2020年1月18日土曜日

デートに行ってきた(4回目)(AUさん)

AUさんとのデートに行ってきた。


もう4回目のデートかぁ。
AUさんのこと、好きになれるかなぁ。


AUさんは仕事終わり。
忙しいんだな。
そんな中、わざわざ会いに来てくれるなんて感謝だ。

少し体調が悪かったので、待ち合わせ時間まで時間があるし、背筋を丸めてダル重〜ってしていたら、その時にAUさんが来てしまった。
格好が悪い所を見せてしまった。
いつも背筋を伸ばして笑顔で対応が私の良い所なのにな。
まぁ、いずれバレる所だし、会っている時でなく待ち合わせしてる時だからいいか。


そんなわけで、とある飲食店に向かった。
わざと遠回りな道を選んで向かった。
ただ食べて終わりだと、話す時間が無いからね。
家族の話などをした。

飲食店でも和やかに過ごした。
食べ終わると、次のデートはどこに行くかとか話したりした。
その後も色々と話が続いた。
食べ終わっても話し続けたので、結局2時間以上いたな。
こういう時は、食べ終わっても追い出されないお店の方が良い所だ。
外は寒いしな。
と言っても、寒い方がお互い近づけていいのかもしれない。
まぁ、まだそこまでの仲でもないし、そこまで良いなとも思えてないからな。



2 件のコメント:

  1. ここで引きこもりの優柔不断という悪いクセが出た。
    遅くても5回目には真剣交際に入らないと引きこもりがAUさんに振られる。

    返信削除
  2. リアルなのかなー
    アクセス増やしたいがために妄想というか創作して毎日日記更新してるんだろ?
    ブログで意思疎通できない人が2時間以上リアルで話せるかよ


    暇なんだねー趣味婚活とかマジで性格悪いな

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。