2021年11月21日日曜日

お見合いパーティーに行ってきた(74回目)

お見合いパーティーに行ってきた。


今回も30代メインだ。
なんかね、期待できないよね。
20代が参加する婚活パーティーに比べて明らかにレベルが低いんだよね。
魅力的な女性が参加する可能性はほぼゼロだしな。
しかし、諦めるわけにはいかない。
他に良い方法があるわけでもないしな。
僅かな可能性にかけるんだ。


てなわけで、婚活パーティーに行ってきた。
まずはお見合い回転寿司。
何度も書くが、う〜んとしか言えない。
だって、う〜んなんだもん。
う〜んってのを、最高だぜとは書けないよね。
もう悲しくなってくるよ。
私の人生もう終わったわってね。
でも、結婚するためにはその中でもなんとか好きになれそうな可能性がありそうな女性を見つけないといけない。
婚活って難しいよ。

とは言えね、全員同じような感じ。
ぶっちゃけ、どの女性も響くものがない。
でも、せっかく参加したからってことで、カップリング希望は白紙では出さないようにしようとね。
とりあえずね、若い順にカップリング希望で提出。
見事、第二希望の女性とカップリング。
アラサーの会社員女性だ。


その後、近場のカフェへ。
でも、正直言って、う〜んですわ。
まぁ、そりゃね、みんな同じに見えるからとりあえず若い順に選んだだけだからね。
何かが良かった所があるわけでもなく。
旅行がなになに、ご飯がなになに、って感じでそりゃ良かったねって感じで。
Eさんみたいなドキドキワクワクするような話や、ノリツッコミみたいな楽しいやり取りもなく。
もう流れ作業みたいな感じだよね。
女性と知り合って、同じような趣味の話を聞いて、同じようなご飯の話を聞いて、同じような同じような同じようなってね。

1時間くらい話してたんだけど、もうお腹いっぱいな感じでね。
飲み物を飲み終わったら、お互いマスクをして話してたんだけど、あくびがバレなくて良かったなっていう、どうでもいい感想。
一応連絡先は交換してるけど、もういいな。

29 件のコメント:

  1. また女性のレベルが低いとか他責ですか?感じ悪い。
    今の引きこもりさんに釣り合う人達って事でしょう。Eさんとカップリングできたの1年前でしょ。もう忘れたら?ご縁が遠のくだけです。

    返信削除
    返信
    1. 本気でで「人生終わった」とは思ってないでしょ?危機感低いですね。

      削除
    2. いや、釣り合う釣り合わない以前に、そもそも婚活パーティーで出会える中で最上級な女性がそのレベルなんですよ。
      年齢制限の緩い婚活パーティーに参加できれば、もう少し良さそうな女性と出会えますよ。
      それこそ、Eさんみたいなね。

      削除
    3. たらればって事を言ってても仕方ないでしょう。習い事で出会ってんだし、あとは引きこもりさんの腕次第では?
      結局パーティーのせいとか他責なんですね。

      削除
  2. とおるくん、おめでとう⊂((・x・))⊃

    返信削除
  3. 引きこもりのブログは暇潰しにちょうどいい。
    これだけヤバい奴がいるんだとネタになる。
    いやネタにもならないか…

    返信削除
  4. パーティーのなかで
    魅力的か、若くて好きになれそうだから選ぶではなく
    結婚して二人での生活を想像できる人から選んだら?

    38歳、理想だけを追っかけているうちは結婚出来ないよ

    返信削除
    返信
    1. 二人の生活が想像できる女性なんていなかったですよ。
      想像しただけで絶望が襲ってきそう。

      削除
  5. 最近女性に対する上から目線が特にひどいよ。
    自分に連絡先交換の列が出来たからって調子にのるなよ。
    断言する、お前は今年中に彼女は出来ないし、40になっても結婚できない。
    前に返信で見てなよとかコメントしてたが、何も変わって無いね?

    自分の文章読み直してみな、性格の悪さが滲み出てるから。
    お前に優しさなんか無いよ。

    返信削除
    返信
    1. 自分でモテると勘違いしていて、婚活で出会った女性を軽視しているのに、自分は20代の若い魅力的な女性とか選べる立場だとか優しいとか言っていて、本当に頭大丈夫なのかなあって思います。

      削除
    2. だって、ほんの少しでも魅力的に感じられそうな気配すらないんだもん。
      特にここ最近は酷いよ。

      削除
    3. 好みの女性がいないからって、ディスる必要ないでしょ。ディスる理由になってない。優しさゼロですね。

      削除
  6. 38歳のおじさんなんだから、30代の女性としか婚活パーティーで出会えないのが当然です。
    20代だと10歳以上年下になるので20代女性から30代後半のおじさんの需要はありません。
    いまだに20代の若い魅力的な女性と結婚したいと高望みしているから、いつまで経っても結婚できないんだよ。
    本気で結婚したいと思うなら、お見合いや婚活パーティーで出会って連絡交換している人の中から真剣にお付き合いができるように努力すべきです。
    4,5年婚活を続けてもまともなお付き合い一つ全然できていないから、こんな感じで婚活を続けても誰とも上手くいかず一生独身でしょうね。

    返信削除
    返信
    1. だからさ、何度も言うけどさ、需要が無いのになぜ20代女性とカップリングするんですか?
      需要が無いなら、そもそもカップリングや第一印象チェックで選ばれもしないでしょ。
      少しは可能性があるから選ばれているわけで。

      削除
    2. 引きだって興味ないけどキープ要員で提出してカップリングしてるじゃん。
      カップリングなんてそれこそお知り合い程度の関係で「需要ある」とドヤ顔されてもねぇ

      モテると胸を張りたいなら20代女子と本交際になってから胸を張りなよ

      削除
    3. 過去に20代女性とカップリングしただけで、20代女性に需要があると勘違いし続けているのは異常ですね。
      自己評価が過剰に高くて若い魅力的な女性が良いと高望みをし続けているから、いつまで経っても結婚できないんだよ。
      2,3年経過して40過ぎてから30前半女性からも相手にされなくなれば、少しは理解できるようになるんでしょうね。

      削除
  7. 同じ作業の繰り返しって…
    初めてのお茶とかご飯ならそういう事を話すのが普通です。自分が同じステップばっかり繰り返してるからそういう風に感じてしまうのを理解しようね。

    返信削除
    返信
    1. いや、Eさんは違ったよ。
      初めてのお茶とかご飯なのに、話も面白くてあっという間に時間が過ぎたよ。
      ステップの問題ではないよね。

      削除
    2. 魅力的な女性は話が楽しい、その他の女性はそりゃよかったねの流れ作業。
      お前さぁ、もっと能動的に会話を楽しもうと思えないわけ?どっちの場合でも受け身姿勢じゃん。

      削除
  8. タイトルだけ見ると、主催者級の参加回数ね。
    「あの人、関係者の仕込み?」て思ってる女性もいるかも。

    返信削除
  9. 引きこもりはスペックが高いからよほど魅力的な人じゃないと釣り合わないよね(失笑)
    あくびが出るのもしょうがないよ。
    なんたって引きこもりはスペックが高いんだから(バカ)

    返信削除
    返信
    1. 私は運命の女性と出会いたいだけです。

      削除
  10. とおるクンって
    体臭が、うんちって噂だけど
    本当ですか?

    返信削除
    返信
    1. あなた意味不明なコメントばかりしてるけど、迷惑コメント認定してもらいたいわけ?

      削除
  11. 第4の選択でただ一人の運命の女性とやり取りしたいなら、条件としての選択は何が基準になりますか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。