2020年1月30日木曜日

KUさんから再度連絡があった

マッチングアプリをやっているという題で、マッチングアプリをやったことを書こうとしていたのだが、予定を変更して。




KUさんから、意味深なLINEが届いた。
「突然ごめんなさい。改行。実は、○日に用事が入ってしまいまして」みたいな感じの内容だ。
メッセージ欄だとそこまでしか見えない。
LINEアプリでメッセージを開いて確認する必要がある。
でも、なんかお断りの連絡っぽいなと思った。


読みたくね〜。
ショックだ〜。
やっぱり駄目なのか〜。


なんか好きになれるかもしれないと思ったのにな。
魅力的だ〜って感じではないが、なんか好きになれそうな気がしたのだ。

まぁ、仕方がない。駄目なものは駄目なのだ。早く結果が分かってよかった。
そう思って、LINEアプリでメッセージを開くと、ただの代わりの日の提案と行き先の変更の提案だった。
お断りの連絡ではなかった。

そうなんだ、ビックリしたわ。
ビックリマン。
ビックリさせるのが好きなのかな。


少し私の近場になったし、良かったかな。
ただ会うのは先になってしまったな。
残念。
魅力的に思えるかどうか早く見極めたいんだけどな。
気持ちばかり焦るからな。

7 件のコメント:

  1. 上手くいくと良いですね。
    ただ今までの引きこもりさんだと早く見極めるのは難しそうですが、引きこもりさんが見極めるより、KUさん気に入って貰えるように振る舞って、今度こそちゃんと口説けるといいてすね。

    返信削除
    返信
    1. 今やり取りしている女性の中から結婚相手が見つけられるように頑張りたいです。

      削除
    2. 3年間ずーっと同じことばっかり言ってますよね(爆笑)

      削除
  2. 普通はLINEしてればある程度見極められるんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. 真剣な交際ならともかく、仲良くなることくらい普通にできるでしょ(笑)

      削除
  3. ビックリマンって言った瞬間周りのクラスの空気が凍ってそう

    返信削除