2021年11月17日水曜日

お見合いパーティーに申し込み(54回目)

今日も全力で。


R4さんとうまく行くのかな。
好きになれそうかな。
好きになってくれそうかな。
そんなことを考えていても前には進まない。
早く結婚したいのに焦り。
のんびりなんてしてらんない。


てなわけで、婚活パーティーに申し込み。
撃って、撃って、撃ちまくれー。
数撃ちゃ当たる。

ただね、何度も書くが、年齢制限が痛い。
もう20代女性と出会うチャンスはないのか。
結婚相談所でアラサーを紹介してもらうくらいでしか出会えない現実。
38歳にもなると、チャンスさえもらえない。
こんな世の中じゃ、ポイズン。

昔行ってた例の大規模婚活パーティーが復活してくれたら、年齢制限が無いから自由に出会えるんだけどな。
懐かしいな。
でも、コロナで今年も中止だろうな。

あぁ、早く結婚しなければ、相手の女性の年齢がどんどん上がっていく。
婚活をスピードアップしていきたいのにな。
毎日が土日ならいいのにな。
平日がもったいない。
平日はオンライン婚活パーティーでも入れちゃうってね。

34 件のコメント:

  1. 20代後半から32,3歳までの男性社員見て、若いな、アラフォーの自分とは肌のはりやつやが違うな、と感じませんか?引きさんが20代女性に惹かれる以上に、20代女性は若い男性に惹かれます。平凡なおじさんがパーティーで若者と戦っても勝ち目はありません。男性がおじさんだけのパーティーだと、引きさんの優良企業社員の肩書も多少意味が出てきますが、おじさんと若い女性のパーティーを企画しても女性は参加してくれません。R4さんに振られたとき用の、R4さんよりちょっと落ちる程度のアラサー女性に出会えたら上々でしょうね。。

    返信削除
    返信
    1. 私はよく肌が綺麗だって言われますよ。
      テレビとかで引きこもりの人を見たことないのかな?
      それにさ、平凡なおじさんがパーティーで若者と戦っても勝ち目はありませんって言うけどさ、過去の婚活パーティーを見てごらんよ。20代前半女性ともカップリングしたことがあるし、Eさんだって他に20代男性がたくさんいる中私とカップリングしてるんだよ。

      削除
    2. 38歳のオッサンの自称肌が綺麗て笑える。それって、38歳にしちゃマシってレベルなんですよね。

      で、20代の若さ溢れる肌艶と引きこもりさんの肌同じなわけ?比べたら、明らかに違うでしょうに。あと、髪の毛だって、20代のフサフサと、コシやハリがなくなって、だんだん寂しい感じの38歳の髪の毛とは雲泥の差ですよね?現実わかってないですよね?

      Eさんとマッチングしたってどや顔で書いてるけどそれ、まじで恥ずかしいレベルですからね。引きこもりさんの目標って結婚なのに、その後さ、付き合えてすらいないですよね。塩対応で、追撃LINEは二回とも未読無視されてるのに痛すぎるwww

      マッチング実績なんて全く意味ないんですよ。就活で、私は大手有名企業の書類選考には通ったけど、一次面接で見事落とされましたって自慢出来ること?

      その後に、二度と会いたくないレベルで嫌われてるのにそれすらわからなくて、いまだに浮かれてるなんて、みっともないね。

      削除
    3. また出ましたね。何度も同じこと言われても判らないのですね。Eさんとカップリングなんて実績にはならないのに。

      削除
  2. >R4さんとうまく行くのかな。
    無理じゃね。引きこもりさんはかなりノンビリしてるよ。いつものパターンで終了でしょうね。

    本気なら有給取るか、フレックス使ってでも時間作らないとね。ヤル気低いよね。引きこもりさんの全力って一般の人の10%くらいの行動力ですよ。

    返信削除
    返信
    1. このままだと独身街道まっしぐらだよー☆
      もっといいひとが、じゃなくてこの人がいないって死ぬ気で頑張れば?

      削除
    2. 断られるならそれまでの相手だったということです。
      R4さんが好きってこともないし、断られるなら早い方がいい。

      削除
    3. そんな風に思っているならお付き合い止めたらいいじゃん。
      自分から断るのが出来ないだけでしょ。

      削除
    4. そんな程度だから一人も墜とせないんですよ。そして墜とした経験もないからいざとなったらテンパるんですよ。

      削除
    5. じゃあ、R4さんと別れたら?
      相手を軽視して付き合っていても、相手が不快に感じ無駄な時間になるだけですよ。
      もう少し思いやりの気持ちを持って人と接することができるようになると良いですが、改める気は全く無いので無理でしょうね。

      削除
  3. 「開放ってさ、嫌なら向こうから断ればいいだけじゃん。」と返信コメントしているんだけど、ブログで魅力的じゃないからってグチグチ書くなら、R4さんからお断りされる方向に行動すれば?

    それから、昨日のコメントにも書いたんだけど、「まったく野球をしたことがない人が、いきなりバッターボックスに立っても球は打てない。
    しかし、何度も挑戦するうちにだんだんと当たるようになる。」とブログに書いていますが、バッティングセンターの話ですか?
    MLBだろうが、四国アイランドリーグだろうが、プロ野球選手を目指しいる方は、子供の頃から物凄く努力をしているんです。経験だけでは野球が上手くなりません。BIGBOSSと呼ばれている新庄監督を見て、何とも思わないのでしょうね。プロ野球を見た事ないのですか?

    返信削除
    返信
    1. なぜ、結婚するために好きになろうと頑張ってるのに、断られるようなことをしないといけないの?

      削除
    2. 「断れれば、それまでと相手」とか言ってるのんだから頑張ってるうちに入らないですよ。本当に全力なの?

      削除
  4. 20代ばっかり追っかけないで、自分の年齢に合う人と婚活しないと結婚は愚か、結婚生活もまともに出来ないですよ
    魅力的=20代になっているみたいですが、10歳の年齢差を埋めるスペックは一般人には無理だから
    38歳なら夢では無く現実みなよ

    返信削除
    返信
    1. 20代を追いかけているのではなく、魅力的な女性を追いかけているんだけど。
      なぜ、若い女性の参加する婚活パーティーがいいかというと、魅力的な女性は早いうちに婚活市場から消えてしまうんだよ。
      20代女性婚活パーティーと30代女性婚活パーティーに、あなたも参加してみれば分かるよね。
      参加女性のスペックが全然違うから。

      削除
    2. 魅力的な女性を追いかけても、引きこもりさんには一生捕まえられないですよ。未だに分からないとか、頭悪いんですね。

      削除
    3. カップリング程度で可能性があると思い込んでる人ですから、頭は大して良くはないでしょうね。
      でも引きこもりさんの言う魅力的な女性って、俺からするとヤバい系に見える。一見キラキラ女子~

      削除
    4. >でも引きこもりさんの言う魅力的な女性って、俺からするとヤバい系に見える。一見キラキラ女子~

      まあ、少なくとも自分が異性から魅力的に見られてるっていうのを自分でわかっている女性ですからね。1、2回程度、しかも婚活ってフィールドで会ってる相手には、理想的な女性を演じるなんて朝飯前でしょう。

      作られた上っ面しか見てないくせに、それでその人の全てを理解した気になるのが、非モテ高齢童貞EDの引きこもりさんなんでしょう。

      削除
  5. 今まで数撃っても当たらないから童貞EDなんでしょ?
    みんなのアドバイス聞いて、心入れ替えて真面目に婚活しなよ。
    このままだとずっといたちごっこだぞ!
    (言ってる意味分かるかな?)

    返信削除
    返信
    1. 1%の確率なら100回撃てば当たるわけです。

      削除
    2. 1%どころか、0.0001%の確率ですよ。撃ってる間に人生終わりそうですね。そして、撃って当たっても出会える位が関の山で、付き合えるわけじゃないです。つまり、引きこもりさんが、結婚出来る可能性はほぼ0です。御愁傷様。

      削除
    3. 一人も口説いてないから撃ててないでしょうね。つまり残りの人生で100回撃てる事はない。

      削除
    4. やっぱりひきこもりってアホだよな…。
      1%の確率で100回事象回して当たる確率って…

      (1-(0.99)^100)*100=63.4%

      それでも4割外しますね、残念。
      ドンマイ。

      削除
    5. もしかして1%×100=100%と考えているのかな?
      相当頭が悪いですね。
      大学院卒と思える頭脳とは到底思えません。小中学生レベルですね。
      仕事ができないのも納得できます。

      削除
  6. あぁ、早く結婚しなければ、相手の女性の年齢がどんどん上がっていく。

    今までいじめの後遺症を言い訳に人間関係から引きこもってた自分を恨みな、あなたが38歳だから20代の女性と出会って交際できないんではないよ、魅力的じゃないからだよ。退屈なのよその上童貞、あなたまるで魅力がないの人として。

    返信削除
    返信
    1. 過去を否定するよりも未来から見た現在を肯定する。

      削除
    2. こんな調子でも?
      よく言えるね。

      削除
  7. まだ20代諦めて無いんだ。
    もう30前半どころか結婚相手として見られるのも厳しいのに。
    努力のベクトルが違うんだよ。だからみんなに叩かれる。
    あ、人間性もか笑

    返信削除
  8. ダイキボナ コンカツ パーティー??

    ボシュウダンガ オオキク ナレバ ナルホド
    オマエノ ソンザイハ メダタナクナルナー。
    ゲンジツハ ツライカラ モウソウデ シュイン スルガ
    イチバンダト ワタシ オモウナ。

    返信削除
  9. どんなに出会いを増やしても目の前の人に本気になれない人にはどれだけタマ撃っても当たりゃあしませんよ。
    結婚は相手がいてこそですよ。自分の気持ちの押し付けだけでは上手くいきません。
    婚活パーティーに行く事にベクトルを傾けるよりR4さんとかやり取りをしている人にベクトルを傾けるべきです。

    返信削除
    返信
    1. ベクトルを向けても、休みが合わなくて会えないじゃん。
      深夜に会うような仲でもないし。
      そもそも、まだ私は好きでもなんでもない。

      削除
    2. まだ好きになる努力ね……
      夜に少しだけても会えば?
      はっきり言って手抜きして女に惚れてもらおうとか、魅力的な人と仲良くなりたいとしか見えない。
      女性ヘコヘコするんじゃなくて、手間をかけるって事だけど判らんだろうね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。