2019年2月5日火曜日

Hさんに返事を催促してみた

Hさんにお食事デートのお店をいくつか選んで、「どうでしょうか?」と土曜日にLINEで送っていたのだが、何も返信が無かった。

駄目なら駄目だというのを知りたかったので、Hさんに催促の連絡をしてみた。

すると、しばらくして返事が来た。


内容は身バレするので書かないが、○○で○○したりで大変だったみたいだ。
返事が遅れたことに対する謝罪も書いてあった。


それに対して私が思うことはたくさんあるが、ブログを見てくれている人の誤解を招く可能性もあるので、ブログには書かないことにする。


とりあえず、お店も決まったし、バッチリだ。


最後に、「楽しみにしてます。よろしくお願いします。」みたいな感じのことを送ると、「私もです。会えるの楽しみにしてます。」みたいな返事が返ってきた。
社交辞令なんだろうけど、良さそうな女性だ。
(ただ「よろしくお願いします。」としか送ってこない女性もいるからな。)



ただ、その後のやりとりもやはり返信は遅い。
夕方送ったら、返事は次の日の朝とか夜遅くとか。
Hさんはスマホを全然見ない人なんだろうか。
それとも、複数人の男から連絡が来て処理しきれないのだろうか。
それとも、返事をゆっくり考えて一番良い文章を送るタイプの女性なのだろうか(笑)

気になる。


5 件のコメント:

  1. 返信がゆっくりな方なのかもしれませんね。

    返信削除
  2. きっと筆不精なんでしょう
    Hさんのお仕事は分かりませんが、業務中は携帯を持てない仕事の人は返事が遅い事が多いです
    お会い出来そうで良かったですね

    返信削除
  3. のんびりした方なんですよ。
    本人は返信が遅くなってるって、あんまり実感してないのかも!
    会うの楽しみですね。

    返信削除
  4. 返事をじっくり考えながらおくってるをだと思う。後は4回目には付き合うか决めましょう。

    返信削除
  5. 返事の早さはその方のペースや、優先順位の高低があるので、あまり拘らずにいられた方がいいと思います
    もう少し手広く合いそうな方を探されてはどうでしょうか

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。