2020年4月16日木曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(KUさん)

KUさんにデート前のリマインドメールをしておいた。


いや〜、平日の夜デートか。
新型コロナのせいで、お店も難しいよ。
でも、そんなことは言ってられない。


久しぶりにKUさんと会えるな。
前回のデートも良かった。
最後の電車の中ではセクシーアピールもあったしな(本人がその気でやったのか天然なのかわからないけど)。
まぁ、やっぱり若い女性はいいわ。
電車でも長時間隣に座っていたけど、ほんのり女の子の匂いっていうのかな。
これまでデートしてきた女性は、普通の匂いとか、洗濯の匂いとか、化粧品や香水の香りだったけど。
やはり、20代前半女性は違うね。
AUさんも見込み薄になってきた今、残された希望はKUさんかな。
AUさんと会うことを優先していたせいで、KUさんとのデートを後回しにしてしまい、雰囲気が悪くなったけどね。
そこは今度のデートで挽回ですよ。


LINEの返信も早いしね。
「楽しみ〜」って、君、かわうぃ〜ね〜。
これだよ、これ。
KUさんとは付き合ってないけど、カップルのLINEってこれですよ。
可愛い絵文字や女子らしくスタンプも追加で〜。


まずは、仕事を定時ダッシュできるように頑張らないとな。
頑張らナイト〜!

30 件のコメント:

  1. やっとか。AUさんは手に負えないなら、さっさとそうすればいいのに。

    ただ年齢差あるから付き合ってから、同世代と付き合うより引きこもりさんに包容力や大らかさがいるかもね。
    頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。
      とはいえ、一番はお付き合いしているAUさんですけどね。

      削除
  2. KUさんも他に会ってる男性がいるので、あなたにデートを後回しにされてもそんなに気にならないのだと思います。
    愛想のいい女性はいつの時代でももてますよね。
    しかも若いときた。
    頑張って口説いてきてください。

    返信削除
    返信
    1. そうかもね。
      まぁ、結果はいずれ分かるよ。

      削除
  3. 全国に緊急事態宣言が出るようだし、この時期に不要不急のデートに行くのは自分からコロナに感染しに行くようなもの。

    返信削除
    返信
    1. 今回の全国への緊急事態宣言。
      緊急事態宣言がでていた都市部からの人の移動によって、地方でも感染拡大しているんですよ。
      コロナ疎開やら。
      中には、何かしら症状があったのに外出する人までいたというんだから、勘弁してもらいたいです。

      削除
  4. あなたにとっては待ちに待ったKUさんとのデートなのでしょうが、全国に緊急事態宣言が発令されるこの時期にデートに行くのは危険だと思います。しかもKUさんは教員なのでしょう?もし感染させたらどう責任とるつもりなんですか?あなたから気を効かせてデートを延期するべきです。

    返信削除
    返信
    1. 身バレするからどんなデートをしたかは書きませんがね。
      短時間、三密を避けて会う形を考えてみては。
      例えば、人がほとんどいない場所、公園や川沿いなどで1時間程度の散歩をするといったね。
      新型コロナの影響を考え、今までのデートの形にこだわらないことが肝心です。

      削除
  5. 現実と妄想の区別がとうとうつかなくなったのでしょうか?
    あなたがすることは婚活ではなく心療内科に通うことかもしれませんね。
    それとももう通っていましたか?

    返信削除
  6. 日本国民のため、、相手のため、あなたのために、今は人と人の接触は厳禁です。
    あなたのような人がいると緊急事態宣言は5月6日で終わらず更に延期になるでしょう。
    会いたいが会えない、そう伝えるのが誠実。
    よく覚えておきなさい。

    返信削除
    返信
    1. 5月6日で緊急事態宣言が終わるわけないでしょ。
      ゴールデンウィーク中に感染拡大してる都市部の人達があちこちに新型コロナを撒き散らすなっていうとりあえずの期間ですよ。

      それにしても、緊急事態宣言中なのに、平気でセクキャバに通う衆議院議員がいたり、症状がでているのに不適切な行動をとるアナウンサーがいたり、他にも色々…ね。
      他人に厳しく自分に甘い人が多いですね。

      削除
    2. 「他人に厳しく自分に甘い」は引きこもりのこと。

      削除
  7. コロナの中、デートを楽しみにしてくれる教員は引きこもりの脳内にしか存在していないのでは?

    返信削除
  8. パイセンといい引きこもりといい妄想しかブログに書けないって…コロナって怖いですね

    返信削除
  9. 緊急事態宣言が全国に発令されるのにデートするんですか?
    普通の感覚を持っている女性ならこんな時にデートをお誘いしてくる男性は敬遠されますよ!
    女性を気遣うなら、というかまともな常識を持ち合わせていると自負するのであれば今からでも遅くはないんで行くのはやめるべきです。

    返信削除
    返信
    1. お互いを見定める段階のお気軽デートではないんですよ。
      同じ家に住んでいる家族であっても、自分の部屋にこもっているのですか?
      将来家族になる可能性がある、不要不急ではありません。

      削除
    2. 婚約してない以上、不要不急なんですけど(笑)

      あなたの会社では取引先との面談等禁止されてないのですか?

      削除
    3. 将来家族になる可能性のある女性とデートしながら他の女性と持もデートするゲスですね

      削除
  10. さすがに日程は身バレ防止用のフェイクですよね??1ヶ月前くらいの話でしょうか??
    私も地方の田舎に住んでいますが、4月入ってからは町全体危機感強くなってきてたので…(^_^;)

    私は前々からKUさんと上手く行くと良いと思っていたので応援してます!

    返信削除
  11. フェイク妄想じゃなきゃ
    とっと仕事を辞めて結婚したい専業狙い女です
    現場は休みに入る前の課題作りで残業確定です

    返信削除
    返信
    1. 頑張ってください。
      でも、仕事が嫌で辞めたいといったのは彼氏に伝えない方が良いですよ。
      イメージ悪くなりますから。

      削除
    2. Unknownさんの書いているコメントの意味が
      全く理解できていないんですね。
      カッコ内を補足しておけば、あなたの能力でもわかりますか????

      フェイク妄想じゃなきゃ
      (KUさんは仕事をそこまで真剣に考えていない)
      とっと仕事を辞めて結婚したい専業狙い女です。

      (実際の教育)現場は休みに入る前の(生徒のために)
      課題作りで残業確定です(だから、本気で仕事と向き合っていたら
      デートをする時間的余裕はないし、感染を避けるため、
      軽はずみはな行動は控えます。)



      削除
    3. 4月17日19:26です
      補足有難う御座いました
      引きこもりさんには理解してもらえなかった事がわかりました
      引きこもりさんは今までにたくさんのひとからコメントの何パーセントを理解してたのかを考えたら恐ろしくなりました

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。