2020年1月22日水曜日

歯医者に行ってきた(8回目)

歯医者に行ってきた。


いつもどおり、何もなく終了。
イケメン歯医者とおばさん助手だけだ(女性だとキュンキュンできて嬉しいのかもしれないが、私は男だしな)。
ふ〜、また一日、結婚適齢期の女性と話すことも会うこともなく終了というわけだ。
悲しい〜。


テレビでは、可愛い女性や美人な女性だらけだし、街頭インタビューなどで放送される一般人も可愛い女性や美人な女性が普通に登場するし、なぜ私の周りにこういった女性が現れないのか?苦しんでいる。
魅力的に思えそうな女性はたくさんいるのになって。
街中を歩いていてもそうだ。
たくさん魅力的な女性はいるのに、接点を持つことが難しいのだ。
なかなかね、難しい。


魅力的な女性を見つけるぞと思って、マッチングアプリを開くのだが、なかなかね。
難しいよ。
私の県の魅力的そうな女性には「いいね」済みだからね。
隣県は遠距離恋愛になってしまうからって最終的に断られて、無駄な時間を使ってしまうしな。
とはいえ、会員費を払っているからな。
何もしないというのはお金がもったいない。
仕方がないので、33歳もスピード結婚すればギリギリオッケーということにして、33歳も検索範囲に入れた。
さ〜て、どうなるのかな。


タイトルは、「マッチングアプリをやっている」の方が良かったかな。まぁ、そんな細かいことまで気にしている人もいないからどうでもいいのだけど。


26 件のコメント:

  1. 魅力的な女性には「いいね」が沢山くるので魅力的じゃない男性に返事する必要も暇もない
    それがなぜ分からないのかが不思議です

    返信削除
    返信
    1. 分かっているのですか?
      偏差値30の人は偏差値60ラインの学校は何校受けても一校も受かりません
      引きこもりさんのしている事はそうです
      出会う相手の人数を増やしても何の意味もありません

      削除
    2. 引きこもりは自分が魅力的な男性と思ってるからね。何で俺様に早く返事しねえんだよ。バカな女だなって思ってる。

      削除
  2. スピード結婚するためのロードマップを教えて下さい。
    いや、普通に結婚するためのロードマップでも良いですよ。貴方が如何にして結婚相手と出会って、交際して、婚約して、親族に紹介して、籍を入れて、妊活して、子供を授かるか教えてほしいです。

    以前、ロードマップはありますって豪語してたけど、一向に教えてくれないので改めて聞いています。

    返信削除
    返信
    1. 30代婚活女性の大きな失敗は「妊娠適齢期を過ぎてしまった」です。
      一般的に、妊娠率は35歳から低下していくと言われます。
      生む年齢を35歳と設定すると、34歳までに妊娠しなくてはいけません。
      32歳に結婚を決めて33歳で結婚、34歳で妊娠というざっくりとしたロードマップがひけます。

      削除
    2. この返信、本気で書いてる?恐怖を感じるんだけど…。
      ななしさんはあなたが結婚するためのロードマップを聞いてるんですよ。30代婚活女性のロードマップを聞いてるんじゃない…。

      削除
    3. 参考にどうぞ
      男性が二人の子どもが大学を卒業するまで働き続ける場合の逆算です(浪人留年は無いものとする)
      第二子大学卒業 定年の65歳
      第一子大学卒業 63歳

      第二子誕生 43歳
      第一子誕生 41歳
      結婚は40歳までしてたら間に合う計算です
      定年が65歳でそこまでトラブル無く働けたらが条件になります他に望んだらすぐに妊娠出来たらも条件になります
      定年が60歳なら子ども二人希望なら男性は35歳までに結婚していないと間に合いません
      60歳定年でも子ども一人なら37歳までに結婚してたら間に合う計算になります
      結婚を決めるから結婚の間に1年必要なら36歳で結婚を決めなければ計算上間に合いません
      引きこもりさんのロードマップはどうなっているのでしょうか

      削除
    4. 引きこもり自身のロードマップを聞きたいのになぜ女性のロードマップについて返信したのか理解できない。
      小学生の時から国語の成績悪かったのでは?

      削除
    5. 自分ロードマップなんてまともに考えたこと無いから敢えて的はずれな回答しているんですよね。

      真面目に考えた方が良いですよ。
      ざっくりと何歳で出会って何歳で結婚するではなく
      37歳になるまでに出会って、何ヶ月で交際して、何ヶ月で婚約して…って。
      大体、自分の思い描いていたロードマップより遅れるから

      削除
    6. 仮に全てがスムーズでかなりのスピード婚した場合
      ※結婚式・新婚旅行はせず、指輪も間に合わないものとする。

      0ヶ月 出会う
      1ヶ月 真剣交際する
      4ヶ月 婚約(プロポーズ)する
      7ヶ月 親への紹介、両家顔合わせ
      8ヶ月 入籍
      9ヶ月 同居→妊活
      10ヶ月 妊娠
      20ヶ月 第一子誕生
      26ヶ月 妊活再開
      27ヶ月 妊娠
      37ヶ月 第二子誕生

      ただし、産休育休産休育休と立て続けに女性は会社に申請しなければいけないので、よほど大企業でなければ、会社に復帰したあとの席は無いです。

      まぁ、1ヶ月で交際を決めきれない貴方には全く当てはまらないロードマップですけど。

      削除
    7. 補足として、新婚夫婦が子供を望んでから実際に授かるまでの平均期間は6か月です。
      産後も生理が再開するまで6か月以上かかることはざらですし、そもそも母体回復のため次の妊娠は出産から一年以上あけるよう指導されています。

      子供を望むなら本気でロードマップを考えて行動した方がいいですよ。
      魅力的な女性にこだわるなら子供は諦め一生独身の覚悟もした方がいいです(引きこもりさんが妥協したと思って結婚しても子供ができるとは限りませんが)

      削除
  3. 引きこもりよりまだアニメ・漫画オタクの方が趣味もちゃんとあるし、同じ趣味の女性と結婚しやすそう。

    返信削除
    返信
    1. でもあなたには魅力も特徴もアピールポイントも何もない。
      あなたと結婚するメリットが何一つない。

      削除
  4. タイトル「サリーとアンのテストをやってみた」の方がきっとアクセス伸びますよ。

    試しにやってみてください。

    サリーはかごの中にボールを入れ、ふたをして部屋を出て行きました。

    サリーが部屋にいない間にアンはボールをかごから箱に入れかえてふたをしました。

    サリーが部屋に戻ってきました。



    サリーがボールを探すのはどこでしょう。

    というテストです。

    返信削除
    返信
    1. 流石に幼稚園児向けの問題を引きこもりが間違える訳がない。

      削除
  5. ずいぶん長く歯医者に通ってるね。引きこもりさん30代半ばも過ぎて、歯も劣化してるんだね。きっと口も臭いでしょう。歯の健康は体のバロメーターだから気をつけて。もうあなたは若くないです。

    返信削除
    返信
    1. 歯というのは重要だからね。
      今までは仕事が忙しくて休日も家に引きこもりだったから、虫歯を放置してたんだ。

      削除
    2. 普段から歯を磨いていれば虫歯になりません。家にずっといるのに家ですべきことを放置する人間は結婚できません。
      そもそもアドバイスに対してまともな返答もできない人間ば結婚できません。

      削除
    3. 休日やってる歯医者もあるよ。夜もわりと遅くやってる歯医者もあるし。仕事を早く切り上げて、上司に事前に「歯医者いくので定時で上がらせていただきます。」て言えば平日に行けるよ。自分の健康のためなんだから、上手に時間作って行動して下さい。

      削除
    4. >Unknownさん
      そんな事ありませんよ。私はキチンと毎日、歯間ブラシも使って歯磨きしていましたが何度か虫歯になった事あります。
      歯医者曰く、鼻づまりで口呼吸になっているからそこから虫歯菌が入ってきたと言われました。

      削除
  6. 引きこもりさんの場合、年齢条件より
    共働き必須を条件から外した方がいいような気もします。
    初婚の女性なら、妊娠出産育児は大半が経験がなく、
    正社員で(産休育休があったとしても)今まで通り働ける自信の無い(未知数すぎて不安)方も多いのでは?
    働きたいけど、働けるか不安だから共働き必須はちょっと…という方も多いはず。
    上記の女性だと、大体子供に多少手が掛からなくなったら働き始めてます。
    もちろん、働きたく無いから結婚したいという女性も一定数いらっしゃると思うので、見極めが必要ですが…。

    返信削除
    返信
    1. そういう考え方も良いかもしれません。
      働きたく無いから結婚したいという女性は私には魅力的に見えないから最初から除外できますよ。

      削除
    2. 同じように、言い訳ばっかりして耳の痛いアドバイスは無視する男性は世の中の女性には魅力的には見えないから、あなたは40年間ずっと除外されてきたんです。

      削除
  7. 引きこもりさんに代わって一言
    40年間ではありません
    36年と半年です

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。