみたい 好きだよと

飴貰った。

小梅ちゃん懐かしい。


裏面を見ると、


『大声で 叫んでみたい 好きだよと』


私も一度でいいから叫んでみたい。
そんな女性まだいないけど。




それにしても、Hさん、返事が遅いよ。。

だんだん私のやる気が無くなってきた。


また催促しないといけないの?

Hさんの家では、「門限は夜9時」みたいな感じで、「異性とのメールは夜9時まで」「異性とのメールは一日一通まで」みたいな決まりでもあるのだろうか(笑)


8 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 「モテるマンガ」には「返事が遅いことが返事だ」と書いてるのに、催促LINEを送って、せっかくHさんとやり取りできるようになったのだから、お食事デートまではモチベーションを保ったらどうですか?
    たぶん、Hさんから積極的にLINEしてくることはないと思いますよ。

    返信削除
  3. Hさんからしたら引きこもりの優先順位が低いから

    返信削除
  4. 会う日時が決まったら雑談メールしない人なんて沢山います
    前々日位に待ち合わせ場所決めるのにメールすればいいんですよ
    女性が全員メール好きとは限りません
    お互い筆不精でちょうど良いじゃないですか

    返信削除
  5. 元ももクロ有安のニュース見ましたか?
    40代後半のさえない男でも23歳女子と付き合えるのです。
    引きこもりさんも絶対大丈夫ですよ。頑張ってください

    返信削除
  6. 引きこもりさんは今、正に女性に対して色々な事を体験中じゃないでしょうか。
    我々や、既婚者の方たちも通って来た道です。
    プロポーズ、女性の親への挨拶時の緊張、式の打合せ、子供のお宮参り、パパと言われる。入園式、卒園式等々。これから色々ありますよ、頑張って下さい!

    返信削除
  7. ブログサークルの書き込み見たけど、引きこもりの正しい考え方って周りとずれてるから。
    学生時代に友達ができなかった段階で親御さんが何かしら理由を突き止めて対策が必要だったんだけど、それがなかったから引きこもりは周りと価値観がずれた大人になってしまった。
    仮に女性と婚約しても相手側の親から待ったをかけられるかも。

    返信削除
  8. メールがルーズで出会いの機会を失ってる方なら尚更チャンスだと思った方が良いですよ。だって主さんの好きな外見重視にハマってるんでしょ。全て揃った人が自分に回ってくると思わない方が良いです。全力で当たりましょう。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。