2020年1月16日木曜日

マッチングアプリをやっている(9)

マッチングアプリをやっている。


ついに、30代前半の薬剤師女性と会うことになった。
まぁ、マッチングアプリでやり取りしている女性の中では年齢的に一番まともに会えそうな感じの女性だったからな。
怪しい勧誘系とか単に食事を奢れ系とか病気を抱えているとかその他何か大きな問題を抱えているとか色々な女性がマッチングアプリにはいる。
女性がそうということは、男側にも問題がある男がたくさんいるのだろうな。
ある意味、普段出会えない人達と出会えるわけだ(笑)


まぁ、そんなことはどうでもいい。
顔はハッキリと写った写真ではないので、雰囲気しか分からない。
まぁ可愛い系というより美人系の顔立ちだ。
ただ、普通の美人ならお医者さんがあっという間にゲットだぜ!ってしてるはずなので、期待はしないほうが良いだろう。
期待が大きいほど、会った時にガッカリしてしまうからな。
当然、私がガッカリしているのを、女性も察知するだろうし。
まぁ、会ってガッカリというのは、マッチングアプリあるあるだしな。


最初はお茶だけにしておこうと思ったのだが、なんだかんだやり取りしているうちに、ご飯を食べることになった。

さ〜て、どんな女性なのかな。
楽しみだ。
子育てで一時的に離職したとしても高収入で働ける薬剤師だからな。
勉強だって頑張ってきたのだろうしな。
ボーと何もせずに生きている人より、何かを頑張っている女性の方が圧倒的に魅力的だ。


3 件のコメント:

  1. 引きこもりも学生時代〜婚活始めるまで大して何かに打ち込んだわけじゃないだろうに女性に色々求めすぎ。

    返信削除
  2. 子育てが一段落した後再就職が容易と思われている職業の女性は男性に人気があります
    彼女は職業だけでもう十分魅力的なのです
    彼女は選ぶ立場なのです
    間違いなくライバル男性は沢山います
    選ばれるような魅力が引きこもりさんに何かありますか?

    返信削除
    返信
    1. 更に言うと、再就職が有利=旦那が気に入らなければすぐ離婚できるくらいの経済力がある。

      削除