2020年1月21日火曜日

マッチングアプリをやっている(12)

マッチングアプリをやっている。


文章のやり取りって面倒だわさ。
特に、私がした質問に何も追加せずに回答してくる女性。
実際に話している場合だと、女性はおしゃべりが好きだから、一を聞けば三、四くらいを話してくれるのだがね。
文章だとなかなかね。
話に勢いがつかないのかな。
話題を見つけるのも大変だ。
やり取りするためのネタが続かずに自然消滅というのも、マッチングアプリあるあるだ。
女性もたくさん「いいね」が来るもんだから、私ってモテるのかもと勘違いして調子に乗ってくるというのもあるのだろう。
でも、それ、モテてるわけではありませんから!残念!
よほどのブスでない限り、「いいね」が来るのにね。
私を楽しませてご覧なさいって感じのメッセージを見ると、もうウンザリしてくる。


そもそも、私には話題が無いからな。
女性と話す時も、基本、女性が話しっぱなしだ。

私が勘違いして質問した時の気まずい感じもねえ。
複数の意味でとれる文章なもんだから、勘違いが発生するのは仕方がないのだろうけど。
難しいよ。


そもそも、一日ほぼ一通のやり取りってのがね。
いつも思うのだが、あなたやる気あるのって思ってしまう。
やる気があるなら、返事は早く!
やる気が無いなら、早く切れ!ってね。


マッチングアプリは、この面倒さがあるな。
そして、会うまで結構メッセージのやり取りをしないといけない。
とりあえず、会ってみないと何も分からない。
特に、女性の場合は詐欺写真があるからな(男もあるらしいけど)。
会ったら、全くの別人が登場なんてのはよくある話だ。

16 件のコメント:

  1. 今日も文句ばっかり。非常に不快。文句言うならマッチングアプリやめたらいいのに。女性が憎いのなら婚活やめたらいいのに。

    返信削除
    返信
    1. 今日も文句ばっかり。非常に不快。文句言うならブログ見るのやめたらいいのに。自分の人生がそんなに虚しく思うならネットをやめたらいいのに。

      削除
    2. コメント返信を数日も我慢できない、40手前のおじさんをニヤニヤ眺めるのが面白いので仕方ないですよ。

      削除
  2. 付き合う気が無いなら早く御断りしなさいとずっと言われていたのは引きこもり
    ブーメラン刺さってますね

    返信削除
    返信
    1. 何言ってるの?
      私は魅力的に思えることがないと思った時点で断ってるよ。
      ブログ読めてる?

      削除
    2. KMさんと待ち合わせした時にファッションや格好を魅力的じゃないって批判しただろ。何で、仲良くしているんだ?

      削除
    3. ブログ読んでて、引きこもりさんは魅力的な人間でないことは分かるよ。
      モテる漫画をもう一度読み直して、魅力的な人間になってください。

      削除
    4. じゃあKMさんをさっさと断ったら?今の引きこもりはただの時間泥棒。

      削除
    5. お前こそ自分が書いたブログちゃんと読み返せよ。魅力的に思えるかもしれないから会うんです~、諦めたらそこで試合終了なんです~って、無駄に引き伸ばして何回か会って、無理で、結局今に至ってるだろ。
      無駄に引き伸ばして誰かの魅力的なところ見つけ出せたのかよ。いつも不満と文句ばかりな。
      30代後半の、いつも小さいことをグチグチ言ってて言うことだけはご立派な意思疏通が出来ない可哀想なおじさんの言動が面白いからこのブログ見てるけど、反論するならちゃんと反論しろよ。

      削除
    6. 前例が無かったら無しってねえ。
      無駄に引き伸ばしているわけでなく、好きになれるように頑張ってるんだよ。
      僅かにでも好きになれそうな感じがあれば諦めてないんだよ。
      そんなに嫌なら女性から断ればいいだけじゃん。どうせ私は魅力的じゃないんでしょ。断るの簡単じゃん。

      削除
    7. コメント返信もろくに我慢できない人間にまともな女性が近づいてこないですからね。仕方ないですね。

      削除
  3. 話題がないならネットニュースや雑誌読んで話題を考えろ。

    >> 女性もたくさん「いいね」が来るもんだから、私ってモテるのかもと勘違いして調子に乗ってくるというのもあるのだろう。
    でも、それ、モテてるわけではありませんから!残念!
    よほどのブスでない限り、「いいね」が来るのにね。

    この文章に特に女性に対する憎しみが感じられる。

    返信削除
    返信
    1. ただの婚活した結果や感想を書いてるだけの日記なのに、なんで話題を探さないといけないんだよ。
      このブログは婚活の話題を紹介するブログじゃないよ。勘違いしてない?

      マッチングアプリしたことないの?
      モテてると勘違いしてるイタい女性が多いよ。
      憎しみというより、早く気づいてと可哀想になってくるよ。

      削除
    2. このブログは、コメント返信を数日も我慢できない40手前のおじさんの幼稚な言動を楽しむためのものですよ。
      だから明日も明後日も、5年後も10年後も元気に婚活頑張ってくださいね。

      削除
    3. 引きこもりさ、上のコメント読んで、何で日記の中身(話題)のことだと勘違いしたの?
      どう読んでも、下の二文に対するコメントでしょ。
      >そもそも、私には話題が無いからな。
      >女性と話す時も、基本、女性が話しっぱなしだ。

      女性と会話する話題が無いなら、ニュースや雑誌読んで話題探せって言う話してるんでしょ。
      女性にばっかり話させるんじゃなくて、話題を振ったり、広げるのもモテるテクニックの一つだぞ。

      魅力的な女性が現れたときに、会話が詰まらないなんて理由で振られたくないだろ?

      削除
    4. 引きこもりは思い込みが激しいよね。被害妄想のかたまり。

      名無しさんは女性との話題を増やすアドバイスしてくれたのに…

      引きこもりにとって、アドバイスをする人も自分の相手をしてくれない女性も敵と認識してるんだろうな。怖っ

      そもそも人が嫌いならお一人様を貫けば?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。