2021年11月20日土曜日

お見合いパーティーに行ってきた(73回目)

お見合いパーティーに行ってきた。


30代メイン婚活パーティー。
トホホ。
まぁ、おっちゃんコツコツと頑張ったるわ。
それしかない。
できることからする。
辛いときは今できることをする。


てなわけで、婚活パーティースタート。
お見合い回転寿司。
う〜ん。
う〜ん。
う〜んですわ。
なんで、う〜んなんだろうか。
分からない。
分かりたくもないでしょ?


その後、色々とあって。
特に30代婚活パーティーでは私はいつも人気があるのだが、今回は凄かったね。
連絡先を渡すタイムってのがあったんだけど、私の前に連絡先を交換してって女性の行列。
まぁ、貰うだけならいいんだけど、一番最初の女性が「連絡先交換してください」って言って私の連絡先も要求してきたもんだからさ、その後続く女性達にも私の連絡先を教えないといけない雰囲気になってしまった。
あれかね、女性はみんなと同じを好むから、私の前に女性が勢いよく2人並ぶのを見てそんなに良い男なんだったら私もって、他の女性も並び始めたのだろうか。
それとも、他の男性がよほど酷かったのだろうか。
まぁ、みんな30代になって結婚を焦っているのだろう。
私だってそうだ。
ほとんど可能性が無いのに、なんとか好きになれそうな女性はいないか一生懸命探しているもんな。
この中に少しでも魅力的と思えそうな気がしそうな女性でもいれば嬉しいんだけどな。

はぁ、習い事でもこんな感じで女性と話せたらな。
婚活を目的に来ている女性と、習い事を目的に来ている女性とでは全然違うんだな。
習い事の方は成果無し。
トホホ。

43 件のコメント:

  1. 38歳が30代婚活にトホホとか言ってんじゃねぇ。
    っていうか、親父クサくてださいよそれ。

    返信削除
    返信
    1. だって、魅力的な女性が参加しないんだもん。
      イェーイだなんて言えない。

      削除
    2. いやもう本当…黙れよ…

      削除
    3. 魅力的でない38歳高齢童貞真性EDコミュ障のくせに、魅力的な女性と釣り合うって考えるのがマジでちゃんちゃらおかしいですわ。

      削除
  2. 女性が積極的な場合のみ引きこもりさんは半歩弱くらい進むんですね。今回言い寄ってきた女性たちもエッチしようとして起たないと判ったら皆いなくなりますよ。
    第1印象がピークっのも悲しいですね。今回の女性達とも好きになる努力とやらを頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. そのつもりです。
      今やり取りしてる女性の中から好きになれそうな女性が見つかったらいいんですけどね。

      削除
    2. 今の時点でその程度の思いなら、まぁ難しいでしょうね。全員、墜とせば?一人も無理でしょうけど。

      削除
  3. 優良企業勤務で優しそうな人だから行列がでしょうね。
    たくさんの女性と連絡先の交換ができて、良かったですね。

    この中の女性達とは、誰も交際にならないでしょうね。

    連絡先を交換した女性達は引きこもりさんの紹介や合コのン伝で、引きこもりさんの勤務先の独身で良さそうな男性を紹介して欲しいから、連絡先を交換したんですよ。それは魅力的か否かは20代の女性も同じです。
    例えばの話、20代の女性が参加している婚活パーティーにEさんみたいな魅力的な女性とマッチングして連絡先を交換したとします。Eさんみたいな魅力的な女性が引きこもりさんを出しに使う為に「勤務先の20代の男性を紹介して」と言われたら、それでも、20代で魅力的な女性にこだわるのですか?

    返信削除
    返信
    1. ブログ読めてますか?
      私はたくさんの女性とやり取りをしたいのではなく、ただ一人の運命の女性とやり取りしたいんですよ。
      見込みの薄い女性といくら連絡先を交換しても嬉しかないわな。

      削除
    2. なら並行しないで一人一人丁寧にやれば?雑な並行してますよ。

      削除
  4. 引きさんにとって30代の魅力的でない女性がお呼びでないように、魅力的な女性にとっては引きさんはお呼びでない、ということです。とっくにわかっていたことですね。残された道は、R4さんに集中してきれいな正社員と結婚する、きれいでない正社員かきれいな非正規のアラサーから性格、相性の良い方を見つける、40歳になるまでに出会えるかもしれない1人か2人の魅力的な女性に1%以下の成功率と分かった上で突撃するかの3択ですね。賢明なのはきれいでない正社員から性格で選ぶことですが、引きさんには受け入れられないでしょうね。最も引きさんらしい選択は、やはり3番目の道です。

    返信削除
    返信
    1. 第4の選択って?
      魅力的な人に一目惚れされて、積極的に引きこもりさんにアプローチされて、引きこもりさんがテンパっても笑って「カワイイ」とかいって受け入れてくれる女性を見つけることですか?
      夢が広がりますな~

      削除
    2. 第4の選択肢ワロた

      削除
  5. 何だかモテモテ状態を楽しんでそう

    返信削除
    返信
    1. どう読んだら楽しそうに見えるの?
      私は苦しんでるんだよ。
      それに、モテモテなのでなく、彼女達も結婚を焦ってるから仕方がなく選んでるだけですよ。

      削除
    2. おめでとうございます

      削除
  6. とおるクン
    優良企業勤務なのに、
    本業お荷物で、
    副業が
    掲示板のコメント削除作業
    だなんて、
    寂しいねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

    返信削除
  7. 婚活パーティーでモテて満足して終わってしまっていますね。
    本気で1年以内に結婚を考えているとは到底思えません。
    婚活パーティーで連絡先交換をしても、その先はうまく付き合えずに、最終的には誰一人としてまともな付き合いができていなく、今回も魅力を感じる人、好きになれる人が誰一人としていないようなので、今回も誰ともうまくいかないでしょうね。
    自分の悪い所を直す努力をしないと、どんなに毎日のように婚活を続けても、誰ともうまくいかず一生独身ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 満足してるように見えるの?
      こんなに不満なことばかり書いてるのに。
      結婚を考えられるような女性と全然出会えないんだもん。

      削除
    2. そりゃ今の引きこもりさんと釣り合う人達がそういう人達って事でしょう。もうEさんとカップリングできたの忘れたら?1年前の事でしょ。

      削除
  8. モテモテで羨ましいです

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんは何か言われると反対の事ばかり言いますね。共感するところみたことない。女性との会話も上辺のきょうかんなのでしょうね。
      ブログ本文に勘違いさせることばかり書かなきゃいいのに。

      削除
  9. 良かったね、モテてるのは勘違いじゃないと思うよ。
    肩書きと外見はパーティー内では上位だったんだろう。まぁ婚活パーティーに来るレベルは···分かるよね?
    あと内面がクズなんだから中身をどうにかしなきゃね。
    外見OK→話してみると論外OUTのループを絶たないと

    返信削除
    返信
    1. 消去法ってやつ。
      あと、私の内面は優しさで一杯です。

      削除
    2. 優しさって……相手の相対比較ですよ。相手の女性が今まで会った人の中で評価されるんですよ。魅力的な人からしたら普通以下の優しさなんじゃないかな。

      削除
    3. >あと、私の内面は優しさで一杯です。

      真実優しい人は自分で優しさで一杯とか言いません。自己申告の優しさ、ことに引きこもりさんにおいては、犯罪者が優しいって言うのと同じくらい説得力ないですわ。

      削除
    4. 今まで自分の事を“優しい〟って言う男の人こそ私は全然優しいと思った試しがない。

      引きこもりは絶対そのパターン。

      削除
    5. ガラス細工のように扱えてないぞ笑笑

      削除
  10. 成る程、今回の女性陣は男を見る目が絶望的に無いって事だね。

    返信削除
    返信
    1. 今回に限らず、毎回そうだよ。
      婚活女性って男を見る目が無いんだね。

      削除
  11. よかったね、自己肯定感爆上がりで。
    自惚れんなし。

    返信削除
    返信
    1. 良くないよ。
      魅力的な女性と出会いたいよ。
      Eさんみたいな魅力的な女性とまた出会いたいよ。
      あんな魅力的な女性が参加することなんて、やっぱり無いんだな。
      っていうか、30代婚活パーティーじゃ可能性はゼロだわさ。

      削除
    2. じゃ引きこもりさんが結婚する可能性もゼロですね。

      削除
    3. 魅力的な女性と出会えたところで、誰一人付き合えてないのに。ソッコーフラれてるくせに。どこでどうしたら、魅力的な女性と出会えたら、結婚出来るって引きこもりさんは思えるんですかねー?

      削除
  12. モテる自慢は、結婚してから存分にしたら良いかと思います
    事実を書いてるつもりかと思いますが、それだけ知り合えても誰一人として結婚にまで至らない、それどころか結婚を考えた交際に至らないのが問題です

    魅力的じゃない人に好かれる内に結婚した方が良いですよ

    返信削除
    返信
    1. いや、美人や可愛い女性にモテてるわけじゃないんだよ。
      何が自慢なの?
      魅力的じゃなくても好きになれそうな人を探す大変さ。

      削除
  13. モテる自慢は結構ですが、連絡先を聞いてきた女性は誰一人として、引きこもりさんからしたら魅力的に見えなかったんでしょ?他の人も散々書いてますけど、第一印象チェックが良かろうが、マッチングしようが、いくら数だけはこなしてようが、この四年以上でマトモに付き合えた女性いないですよね。

    魅力的なEさんとマッチングした、婚活パーティーでは、マッチングしてる、女性に連絡先交換されたってことが引きこもりさんの心の拠り所、自己評価が無駄に上がる原因なんでしょうが、まあ、そこから先に進めてないのが問題って分かってます?外見や肩書きでは、OKもらえても、結局中身がダメダメだから、すぐにフラれてるのに、自分が妥協すれば結婚出来るって考え、いい加減改めない限り
    一生独身ですね。

    返信削除
    返信
    1. ブログ読めてる?
      いつの間に、毎回すぐにフラれてることになってるの?
      TTさんやEさんみたいな魅力的な女性の時はそうだったけど、魅力的じゃない女性の時はほとんどそんなこと無いじゃん。

      削除
    2. えっ??少し深い関係になりかけるとすぐダメになってるでしょ。単に踏み込みが甘いから踏み込んだ途端にフラれてる。

      削除
    3. 大して深い関係になる前に全部ダメになってるくせに何言ってんだか…魅力的でない女性の時はそんなことないとか言いつつ、セックスすらこの四年間出来てないですよね?それくらい、関係が浅いうちに終わってますよね。まあ、EDって言うのがはっきりわかって良かったですけど。もう間違いなく子供作るの無理ですもん。残念でしたね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。