2021年11月28日日曜日

デートに行ってきた(R4さん)(2回目)

R4さんとのデートに行ってきた。


いや〜、久しぶりだね。
て言っても、毎週ビデオ通話してるから、あまり久しぶり感はない。
まぁ、そんな感じで、私のオススメのカフェへレッツラゴー。


と、思ったのだが、このカフェかなりの人気店なのだが、大行列。
コロナの感染者数も減ったからか、街には人は多いし、人気店はコロナ前の客数に戻ってんな。
いや、コロナ前より客数増えてないか。
前回来たときは、ほとんど並ばなくて良かったんだけど。
今回は、1時間以上待ち予定ですってさ。
流石に、デートで1時間以上待つってのはキツイよね。
てなわけで、違う店に変更。
その近くに彼女のオススメのカフェがあるってことで、そちらへ。

雑貨なんかも置いてあって、食後はそれを見てあれこれあれこれと。
その後は近くを散策。
途中、雰囲気の良い所があったので入ったりして。
途中で座ってお話した。
恋愛話をね。
前の彼氏は遠距離恋愛だったんだってさ。
近くの人がやっぱりいいって思ったんだってさ。
あとは、誠実な男の人がいいんだってさ。
あれかね、つまり、遠距離恋愛でなかなか会えず、いつの間にか彼氏に浮気されてて別れたってことなのかね。
まぁ、遠距離恋愛でどちらかが浮気してってよくある話だよね。
んでもって、近くで誠実な男って、私のことじゃんって思ったよ。

17 件のコメント:

  1. 「興味もないつまらんドラマの話をされる身にもなってよね。 テレビじゃなくて現実を生きろ。」とI2さんの悪口を返信コメントを書いていますが、どこが「近くで誠実な男」ですか?

    返信削除
    返信
    1. ドラマばかり見て現実逃避するのでなく、現実を生きろ。
      キリスト教の中にも、自分の足で立って歩けと書いてあったと思います。
      悪口ではありません。

      削除
  2. 仮に付き合っても結婚決まるまでは時間がないから他の人と並行するんでしょう?誠実(笑)

    返信削除
  3. 「近くで誠実な男」がどうして自分だと思えるんだかな~一応付き合ってる人、裸にさせてる女がいるのに他も探す人は誠実とは言わない。本当に自己評価できないんですね~

    返信削除
    返信
    1. 私は裸になってなんてお願いしてません。

      削除
    2. うわっ!クズ!だから誠実じゃないのがわかんないの?

      削除
    3. じゃ向こうが勝手に裸ななっただけ?
      クズだな。
      じゃ上手くいってたら向こうが勝手に脚開いて、勝手に挿入したとか言いそう。

      削除
  4. 1分遅れ。 私は待ち合わせ場所に15分前から待ってたよ
    ←1分とか器小さいな笑
    38の大人がそんなこと言ってて恥ずかしく無いか?

    15分前から待ってたは自分の都合。
    自己中だな~いいとこ一つも無いじゃん。

    誠実って言葉理解してる?あまり興味の無いTE2を抱こうとしてた君は誠実じゃないよ。

    返信削除
  5. お前も付き合ってる時他の女とデートしてただろうが。

    返信削除
  6. 真に誠実な人は自分の事を自分で誠実とは言いません。
    貴方は誠実じゃなくてただ言いたい事が言えない言い訳と他責ばかりのビビリなだけです。
    評価ってのは他人がするものですよ。

    返信削除
  7. R4さんからヒッキーの恋バナも聞きたいとか言われたりはしなかったの?
    前の彼女についてや、どんなタイプが好きとか?

    返信削除
  8. 引きこもりさんって、付き合っている女性がいても婚活パーティー、お見合い等で魅力的な女性を探して女漁りしていたり、複数の女性と交際とかしているのに、自分で本気で誠実だと思っているなら、かなりヤバい思考回路だと思います。
    誰がどう見ても引きこもりさんは不誠実な男性です。
    誠実だと思っているのは引きこもりさんだけでしょう。
    もう少し謙虚な姿勢で誠実に婚活ができるようになれると良いのにね。

    返信削除
  9. ヒッキーは恋愛経験ないから分からないと思うけど遠距離で終わるのが浮気だけとは限らないよ
    すれ違いとか辛い時にそばにいられなくて相手を思って好きだけど手放したりとか生きてくスピードが違うとか色々あるんだよ
    恋愛経験ないから分からないだろうけど

    返信削除
  10. 何をもって誠実かはわかりませんが、肉体関係にいかない点だけ取れば、誠実かもしれませんね
    ただ女性は精神的な繋がりや信頼を求めているので、ここで言う誠実は、お見合い相手に正直に接する事です
    別に複数の方とやりとりが悪いとはいいませんが、「若いから選んだ」「この中ではましだから連絡先を交換した」で行う事じゃ無いよ
    お互いに時間がないからこそ、結婚に前向きになれるひとと交際を続けるものかと思います

    相手に合わせるのが誠実ではなく自分の意思もはっきり言うのが誠実です

    何かしてあげたり待ち合わせに早く行ったりランチを奢るのが誠実じゃ無いよ

    返信削除
  11. 恋愛に関する妄想が毎回貧困過ぎてウケル笑

    R4さんも必死なんだろね、引きこもりさんの良い所探すのに。
    お店選びでしくじってる時点で醒めるわぁ
    普通は無し判定だなこんな男。

    返信削除
  12. >あれかね、つまり、遠距離恋愛でなかなか会えず、いつの間にか彼氏に浮気されてて別れたってことなのかね。

    引きこもりさんて、婚活で出会った女性の前の彼氏は、浮気とか、やり捨てとか、勝手に妄想して言ってるけど、それ、相手に対して凄い失礼なことですからね。もうさ、まともに恋愛経験ないから、相手の女性をとにかく貶めるような妄想しか出来ないんだろうね。38歳高齢童貞真性EDのコミュ障の引きこもりさんの方が、人間性レベルでは、婚活女性よりずっと下ですよ。生き恥晒して醜怪なレベルてすよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。