2020年1月24日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(YAさん)

YAさんにリマインドメールを送っておいた。


なぜか既読が付かず。
えー!って感じなんですけど。

これはもしかして、ドタキャンってやつでしょうか。
この前のデートの時、また会いましょうって約束したのだから、何かしらの返事は来るはずだ。
まぁ、飲み会とか他の男とのデートで忙しくしているのだろう。


なんかYAさんとは、うまくいきそうな感じがしない。
私も彼女も二人共、それほど興味が無いようだ。
彼女も口では結婚を焦っていないと言いながらも、やはり子供のことを考えて早く結婚したいと思っているから、少しでも好きになれる可能性はないか探っているのかもしれない。
お互い難しいと思いながらも会っているっていうね。
やはり、男女とも婚活というのは難しいものなのだ。


と、ブログを書いていたら、そろそろ既読くらい付くかなと思っていたのだが、結局付かず。
明日はどうなるんでしょう?

11 件のコメント:

  1. 中々難しいものですね...。返信きたらいいですね。

    返信削除
    返信
    1. 結局、次の日の朝に返信が来ました。
      どんだけ〜。
      返信が遅い女性は駄目ですね。

      削除
    2. あなたが返信に値しない男性扱いされてるだけでは?

      削除
  2. 結婚を急いでいる女性は好きになるかもとグダグダデートをし続ける判断力の無い男性を選びません
    引きこもりさんペースの付き合いに付いてこれるのは結婚を急いでいないか素敵な人じゃなかったら結婚しなくてもいいくらい結婚に積極的では無い人くらいです
    結婚を急ぐなら急いでいる相手と急いで結論を出す必要があります

    返信削除
    返信
    1. 結婚は一生の人生を決めるものですよ。
      結婚を急ぐからって興味の無い人と結婚しても幸せになれませんよ。

      削除
    2. 今結婚してる人でそんな悠長だった人ってほとんどいませんよ。
      あなたは本心では結婚する気無いでしょ?職場で独身とバカにされたくないから結婚したいだけ。

      削除
    3. 興味のある人をのんびり探す時間はないのです
      納得のいくまで婚活するか相談所で釣り合う相手を紹介してもらい結婚妊活の二択なのがなぜ分からないのか不思議でしかたありません

      削除
  3. 口を大きく開けてエサを待ってる雛鳥
    それがこの40歳目前引きこもり

    返信削除
    返信
    1. 自分でエサを取りに行ってますよ。

      削除
    2. 取りに行くんじゃなくて、常にどんな人でも与えに行く気持ちがあれば、ピンときた人が現れたときでも普段通りでいけるんじゃないですかね。
      道を聞くより健全だと思いますよ。

      削除
    3. この40歳目前引きこもりは口を開けてエサを待つだけなんです。
      本人が何と言おうが、ブログ読者は全員そういう目で彼を見てますねw

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。