2020年1月27日月曜日

KUさんから連絡があった

KUさんとは駄目なのかなと思っていた。


あんな感じだったしな(この前の婚活パーティーで知り合った女性です)。
年の差も凄いしな。


しかし、来ましたよ。
メッセージ。


「昨日はありがとうございました。○日が空いてますが予定どうですか?」みたいな感じだ。

そこから色々とやり取りした。
やり取りが早いって素晴らしい。
私の今までのやり取りした経験から、若い女性ほど返信が早くてテンポが良い。
きっと、歳をとるほど、余計な考えが浮かんでくるのだろう。
男が落としたくなるようにお高くとまってないととか、早く返信したら必死そうに見えるかなとか、一番良い文章を考えつくまで返信できないとかね。
内容なんかより、早い返信の方が重要なのに、よくある結婚できない高齢女性の勘違いあるあるだ。
まぁ、そんなわけで、早い返信のおかげでトントン拍子に進んだ。

学校の先生だから、近場は嫌みたいだ。
てなわけで、少し遠くなるが、○○に行くことにした。
電車で行くことになったのだが、少し遠いな。
長時間なので、その間の会話が不安ではある。


それにしても、メッセージも絵文字やスタンプが登場して華やかだな。
LINEスタンプを買うなんてもったいないなと思うこともあるが、可愛いスタンプならアリかなと思ったり。


良さそうな女性だ。
デートが楽しみだ。

14 件のコメント:

  1. LINEのスタンプは企業と友達登録したらキャンペーンで無料で貰えることもあるのに知らないの?
    LINEのスタンプなんてたった50円で買えるのに。

    返信削除
    返信
    1. スタンプ選べばどう入手したか分かるよ。

      削除
    2. 全く会話になっていません。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. KUさんとスピード婚出来そう?
    37歳まであと半年ぐらいだよー。
    まだ半年あると思って余裕ぶっこいてても週1ペースで会うとして、月4回×6ヶ月で24回しかチャンスないからな。

    返信削除
  4. そろそろ結婚できたらいいですね。

    返信削除
    返信
    1. そろそろね。
      子供のことを考えるとね。

      削除
    2. 同じことをうわ言のように言い続けて老人になり、最期の言葉もそれになりそう。

      削除
  5. お前は女性を馬鹿にし、侮辱するためだけにマッチングアプリしてるのな。そんなとこにお前の結婚相手いないから早く辞めろ。

    返信削除
    返信
    1. お前は私を馬鹿にし、侮辱するためだけにこのブログを見てるのな。そんなことしても虚しいだけ、自分の愚かさを認めろ。

      削除
    2. お前はいつまでも愚かだから、永遠にバカにされるのな。そんな人生送っても虚しいだけ。40歳になっても50歳になっても、学校の時と同じように気持ち悪がられる人生。

      削除
    3. あのさぁ、そんな返信いらないんだよ。
      いつもいつもマッチングアプリやってる女性に対して文句ばっかり愚痴ばっかり。マッチングアプリしてても自分で上手くいくわけないってわかってるんだろ?それなのに続けてるのは何でだよ。魅力的な女性がいないのに続けてるのは何でだよ。女性のこと馬鹿にして見下したいだけだからだろ?いい加減認めてさぁ、マッチングアプリ続けても引きこもりにとってプラスにならないから辞めろって言ってるの。いい加減辞める辞める詐欺辞めろよ。真面目にアドバイスしてるんだけど伝わらないのが残念です

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。