2020年1月23日木曜日

マッチングアプリをやっている(13)

マッチングアプリをやっている。


33歳でもスピード結婚すればギリギリオッケーということにして、33歳までマッチング対象に入れていたのだが、さっそく3人とマッチング。
やはり、歳が上がるほど(ていうか、同じくらいの歳になれば)マッチング率は高い。
競争相手も減ることだし、難易度は下がるのだ。
スピード結婚すれば問題はないしな。

1人は、公務員女性。
あとの2人は、会社員女性だ。
念の為に書いておくと、全員33歳というわけではない。
まぁ、30代前半だし、別にどうでもいいんだけどな。

会社員女性①はポンポンスポポンとレスポンスが早い。
会社員女性②は普通かな。
公務員女性は時々いる連絡遅め女性のようだ。


さ〜て、どうなるかな。
ただね、やり取りする女性が増えるほど、大変になっていくんだよな。
AUさん、KMさん、YAさんと、そこにさらにプラス3人というわけだ。
大変なんですけど、頑張らないとな。
それぞれの女性の情報が混ざってきてしまうので、ノートに話したことやプロフィールなどを書いていくことにした。
話も混ざるわ、プロフィールも混ざるわで、頭が大混乱だからな。


6 件のコメント:

  1. 安心して下さい
    今週中には6人が4人以下に減るでしょう

    返信削除
    返信
    1. そうかもね。
      でも、今日も1人増えました。

      削除
    2. そうやってごっこ遊びしているうちに40歳、50歳、そんな人生楽しいですか?

      削除
  2. 普通ならありえない事ですけど、やり取りする女性が増えても個々をしっかりと認識して名前や話した事、やり取りした事を間違えたりしないようにしてください。

    返信削除
    返信
    1. そこは気をつけないといけない所です。

      削除
    2. 間違えたら逆ギレして縁切っておしまいですよね、あなたの場合。全部相手のせいにして。

      削除