2021年11月14日日曜日

デートに行ってきた(R4さん)

お見合いから約1ヶ月。
やっとこさ、デート。
長かったね。
まぁ、それまでビデオ通話とかLINEをしてたから、忘れたってことはないよね。


そんなわけで、デートに行ってきた。
私のオススメ店にね。
まぁ、私が好きとかそういうのではなく、女性が好きなデートにオススメな店という意味だ。
彼女もすごいですねとか言ってるしね。
ビデオ通話でこれまでたくさん話したから、何話そうと思ってたのだが、とりあえず店についてのこととかを話して。
そこから、旅行の話へ。
彼女は若い頃は海外旅行によく行ってたそうだ。
10カ国以上で凄いねってね。
でも、アラサーになってからは、国内旅行にハマってるんだってさ。
新婚旅行も国内旅行か、なんだったら行かなくてもいいと思ってるってさ。
私に合わせようとしてるのかね?
そんなこんななお話でしたとさ。

食後は、カフェへ。
ここも、私のオススメのカフェだ。
まぁ、私が好きとかそういうのではなく、女性が好きなデートにオススメなカフェという意味だ。
彼女もこういうカフェ好きなんですってさ。
そういう話から、また今度私のオススメのカフェに行くことになった。

27 件のコメント:

  1. これは…旅行好きなのに新婚旅行行かなくてもいいって…完全に脈なし飯おごり要因じゃないですかー(^_^)
    残念!別に好きでもない女のために金使うだけの人生!あっぱれ!笑www

    返信削除
    返信
    1. あなたは心が貧しいね。
      結婚する気のない彼氏とダラダラと付き合ってる30歳以上の女性にも同じようなことを言うんですか?
      本人は一生懸命なんですよ。

      削除
    2. それ言うなら、好きになる努力とやらに付き合わされて裸にまでさせられた女性もいましたね。
      本人は一生懸命なのにふざけた言動をブログで吐き出す引きこもりさんが心が貧しいですよ。

      削除
  2. 早川ゾンビさん、私も大好きです!
    あそこまで突き抜けてると、清々しくて笑ってしまいます。
    ぜひ引きこもりさんにブログを読んでもらって、感想を聞いてみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. EさんもTTさんも会っている間は感じが良いのに交際してくれないのは逆恨みが怖いから,という現実を受け入れられないのでしょう。

      削除
    2. 宣伝は他でやってください。
      私は真面目に婚活してる人以外は見ません。

      削除
    3. たけしブログは見てるのー?

      削除
    4. 私が早川ゾンビさんを宣伝しても何の得もありませんよ。早川さんと引きさんの考え方は違いますが,早川さんは彼女なりに真摯に婚活し,結婚して婚活を卒業しています。4年も結婚できない人間なら,婚活成功者に学ぶ姿勢があるのが当たり前だと思います。

      削除
    5. 真面目に婚活してる人が誰も見ないブログ筆頭
      「35歳会社員が1年以内に結婚相手を見つけるブログ」

      そうだよね

      削除
    6. なんの参考にもなりませんもんね。

      削除
    7. 参考になるかもと紹介されたブログを、見てもいないのに「真面目に婚活していない」と根拠もなく判断するところから、引きこもりさんの人柄が伝わってきました。

      削除
  3. 「私のオススメの~女性の好きそうな~」ってわざわざ言う事かな?クドくてモッサく感じるのは俺だけかな~
    なんかいつも無駄に長い形容詞使ってますけど、普段の会話でもそうなら話す相手は相当疲れるから気をつけた方がいいですよ。イラッとされること多いと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. 私もその形容詞いちいちくどいなと思います。女性の好きそうな~って、そもそもマトモに女性と付き合ってない女心を知らない引きこもりさんが言うと説得力ないですよね。「女性はこういうのが好きそう」って勝手な思い込みと偏見が凄いですよね。

      削除
    2. ですよね。
      単にカフェの特徴を言えばいいのに、女性の好みなんて同じじゃないのに知恵の足りないステレオタイプですかね。
      「焼き菓子や焼きたてパンが美味しい欧州田舎風の~」とか、「昭和のレトロな落ち着いた感じの~」とか言えばいいだけ。
      身バレがーとか言いそうですが、言葉の節々に鼻のつく感じが出てますね。

      削除
    3. 無駄当然のものなんて一つもない。
      それが分からないとしたら、あんたこそ本当の無駄よ。

      削除
    4. え、無駄なものは無駄ですよ。これも、アニメか漫画の台詞ですか?正直、引きこもりさんのこういうコメントも無駄な返しですね。

      削除
    5. いや普通に無駄だし、感じ悪い。
      引きこもりさんは判らないから女性一人も墜とせないんです。

      削除
    6. 読んでいても女性の性格,表情とかが全く分からないのが,このブログの特徴ですね。引きさん自体が相手の内面を全く把握していない(たぶん関心もない)からでしょう。

      削除
  4. >彼女もすごいですねとか言ってるしね。

    お見合い相手が選んだお店が、特に問題なくいい雰囲気なら、普通、相手の顔を立てます。いわゆる社交辞令ってやつです。どや顔するレベルのことじゃないです。

    >私に合わせようとしてるのかね?

    自意識過剰も甚だしいですね。若い頃は、海外旅行に行くのが好きでも、年齢によって、国内旅行の方が好きになるなんて、よくある話です。何一つ引きこもりさんに迎合してるわけではありません。

    >まぁ、私が好きとかそういうのではなく、女性が好きなデートにオススメなカフェという意味だ。

    こういう言い方がいちいち鼻につくので、嫌われる要素なんだろうなと思います。

    返信削除
    返信
    1. とにかく否定したいんだろうけどさ、彼女もこういうカフェが好きだから、私のオススメのカフェに行くことになったんだよ。

      削除
  5. 引きこもりさんってババ抜きのババみたい。
    みんなから避けられて最後の最後まで残り続ける

    返信削除
    返信
    1. あなたブログ読めないの?
      例えば、婚活パーティーに行けば女性に毎回選ばれて最初に抜かれてるよ。
      カップリングや連絡先を交換できなかった男性達に失礼だよ。

      削除
    2. だからさ、カップリングやマッチングしました!どやって言うのが、もう滑稽過ぎて滑稽過ぎて。で、誰とも付き合ってないですよね?魅力的な人とは、一回会ったら、ソッコーお断りされてますよね?

      Eさんの塩対応に可能性あると思い込んですがり付いて、最終的に未読無視までされてるのに、可能性あるとか思い込んでるとんでも思考回路が引きこもりさんですからね。

      削除
    3. カップリングしてるけど、まともに付き合えた事ないってのは、引きこもりさんの雰囲気が良くないからでしょう。
      好きになれないとか魅力的に見えないとか断ってる体にしてますが、結局愛し合えた人は一人もいないですからね。口説くのもできないし結婚はまだまだできないでしょうね。

      削除
    4. 婚活パーティーやお見合いで、このババを引き当てた女性が可哀想。
      引きこもりさんと付き合っても絶対に結婚はできないので時間と金の無駄になるからね。
      魅力的かどうか外見でしか判断できなくて、しかも若い女性、年収の良い正社員希望とか高望みしていて、条件に当てはまらないと相手女性を見下したりしていて、モラハラ気質があって残念な人ですね。

      削除
  6. 引きこもりさんご自身の婚活ブログなのに、他人事様な表現ですね。愛が無いなら、断らないのは何でですか?

    返信削除
    返信
    1. だからさ、何回も書いてるじゃん、結婚したいからだって。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。