2020年1月28日火曜日

マッチングアプリをやっている(14)

マッチングアプリをやっている。


なんというかね。
マッチングアプリにはまともな女性が少ないのかね。
都会だとまた違うのかもしれないが、地方の田舎県だからなのだろうか。
働くのが辛くて会社辞めようと思ってる女性とか、バツイチ女性とか、おデブちゃんとか。
その他、突然音信不通になる女性とか。

そんなこんなでね、やり取りする女性も減ったもんだ。
新たにマッチングしたりしたのだがね。
これもまた、難ありだ。


なんというか、難あり女性が多い。
いや、寄生する気満々な難あり女性だから、私なんかとマッチングするのかもしれない。
大して若くもないしそれほど可愛いわけでもない赤の他人を、専業主婦で養うって、何のボランティアですか?提供されるものもないのに男側のメリットは?って感じだ。
これが男女逆だと、暴動が起きるレベルだ。
やっぱり、マッチングアプリは私には向かないな(もう何回このセリフを言っただろうか)。

勘違い女性の相手をするのにも疲れてきた。
大して魅力的でないのに、調子に乗ってるのがムカついてくる。
まぁ、マッチングアプリだと、どんな女性でも男から「いいね」が来るからね。
さらに、口元を隠して髪型を整えて詐欺写真気味に撮った写真を載せておけば、たくさんの男から「いいね」が来るからね。
実は自分ってモテるんだ、まだまだイケるって勘違いしてしまう気持ちもわかる。
でもね〜。なんというか。


今は3人の女性とやり取りしているわけだしな。
今実際に会ってやり取りしている女性に全力を注ぐべきではないかと思った。
どうせ、これからマッチングアプリで出会う女性も大したことはないだろう。
だったら、今やり取りしている女性を好きになれるように頑張るべきだ。

もうマッチングアプリは面倒になってきたしな。
そろそろマッチングアプリ辞め時かな。

16 件のコメント:

  1. 返信
    1. 違うアプリならって思うんだけど、やっぱり同じようなもんだった。

      削除
    2. 苦しい言い訳ですね。未練があるのバレバレですよ。もうとっくに読者たちに笑われてます。

      削除
    3. それを「学習能力がない」って言うんだよ。

      削除
  2. KUさんとデートの約束しているのに、何でマッチングアプリで相手を探しているんだ?

    返信削除
    返信
    1. 週に1人以上新しい恋人候補と知り合うくらいを目指してます。
      複数人恋人候補がいることのメリットは、時間、ダメージ、余裕です。
      詳しくは「モテるマンガ」を読んで。

      削除
    2. ある程度はそうかもしれないですね。
      ただ浅く女性と遊ぶにはいいけど、それで引きこもりさんがちゃんと口説けるならね。

      削除
  3. 婚活の事ならオレに聞け!! 40代バツイチ男の軌跡、この人のブログ、参考になりますよ!

    返信削除
  4. マッチングアプリに文句言っても結婚できません。長引く婚活のストレスで精神がこじれてるのがわかります。今やるべきことはやりとりのある女性と関係を深めることです。物事の優先順位を見極めましょう。

    返信削除
    返信
    1. 婚活ってむずかしいですわ。
      好きになれるように頑張らないといけないなんてね。
      いつも会ってれば、親しみも湧いてくるでしょうけどねえ。

      削除
    2. なにが「ですわ」だよ。
      舐めてるよね。仕事でもそうやって上司と同僚と後輩の反感買ってない?ああ、自覚ないだけか。

      削除
  5. ブログ読者からしたら、引きこもりさんが一生結婚できないのは分かり切ってるので、どんな幼稚な言動をしてくれるのか毎日楽しみにしてるだけですよ。
    これからも頑張ってください。応援してます。

    返信削除
  6. 「好きになれるよう頑張る」
    という言い方自体が、物凄い上から目線であることに
    いつ気付くのかなーと思っていましたが、どうやら全く駄目ですね。

    「選ぶ側」だと思っているうちは、婚活は成功しません。
    女性に媚びへつらえという意味ではありません。

    返信削除
    返信
    1. 女性から相手にされなくなったらですかね。
      その時には遅いのでしょうけど。

      削除
    2. いやあなた小学生の頃からすでに女性から拒否られてましたよね。クラスメイトは普通に女子と接してたのに、どうしてあなただけ…どうしてなんだろうなあ…

      削除
  7. なんだかな……
    上手く行かないからって、女性の悪態つかなくてもいいんじゃないんですか?
    XXXさんの言ってる事、早く気付いて下さいね。

    心のキャパが小さいんですかね。どんな人との結婚生活でも育児でも広い心が必要ですよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。